るいとゆいのトーク場!(*'▽')


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: るい トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/29 17:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作った!るいだよね?w


ごめんね抜ける!明日の午後6時くらいから話せたら話そう


3: るい @rui 2020/08/30 15:58:43 通報 非表示

るいって多分違う人だよね…


>>3
ごめんなさいあなたではないです… でも話してみませんか?話してみたいです!


5: るい @rui 2020/09/04 06:45:04 通報 非表示

>>4
話してるじゃん!


6: るい @rui 2020/09/04 06:46:17 通報 非表示

>>4
2人でさ…トピ作ってさ?すとぷりの話してさ、ボカロの話してたじゃん!忘れちゃったの…?


>>6
( TДT)ゴメンヨー もう一人の子と勘違いしてて…ごめんね!また話そう?あ、嫌なら…ごめん…


8: るい @rui 2020/09/06 11:58:57 通報 非表示

>>7
いや…いいよ!


>>8
あ、ごめんね


10: るい @rui 2020/09/06 19:14:37 通報 非表示

>>9
大丈夫だよ!


>>10
ありがとう…(/_;)


12: るい @rui 2020/09/07 06:58:41 通報 非表示

>>11
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ゆいちゃんやさし(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>12
いや、るいの方が優しいよ…;つД`)


14: るい @rui 2020/09/07 16:51:38 通報 非表示

>>13
んなこたないっ


>>14
あはwそんなことあるwwあ、莉犬くんの絵送るね


>>14
https://d.kuku.lu/195ab3cb7c

これが初めてデジタルで描いた莉犬くん!下手でごめんねww


21: るい @rui 2020/09/08 06:30:16 通報 非表示

>>16
うっっっま!


>>21
あ、とっても言いにくいんですけど…送る人間違えました((((殴 ほんと(。-人-。) ゴメンネ_(._.)_


23: るい @rui 2020/09/08 17:39:04 通報 非表示

>>22
ごめんね…(>_<)


>>23
いや、謝るのはこっちだよ!!!( `ー´)ノ


>>23
ごめんね…(人∀;`)


20: るい @rui 2020/09/08 06:29:44 通報 非表示

>>17
これ誰w?


>>14
https://d.kuku.lu/6cfe5bfbde

これがななころのアクキー届いたときに撮ったやつ!wwセンス無ww


19: るい @rui 2020/09/08 06:29:21 通報 非表示

>>18
かわいい~!


26: るい♀ @rui_otaku 2020/11/02 17:01:24 通報 非表示

ゆいー!ここであってる?


>>26
合ってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ


28: るい♀ @rui_otaku 2020/11/02 17:09:51 通報 非表示

>>27
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!


>>28
いえーーーーーい!

パリピ スタンプ

30: るい♀ @rui_otaku 2020/11/02 17:13:21 通報 非表示

>>29
👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨


>>30
🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆うえーい


32: るい♀ @rui_otaku 2020/11/02 17:23:12 通報 非表示

>>31
推ししか勝たん❕🎀✊


>>34
かわえええなぁ!


>>34
あ、明日遊ぶのー?


37: るー。 @rui_otaku 2020/11/02 17:57:59 通報 非表示

>>36
んーどしよね


>>37
るー。になっとるw

遊ぶ~?遊びたいね~ヾ(≧▽≦)ノ


39: るー。 @rui_otaku 2020/11/02 18:01:44 通報 非表示

>>38
るー。笑遊ぶとしたらどこで遊ぶ?•́ω•̀)?


>>39
(゜-゜)うーん…ココナ行かへん?

それかまたイトヨ行く?フードコートに一日いる?w


41: るー。 @rui_otaku 2020/11/02 18:09:26 通報 非表示

>>40
ココナ良いね!👏行く?


>>41
行く行く~ヾ(≧▽≦)ノ

すとぷり スタンプ ころん

45: るー。 @rui_otaku 2020/11/02 18:15:27 通報 非表示

>>42
何時にする?‪w‪w‪w


>>45
うーんと…昼?


