人殺しは楽しい?楽しくない?

人殺し 楽しい
楽しい

21(42%)
人殺し 楽しくない
楽しくない

28(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 楽しくない 人殺し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 21:01:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「楽しくない」派 2021/11/12 21:11:31 通報 非表示

人を○してなにが楽しいの、、、?


2: 2コメさん 「楽しくない」派 2021/11/12 21:13:54 通報 非表示

こういうトピやめて

人○しなんて楽しくないやん。トピ作らなくても1人で考えたら分かるやん。なんでそういうことを聞くかな。


3: 2コメさん 「楽しくない」派 2021/11/12 21:15:03 通報 非表示

人が死ぬってことだよ?

尊い命が奪われるんだよ?何が楽しいの?てか、実際に人○ししたことない人が楽しいとか…w


4: 4コメさん 「楽しくない」派 2021/11/12 21:15:44 通報 非表示

楽しい派の画像僕が好きなマンがだぁ(


5: 5コメさん 「楽しくない」派 2021/11/12 21:18:08 通報 非表示

人○し、、、物騒なこと言わないでくださいッ、、、


6: 1コメさん 「楽しくない」派 2021/11/12 21:19:32 通報 非表示

てかこういうトピ作んのマジでやめな。


7: 7コメさん 2021/11/12 21:20:40 通報 非表示

こうゆうものを楽しいと思う人はただそのふりをしているだけ


8: 8コメさん 「楽しくない」派 2021/11/12 21:21:22 通報 非表示

>>6
それな


9: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 21:25:17 通報 非表示

言うか言わないかはそれぞれじゃん。感じ方も、偽り方も、見え方も。ふりしてるなんてわからない。こういうトピやめてほしいなら見んな。それこそ考えてわかんねぇの?


10: 1コメさん 「楽しくない」派 2021/11/12 21:57:03 通報 非表示

>>9
なんで人の命を奪うのが楽しいの?


11: 11コメさん 2021/11/12 22:00:46 通報 非表示

○したことないやろ笑笑


12: 12コメさん 「楽しくない」派 2021/11/12 22:01:45 通報 非表示

これはネタでも、楽しいのほうに投票しないわ...


13: 13コメさん 「楽しい」派2021/11/12 22:45:34 通報 非表示

>>9
それな


14: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:02:55 通報 非表示

>>10
俺は「楽しい」そんなこと言ってないんだが?

どの文見たら「楽しい」なんて書いてんの?

「楽しい派」だから?

俺だって人間にどれほどのものを奪われたか。

命だけが重いもんじゃねぇんだよ。

さっきも言ったが「感じ方」「見え方」「偽り方」みんながみんな一緒じゃないじゃん。

似てても一緒なんてありえない。

だって違う人間なんだから。

こういう(俺の中の)普通の事でも考えらんねぇの?


15: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:05:11 通報 非表示

>>11
誰も「○したことある」なんて言ってないんだがww?


16: 11コメさん 2021/11/12 23:07:36 通報 非表示

>>15
いや、でもしたことないと分からんくね?

そういうもんなんか?


17: 11コメさん 2021/11/12 23:10:20 通報 非表示

>>15
あ、○したことないやろ笑笑って、
○した事ないと楽しいか、楽しくないかなんて分からなくない?っていう意味です笑

実際楽しくないだろ
サイコパスぶってるイキリとは関わりたくねえ笑


18: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:13:33 通報 非表示

>>17
じゃあお前に俺の何が分かるん?

なんでイキっとるって思うん?

サイコパスぶってないんだが?

どこが、なにがそう思ったか教えろよ。

言っとるってことはわかるんやろ?

分からんなら言うなよ。分からんなら

(ま、お前の事なんて知らんが


19: 11コメさん 2021/11/12 23:15:25 通報 非表示

>>18
いや、お前のことイキリとか言ってなくね?

勝手にキレんでもろて笑


20: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:17:38 通報 非表示

>>19
まってまってwww怖いww

別にキレてないんやけどwww

なになにww怖い怖いwwww

俺あれが通常なんでwww

分からんなら言わんといてwwwww

ハァァァァwマジでおもろいwww


21: 11コメさん 2021/11/12 23:18:10 通報 非表示

>>20
ごめんねえ


22: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:19:41 通報 非表示

>>21
謝ってなんて言ってなぁいwwww

急に謝られてもこっちは困りますしww?

そもそも何に謝ってますノン?

wwww


23: 11コメさん 2021/11/12 23:21:11 通報 非表示

>>22
分からんなら言うなって言ってたので、それに対して言ったんだが


24: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:23:34 通報 非表示

>>23
もしかしてww分からんのに言ってましたって感じww?

はぁ~マジ最高wwww

マジで久々にヒビ入ったんだがwww?

ま、俺から喧嘩にもってはいかんがなwww


25: 11コメさん 2021/11/12 23:24:31 通報 非表示

>>24
何が最高なのか分からん笑


26: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:25:38 通報 非表示

>>25
貴方みたいな何も分からんと言ってくる頭がどうにかなってそうな方に俺の最高なんてわかりませんよwwww

wwwwwwwww


27: 11コメさん 2021/11/12 23:25:40 通報 非表示

>>24
まあ、こういう人にはとりあえず謝っとくのが、常識でね


28: 11コメさん 2021/11/12 23:25:58 通報 非表示

>>26
そうですね


29: 11コメさん 2021/11/12 23:27:01 通報 非表示

>>26
てか、人○すの楽しいて人○したいん?

そこだけ気になるわ笑


30: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:28:13 通報 非表示

>>27
常識だけで生きてきましたっ!って感じ?

マジで最高wwww

1番嫌いなタイプの人間じゃんwwww

常識とか正直どうでもいいしなwww

常識で謝られても何にも思わんのだが

せめてお前の意思で謝れよwww

あ!頭がいかれてそうなお前には無理かwww


31: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:28:45 通報 非表示

>>29
さぁぁぁてどうでしょうかねぇwww


32: 11コメさん 2021/11/12 23:30:36 通報 非表示

>>30
ごめ、自分の中の常識って意味

てか、謝らんくていいって言ったくないか?

あれ、謝って欲しかったか?


33: 11コメさん 2021/11/12 23:31:01 通報 非表示

>>31
そこら辺も曖昧なのかよ笑


34: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:32:53 通報 非表示

>>33
曖昧なんじゃなくてお前に言ってもどうせ分かんねぇから言わねぇんだよwww

理由とかぜってぇ聞かねぇタイプの人間はっけぇぇぇんww


35: 11コメさん 2021/11/12 23:33:27 通報 非表示

>>34
そう


36: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:37:40 通報 非表示

>>32
怖い怖いwww

謝ってほしいなんて言ってなぁいwww

謝らんくて言いとも言ってなぁぁぁいww


37: 37コメさん 2023/09/22 22:20:40 通報 非表示

した事ないから分からん。


38: 38コメさん 2023/09/22 22:26:40 通報 非表示

>>30
なん「w」打つのめんどそうだね


39: 38コメさん 2023/09/22 22:31:00 通報 非表示

>>36
22: 9コメさん 「楽しい」派2021/11/12 23:19:41 通報 非表示
>>21
謝ってなんて言ってなぁいwwww

コぴしただけだけど
謝ってと言ってない=謝らないでいい という考えにならないんですね。


40: 40コメさん 2023/10/29 00:39:18 通報 非表示

>>30
どこに笑うところがあるのかな?

おもんな

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する