投票トークのバグ教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2020/08/29 18:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕は、新着コメントが、来たのに、たまに「新着コメントあり」が、表示されないバグが、一番身近だと思います。


2: BTS @ARMY 2020/08/29 18:55:50 通報 非表示

バグかは知らんけどなんかあなたへの返信の上にアマゾンでこの曲を聞こうみたいなのがでてくる〜(笑)


3: 輪廻 @rine 2020/08/29 19:28:00 通報 非表示

ごくたまにトピック作れん

あとID名が他の人の名前になる


5: 5コメさん 2020/09/06 21:05:43 通報 非表示

検索で出てこない


6: 5コメさん 2020/09/06 21:06:38 通報 非表示

コメント数がおかしい

投票してないのに、投票したことになっている

票がマイナス


>>6
コメント数がおかしいのは、同意です。

このトピも6コメ数のはずが、5コメ数になってますし…


リプ押したら、なぜか自分のコメだった。


9: 9コメさん 2021/08/28 20:04:52 通報 非表示

IDと名前が使えなくなった


コメントやDMがこない


11: 11コメさん 2021/11/13 10:43:18 通報 非表示

昔作ったトピが、全部私が作ってないことになってます(泣)

それで、「作成したトピ」ってて所を押したら、誰かが作ったのばかり出てきて、おかしいと思ってもう一回押したらまた違う人のが出てきました。

んで、やり直そうと思って、トピ作ろうとしたら、まったく作ってない日だったのに一日の作れる日をオーバーしてるって。

もう0からやり直したいんですけど、どうしたら良いですか?


トピックが投稿できない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