仮面ライダーは中の人殺したら死ぬ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 人殺し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/31 19:29:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仮面ライダーは弱いです

すぐ4ぬ


>>1
てか最近暴れてるアンチお前だろ

とっとと潰れろ


>>1
ならお前武装した兵士殺せるよな

中の人殺せば死ぬんだろ?


>>6
おうおう前のコメから時差がやべぇな時差がよ

ニートかお前?

ずっと理由考えてたんかお前?


>>7
ずっとどう反論するか考えてたんかお前?


>>6
イケるよ全然余裕だよ


>>8
じゃあ俺のこと殺してみ

どうせ口だけだろうがなwやっぱ俺の事殺す方法解説してみろ それが出来なきゃ無意味w


15: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 18:49:04 通報 非表示

>>10
おめぇみたいなクソヤってもめりっとないんでしませーん

まぁこんなこと言ったらどうせ

できないんだろとか言ってくんだろ


>>15
証明出来てないからなw当たり前w


>>15
わー、こっちの意図を理解できてないんだねー!読解力低いんだねー!


12: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/11 21:57:26 通報 非表示

>>11
は、顔濃すぎwww

腹筋崩壊するやめてwww


16: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 18:49:59 通報 非表示

>>13
自分のコメに返せばいいの?

打ち間違い?

なら直してくれるとうれしい


>>16
普通に返信した相手の番号が表示されてるだけ、その上で>>10
コメに答えろってこと


18: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:19:17 通報 非表示

>>13
もういいこのトピ壊す


19: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:19:57 通報 非表示

>>13
頭のネジ落としましたよ

頭のネジ落としましたよ

20: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:21:24 通報 非表示

>>13
にどとくんな!!

にどとくんな!!

21: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:22:16 通報 非表示

>>13
ばかだねえ。じつにばかだね。

ばかだねえ。じつにばかだね。

23: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:24:33 通報 非表示

>>13
もうしゃべるな話が噛み合わねえ

もうしゃべるな話が噛み合わねえ

29: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:30:39 通報 非表示

>>28
おっと本当に頭のネジ取れてもたんか?

□しか返せなくなったんか?

かわいそうに


31: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:32:23 通報 非表示

>>30
じゃあなクソボケ雑魚チンパンジー


>>31
一応言うけどお前が🪃で対応できる程度のコメントしかしてないってことだぞ


35: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:40:41 通報 非表示

>>33
逃げたとか言ってくるだろうし返す

じゃああなたはまともに会話できないんだろーな

お前ひまわり学級に入ってただろ絶対に

てか維持やなそんな俺のコメに返信したいの

無視とかできないの?

低知能なの?

馬鹿野郎なの?

このコメ無視できるといいね!

頑張って


>>35
🪃
さっき言った通りな

低知能なの?

馬鹿野郎なの?

このコメ無視できるといいね!

頑張って


37: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:44:35 通報 非表示

>>36
明日ライブあるから今から現地向かうからなんもしてくんなリア友の通知見れんくなる

俺の都合でごめ

ライブ終わったら連絡する


>>37
なら非表示+ミュートしたらどうだい?☺

そうだよね無視できないもんね(^o^)


41: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:46:59 通報 非表示

>>39
そっちにデメリットない?

迷惑かけたりしない?


>>41
別に 半分自己満足でやってるし

そっちこそ大丈夫なのか?

てかなんで仮面ライダーを貶そうとしてる?


44: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 21:03:07 通報 非表示

>>43
それは自分好きな物、ことを仮面ライダーを好きな人に悪く言われて

よく考えたらあなたじゃないのに沢山ひどいこと言ってごめんなさい


45: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 21:06:02 通報 非表示

>>43
本当にあなたには酷いことを沢山言った

こんなんじゃ償いきれないけどマジごめん

とにかく自分はその人に言われたことがとても悔しくて


>>45
何かあったみたいだな


49: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 21:10:55 通報 非表示

>>47
こんな自分の話聞いてくれてありがとう

自分ワンピースとても好きなのキャラとかとても馬鹿にされてそれでこんなトピ作ったごめん

償いといってはなんだけどフォローさせてもらいます

もし嫌なら言ってください


>>49
もう仮面ライダーを貶さないと言うなら許すよ

そしてあんたは今後どうしたいんだ


51: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 21:13:02 通報 非表示

>>50
絶対しないあなたに誓う


>>51
ありがとう

こっちもちょっと言い過ぎた すみません

それとさ、平日にライブ?学校や仕事は大丈夫なの?


54: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 21:17:17 通報 非表示

>>52
謝らないでください

ライブは学校を休みます


53: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 21:16:21 通報 非表示

>>50
自分はこれが初めてで仮面ライダーのトピ量産はしてない

でも沢山のひとが自分がやったって言ってくる

自分はめめんともりは知らないってみんなに言いたい


>>53
まじか それはみんなに言っとく


57: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 21:19:59 通報 非表示

>>55
すいません

本当にありがとうございます


>>57
課題あるんで今日はそろそろ

今後は普通にとーとしてくださいね


62: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 21:26:38 通報 非表示

>>61
はいすいません本当にごめんなさい

そしてありがとうございました


>>45
俺で良かったら話して


42: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:47:25 通報 非表示

>>39
ごめん一旦用意する


38: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/12 20:45:19 通報 非表示

>>36
ごめん俺バカで低知能だから無視できなかった


>>38
自覚してるならむやみに発言するなよ(^o^)


5: 5コメさん 2023/08/31 19:55:31 通報 非表示

ブレイドとか不死身になってるやん

役者を殺すと言う話なら役者と架空のキャラである仮面ライダーは同じでは無いし

アニメキャラと声優が同一人物なのかと言えば違うやろ。同じ事よ


66: 66コメさん 2024/04/23 23:13:54 通報 非表示

おミルク出発不可避


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