投票トークを辞めます( ;∀;)

20 2020/08/30 09:43

投票トーク辞めます。

辞めたくない。でももう辞めたい。

理由は1と2と3で説明します(´;ω;`)

友達がいなくなった


私が投票トークをはじめた頃はたくさん友達がいて、でもその友達もどんどん辞めていっちゃって。

名前は出さないけど、親友だと思ってた子まで辞めちゃって。

だからもう私は話せる人がいない。

だったら投票トークやってる意味ないかなって思ったの(´;ω;`)

スマホ時間が制限された


今までは時間制限されてなかったけど、1日30分に制限されてしまった(TдT)

これじゃ何もできない…。

学校始まった


学校が始まってしまった(꒪ꇴ꒪|||)⚡

時間がないのだ。学校終わったらそのまま習い事行って、終わって帰ってくるのは8時ぐらいで、ご飯食べてお風呂入って、全部終わったら、すぐ寝て、、、話す時間なーい(;_;)/~~~

今までありがとうございました!


今までありがとうございました。

名前は言わないでおきます。

さよなら(@^^)/~~~(ノД`)

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/30 09:43:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰ですか????


2: mio♡ @Monenen 2020/08/30 09:48:51 通報 非表示

いろいろあったんですね


3: 3コメさん 2020/08/30 10:37:18 通報 非表示

寂しいな…大変だったね。。


4: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/30 19:35:13 通報 非表示

今までありがと!色々大変だろうけどがんばりーよ!


5: 5コメさん 2021/06/26 01:26:14 通報 非表示

「辞めます」? あなたは投票トークの役員さんとかですか?

「辞める」というのは「辞任・辞職する」という意味だよね?


>>5
何言ってるの?!


7: みらのん @miranon 2022/02/27 13:19:08 通報 非表示

色々大変ですね…


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する