47: るー。 @rui_otaku 2020/11/02 18:28:18 通報 非表示

>>46
1時30分にしよ!


>>47
わかった~!


49: るー。 @rui_otaku 2020/11/02 18:38:18 通報 非表示

>>48
楽しみね(´﹀`)


>>49
うん!ち!


57: るー。 @rui_otaku 2020/11/03 16:54:01 通報 非表示

>>54
ごめん!ちょっと出かけてた!<(_ _)>


>>59
ありがとう~(/・ω・)/


51: るー。 @rui_otaku 2020/11/02 21:27:14 通報 非表示

ねね!ゆい!


52: るー。 @rui_otaku 2020/11/02 21:28:45 通報 非表示

>>51
https://d.kuku.lu/ea2d198fa5これ!知ってる?


53: るー。 @rui_otaku 2020/11/02 21:29:50 通報 非表示

>>52
最高過ぎて😭😭😭のぶくんも出るとかもうこの日死ぬかも🥺🥺🥺🥺🥺


>>53
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハw


>>52
知りすぎてる!


>>51
何~?あ、今日の写真ちょうだい~!


62: るー。 @rui_otaku 2020/11/12 19:12:24 通報 非表示

ゆいー


63: るー。 @rui_otaku 2020/11/12 19:13:18 通報 非表示

>>62
CDさ、注文する方法によって誰のくるか決まっててもう見ちゃった( ˊᵕˋ ;)💦ごめん🙇


64: るー。 @rui_otaku 2020/11/12 19:13:35 通報 非表示

>>63
ちなころちゃん!


65: るー。 @rui_otaku 2020/11/12 22:38:23 通報 非表示

>>64
まって嘘っス‪w‪w‪wお母さんの勘違いでしたわ‪w‪wスンマセン


>>65
ですよねww


68: るー。 @rui_otaku 2020/11/20 21:57:40 通報 非表示

>>67
ねね明日家ありがとね( -ᴗ- )んで何時~?


69: るー。 @rui_otaku 2020/11/20 21:57:51 通報 非表示

>>68
明日じゃねーわ


70: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/21 16:30:39 通報 非表示

>>68
昼?1時くらいかな


71: るー。 @rui_otaku 2020/11/21 23:46:22 通報 非表示

>>70
おけ!んじゃ1時くらいに家行くねー!


72: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/22 11:57:56 通報 非表示

>>71
おー!


77: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/28 18:14:51 通報 非表示

>>73
あざーす


78: るー。 @rui_otaku 2020/11/29 18:35:50 通報 非表示

>>77
https://d.kuku.lu/df4c435a97遅れたけどどーぞパスワード前と同じー


79: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/29 18:36:57 通報 非表示

>>78
あざーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>78
るいー!どうなった?


>>80
持ち物どうするか!


>>81
まず金()とあとなんだろ?


>>81
あ、OKでたんだw

うーん…お金とー、まぁそのくらい?ww必要最低限のもの!


>>83
おけ!車お父さんだけどいい?ごめんね


>>84
あ、全然大丈夫www

楽しみだねぇーヾ(≧▽≦)ノ


>>85
良かった‪w‪w楽しみだね(*´ω`*)


>>86
ね~!\(^o^)/


>>87
明日さ12時半にゆいの家に集まってからいくでいい?


>>88
あ、いいよ~!


>>88
迎えってどうすんの?連れてってくれるの?


>>90
うぬ!


>>91
ありがとう!4時くらいには帰るね!


>>92
https://d.kuku.lu/11642e01f加工お願いしまーす!


>>94
おおぉ!!ありがと!


>>95
下手でごめんw

あ、そうだグッズ販売されたやん????あれ買いたいんだけど、一緒に買ってくれない?


