りん&れお
コメントしよう!
>>141
まだ使い慣れなくて勝手に入っちゃいました。荒らしじゃないです。悪気はなかったんですけど…本当にごめんなさい。
>>143
大丈夫ですよ
もういいです
一応つうほう
一応通報しましたけど
反省したならいいですよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>141
まだ使い慣れなくて勝手に入っちゃいました。荒らしじゃないです。悪気はなかったんですけど…本当にごめんなさい。
>>143
大丈夫ですよ
もういいです
一応つうほう
一応通報しましたけど
反省したならいいですよ