推しについて語るトピ

3 2021/11/12 22:09

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 22:09:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじリアコ


好きとかそういう言葉じゃ表せない


ねぇ、知ってる?ギャップがすごいとファンが死ぬんだよ


ごはんって何だと思う?


💚💚

一生ついていきます


>>5
誰推し?

もしかして同担拒否?


>>6
SixTONESの森本慎太郎です!

全然!むしろ出会いたいw


>>7
SixTONES好きなんですか?


>>8
はい!大好きです!


>>9
樹大好きです

オオカミ少年とか見てます


>>10
えー!わかります!いいですよね!

J2は怖いものなしw
語りましょー!


>>11
いいですよー


>>12
やったー!


>>13
勉強しながらなんで返信ちょっと遅れるかも


>>14
全然だいじょーぶ!

樹担?


>>15
うん

でも他にもジャニーズ以外に推しいるけど

SixTONESは樹担


>>16
私もいるー

でも最推しは慎ちゃん💚

ほかだとハイハイジェッツはがりさん、スノーマンはしょっぴー、嵐は松本潤、なにわ男子は恭ちゃん!w


>>17
まってしょっぴ同じだー


>>17
いいよねー

ギャップがあって


>>18
やったー!


>>19
うん!ちなみにさ、ストの曲で何が一番好き?


>>21
マスカラ

ごめん勉強疲れて眠いから寝るね

また明日話せたら話そ


>>22
うん!ぜひぜひ!


>>4
あーww
車の中でのやつかww

なぁなぁみんなぁ!!恋ってなんだと思う?のww


>>24
そそ!


>>25
車シリーズなんやけどさ、、

じゅりじゅり!!塾あるよ!!

まじかよ今まで勉強しなかったら良かった

のシリーズ好きなんよなww


>>26
わかるwwかつシリーズも好きw


>>27
慎ちゃんのやつかww

さましゃよかった!!w


>>28
そそw

巻いてかつあげればよかったw

てか、きょろって誰担だっけw


>>29
ストは樹くんだぜ


>>30
樹担と北斗担なしか出会わないんだけどw

あっ!なに男デビューしたね!!


>>31
そおおおおおおおおおだよおおおおおおおおお泣

CD3枚きましたぁ泣


>>33
笑笑今日はテンション高めですよまじでww


>>23
おはよー

昨日の続きはなそー


>>35
おはよー。

いいよ!


>>36
なんの歌すき?

ストの


>>37
私はフィギュア!


>>38
あー

分かる

樹のラップ好き


>>38
おしゃれだよね


>>39
そそ!あと慎ちゃんのダンスと犬がたまらない!w


>>40
うん!


>>41
わかるー


>>42
てかなんて呼べばいい?


>>44
なんでもいいよーwういとかかな。

私はなんて呼べばいい?


>>45
まあって呼んで


>>45
間違えたまおって呼んで


>>48
ヨロー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する