>>96
まってもう遅い感じすか(((゚ω゚)))まだ大丈夫な感じすか(((゚ω゚)))どっちにしろ返信遅くなってごめん🙏💦💦


>>97
まじで遅くてごめん🙇全然投票トーク開いてなかった:( ;´꒳`;):なんならスマホすらあんまいじってなかった:( ;´꒳`;):


>>98
11/1までだよな?買うのはいいんだけど最近親と自分で金出して8000なんぼの物Amazonで注文したんよ:( ;´꒳`;):金もねぇしダメって言われるかもアセアセ


100: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 01:30:59 通報 非表示

>>99
https://d.kuku.lu/516f56d705これ前のなんだけどくそかたまるし重いからちょっっとだけ編集したのだけどあげる下手だし文字入れ出来んくてごめん(__)


>>99
1/11じゃない?w

あーそっかぁ…


>>98
あ、いや、だ、大丈夫だよ~!でも、グッズとかのことかいてるからグッズ販売情報出たら見てほしいな…?


>>97
え、頼んじゃった?😓大丈夫な感じだと思う!😅


102: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 15:31:44 通報 非表示

>>101
頼んだのは個人的に欲しい物だからそこはあんま気にしなくてもいいんだけど(金銭的にはあれだけど‪w)だから今回買えないから配送料かかるんだけど良い?


>>102
あー…う、うん!いいよ!(^▽^;)


121: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:07:30 通報 非表示

>>103
やっぱいいやるいが配送料払うから


>>121
大丈夫

お年玉あるから

てか頼んでおいてそれはなかったよね

ごめん


なんで頼んじゃうんだよおおおおおお( ;∀;)

送料なんて手数料もかかるから800円くらい…アクキー一個買えるやんクソがあああああああああもおおおおおおおおおおおお( ;∀;)

はぁーーーーー……( ;∀;)


118: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:04:43 通報 非表示

>>104
ごめん欲しかったもんで。いいわじゃるいも買うわ‪


119: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:06:24 通報 非表示

>>118
配送料だけるいが払うでもいいけど


122: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:07:45 通報 非表示

>>119
そうするわ


123: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:08:12 通報 非表示

>>118
ごめん嘘配送料だけるいが払う


124: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:35:35 通報 非表示

>>123
あのさ親に配送料だけ払うっつったらダメって言われたからゆいから金受け取って注文した後親に秘密でいつか会う時に金いくらかあげるからそれでいい?


125: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:38:25 通報 非表示

>>124
配送料有で金くれたら注文する(言い方悪くてごめん)


126: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:38:56 通報 非表示

>>125
んでいつか遊ぶでもなんでも会った時に1000円あげる


127: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:39:17 通報 非表示

>>126
これでどうすか


>>118
いや大丈夫だよwお年玉あるしw


128: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:42:28 通報 非表示

>>104
一緒に買ってくれるかのコメ送ってきたのも年明ける結構前だよね。なのに年明けてから返信とかして配送料とか色々言ってごめん。後々1000円あげるのでゆいがOKだったら親にはゆいから配送料有で金もらった事にして注文します。


>>128
いいって

大丈夫。

お兄ちゃんの貯金箱から1000円盗むし←


134: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/04 15:06:08 通報 非表示

>>132
おお良かった((良くない学校で金貰いまーす


135: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/04 15:20:22 通報 非表示

>>134
年賀状ありがとう


>>134
やっぱお年玉にするわw


137: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/02/13 13:18:55 通報 非表示

>>136
メタカありがと😭50枚ぐらい買ってフロイド1枚しか出てなかったからめっちゃ嬉しい🥲


>>137
ほんと?!友達と引いたら出たしうちの推しもいたしね!ううん、こちらこそエリーゼありがとぉ~


>>137
ねぇねぇねぇねぇ!!!!!(´;ω;`)

クリアファイル、、、、、、、、狙ってた等身のなーくんだった、、、、、、、、、、、、、!!!!!


