きいてください

6 2021/11/12 21:24

私は吹奏楽部です。

だいたい、私の部活は、「部活いきたくなーい」って人がほとんどなんです。

私は音楽が本当に好きだから、部活が好きなんです。

そのことを周りに言っても、「は?」みたいな顔をされるだけなので、私は「部活いやだ〜」って言うしかありません。

本心を言えないのが辛いです。

なぜ部活が好きだと言ったら「は?」みたいな顔をされなくてはいけないのでしょう。

そういう雰囲気がすごく嫌です。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 21:24:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 漣. @ren_phoenix 2021/11/12 21:25:43 通報 非表示

音楽好きとかかっこいいから別に良くね?ww


>>1
だよね!


>>1
でも、そう言ったら「は?何いってんの?」みたいな感じになります


うちも本心なかなか言えないよぉ〜!


6: 禁忌 @aberusin 2021/11/12 21:27:27 通報 非表示

顧問の先生に相談したら


>>3
ひどいね…


>>5
ʅ(◞‿◟)ʃ


>>6
いやいや!

顧問はもちろん「音楽好き!!みんなもそうだろ?!」みたいな感じの先生で…


10: 漣. @ren_phoenix 2021/11/12 21:28:34 通報 非表示

>>3
あー、吹奏楽て、みんなでやるん?


11: 漣. @ren_phoenix 2021/11/12 21:29:02 通報 非表示

>>2
なw


12: 禁忌 @aberusin 2021/11/12 21:29:10 通報 非表示

>>9
あーね


13: _lemontea_ @flowerss 2021/11/12 21:29:13 通報 非表示

>>7
仕方ないんだと思います。


>>9
そう言う人苦手ぇ


15: _lemontea_ @flowerss 2021/11/12 21:29:28 通報 非表示

>>10
はい。


>>13
そうだね…


17: 漣. @ren_phoenix 2021/11/12 21:30:13 通報 非表示

>>15
あれま。


18: _lemontea_ @flowerss 2021/11/12 21:31:48 通報 非表示

>>14
私もです。

熱血な上に、おじさんで…w

普段は面白いこと言ってるけど、楽器とか、私の譜面とか触られると、家に持って帰って消毒します。そのくらい嫌です。


19: 哉斗 @Kanat 2021/11/12 21:34:51 通報 非表示

共感の嵐(((

「それな、まじだるい笑でもまあ上達してくの楽しいしがんばろーぜ笑」みたいなこと言って雰囲気少しずつでもいいから明るく変えてったらいいと思う笑


20: _lemontea_ @flowerss 2021/11/12 21:36:01 通報 非表示

>>19
試してみます!


21: 哉斗 @Kanat 2021/11/12 21:41:16 通報 非表示

>>20
まあ頑張ってなー笑

俺でいいならいつでも相談乗るからな笑


22: _lemontea_ @flowerss 2021/11/12 21:41:29 通報 非表示

>>21
うん、頑張る!


23: _lemontea_ @flowerss 2021/11/12 21:42:53 通報 非表示

>>21
相談乗ってね〜!


24: 哉斗 @Kanat 2021/11/12 21:44:04 通報 非表示

>>23
おう笑

あんまいいアドバイスできんかもしれんけど任せとけ(((


25: _lemontea_ @flowerss 2021/11/12 21:44:28 通報 非表示

>>24
ww


KYとか場違いって思われたとか?

私も音楽は好きだから小学校の時吹部入ってたけど、めんどかった

部活はめんどいっていう人も多いと思うから仕方ないと思うけど

まずなぜ「好き」とか「嫌だ」とかいうシチュエーションになったのか(


私も、吹部。

楽しいよね!


>>27
私も、嫌な時もあれば好きな時もある。だからと言って、友達に合わせる必要ないと思う!楽しくないって言ってる人は雰囲気で、入ったんじゃないかな?笑

私は、音楽が好きって言ってる貴方が好きよ!は?なんて、思うわけが無い笑


30: 漣. @ren_phoenix 2021/11/12 22:41:49 通報 非表示

>>28
なw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する