141: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/03/23 23:13:26 通報 非表示

>>139
まじでおめでとう過ぎる🥲✨✨良かったね✨


>>141
うん!めっちゃ嬉しぃ(´;ω;`)


>>137
缶バッチは等身の莉犬くん、ジェルくんが一つずつと、デフォのジェルくんが一つ、等身の全員が二つだったけど😆😆まぁかわいいから許す👻👻👻


142: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/03/23 23:14:18 通報 非表示

>>140
今日見た缶バめちゃめちゃ可愛かったなぁ…


143: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/03/23 23:15:22 通報 非表示

>>142
あ!あと!LINEきてたんだけど木曜遊べるって🙌✨


>>143
おけ!!


>>143
あ、あと明日ちょい痛バで来る(((自慢か


148: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/03/25 11:30:56 通報 非表示

>>147
痛バとか夢過ぎる……


>>148
それな…!!(´;ω;`)


150: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/03/28 20:28:51 通報 非表示

>>149
今LINEでさ火曜遊べんってー


>>150
おけー丁度うちも遊べんかったわ


152: ✝ℛ.✝ @rui_otaku 2021/04/02 23:38:03 通報 非表示

>>151
https://d.kuku.lu/56f42e17c5これいつもの(?)パスワードで見て欲しいんだけどゆいから貰ったのが4800で商品代が5000(ゆいのみ)で送料手数料を2人で割るからその分も入れたら677足りないんだけど本当にもしね?ゆいがまた家に来て分けて持ってくる事をるいが忘れてんだとしたらまじで申し訳ないんだけど677足りないんです。今度会える日ある?


>>152
わかったよ

てか明日しか会える日ないわ


154: ✝ℛ.✝ @rui_otaku 2021/04/03 23:42:39 通報 非表示

>>153
ごめん 何時ぐらいなら会える??


>>154
4時までなら何時でもいいよ


156: ✝ℛ.✝ @rui_otaku 2021/04/04 11:27:47 通報 非表示

>>155
じゃあ1時で大丈夫?


>>156
いいよ


>>156
あ、これうちが行くやつ?あ、ごめん勘違いしてた


>>156
あーごめんやっぱなんでもないw


>>156
あ、ねぇ計算したら4800円だったんだけど…?

シリコンポーチ×1

アクキー×1

缶バッチ×7だよ?

1200+800+2800だから…


161: ✝ℛ.✝ @rui_otaku 2021/04/09 21:37:35 通報 非表示

>>160
シリコンポーチじゃなくて紙に書いてあるのあにまるますこっとだからそれ頼んだんだけど

アクキ-×1=800缶バ×7=2800あにまるますこっと×1=1400


>>161
あ、、、、、、、、変えるの忘れてた、、、、、、、あーあ

何やってんだよぉぉぉ、、、、っ間違えたぁぁ

絶対シリコンポーチにした方が良いやん
なんでそう書いたん
書き忘れたやん
あってると思ってたやん
間違えてたけん
なんなんもぉぉぉぉぉぉ
あーあ
逆に笑えてきた~
まぁ、なーくんだし、いいのかな…


>>142
ねぇ~(*'ω'*)


1000円使うやんけええええええ


120: ✡ る ー ✡ @rui_otaku 2021/01/02 20:06:54 通報 非表示

>>107
るい払う


>>120
いいって


うち居るやろおおおおお


いいことなんてない


誰も必要としていない


泣き疲れたな


もうどうだっていいや


生きてる意味?わからんよ


生きてる意味なんて無いさっ♪

死んだっていいさっ♪


なんで間違えたん?俺。


てかそれならさぁ、確認してほしいな


わがままだけどさ。


それで合ってる?みたいにしてほしい。


てかもう期限なんよ。その前に言ってほしかったんだけど。


あーうぜぇ


なんか独り言トピみたいになってるww


あー嫌い。


ほんとに嫌いやわ


後から言われてもなんだけど。


てか前に言うてたやん。やっぱシリコンポーチにするって。


意味わからんし。


全然わかんない。


まぁこんなに言っても戻んないし、確認だけはしてほしい。


なんでなん?前はさぁ、確認してたやん、これでいいっけ?って。なんでしてくれないん?


まぁ別に嫌いになっただけやし問題ないか。


なんでなんもう、


今回から確認して。ほんとに。


金かかるやけん。


185: 4️⃣ @rui_otaku 2021/05/09 11:27:06 通報 非表示

>>184
グッズ届いたから渡しに行きたいんだけどいつなら大丈夫?


>>185
ほんとぉ?!今、、、行ける、、?ちょっと電話するね!

あ、つながんねぇw

じゃあさ、10日の6時半くらいに(遅めでいいよ)うちの家と中学校の間くらいで待っててくれない?部活帰りに通るからそこで渡してくれるといいな、、?ごめんね、うちのわがままで、、、できたらでいいよ、!そっちの部活も6時半くらいに終わるかな?


187: 4️⃣ @rui_otaku 2021/05/09 18:10:48 通報 非表示

>>186
ごめん今から行っても良い?


188: 4️⃣ @rui_otaku 2021/05/09 18:13:12 通報 非表示

>>187
あと親が渡しに行くけど出てもらって大丈夫?


>>187
きて!丁度親いないし!!


194: 4️⃣ @rui_otaku 2021/05/09 18:33:04 通報 非表示

>>189
おけ急ぐ


>>194
ごめんねるい、、、生理で気が立ってたの、

イラついてて当たっちゃって、これから謝ってもいやかなって思って言わなかったんだけど、ごめん、ほんとにごめん、投トで嫌いな人も増えてきてて、ごめん。許せないと思う。けど、また遊んでほしい。ごめん。ごめん。悪気はなかったの、ごめん。ごめん。ごめん。


196: 4️⃣ @rui_otaku 2021/05/09 18:58:03 通報 非表示

>>195
気にしてないから大丈夫


>>196
ごめんね。頼んでおいてそれはないよね。ごめん。


198: ゆい@転生垢 @nana562021/10/11 21:41:01 通報 非表示

>>196
、、るい?

前はごめん、

心入れ替えたのどんなことあっても人に当っちゃいけないって

だから良かったらこれからまた、仲良くしてくれないかな


199: 199コメさん 2021/11/05 10:22:28 通報 非表示

>>198
うーん、どっちだろ


200: 199コメさん 2021/11/05 10:28:27 通報 非表示

>>199
返信するところ間違えました(・.・;)すいません(´`;)


201: ゆい@転生垢 @nana562021/11/05 17:48:07 通報 非表示

>>199
え、?るい?


>>201
199コメさんるいじゃない笑

大丈夫だよ仲良くしよ~


203: ゆい@転生垢 @nana562021/11/05 19:27:47 通報 非表示

>>202
え、これが本物のるい?

だとしたらおかえり


>>203
本物~

ただいま🖐🏻


207: ゆい@転生垢 @nana562021/11/05 19:42:55 通報 非表示

>>206
えええええええ

わああ帰ってきてくれてありがとう.°(ಗдಗ。)°.


204: ゆい@転生垢 @nana562021/11/05 19:29:55 通報 非表示

>>202
ありがとう、、、、.°(ಗдಗ。)°.


205: ゆい@転生垢 @nana562021/11/05 19:30:03 通報 非表示

>>202
大好き


190: 4️⃣ @rui_otaku 2021/05/09 18:19:02 通報 非表示

>>186
あ、了解


>>190
あー楽しみ!結果教えてね―


191: 4️⃣ @rui_otaku 2021/05/09 18:20:07 通報 非表示

>>186
40分~45分頃になるけど大丈夫?


>>191
どうかなぁ、、まぁ、来て!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