からぴち様の民度
初めに
フォロワー様いつもありがとうございます。
気分を悪くしてしまう場合があるので気をつけて見てください。
あの、私は民度悪い!とかあまり思ってなくて、確かにこの前アニメイトに行った時、スタッフさんが声がけをしていました。ここでのトレーディング行為はおやめください。と、しかしやめている人は少なく感じました。私も現に声をかけられています。その場で色んなもの、店内などを見ながら思ったんです。やっぱり迷惑かけてるのってリスナーなんじゃないかなって、このスタッフさんたちがネットに書けばあっという間に広がって本人に届いてしまうかもしれない。ため息が出てくるほどでした。
もう帰ろうかとしていたら声をかけられました。ああ交換かなって思って振り向いたらあの!近くの公園の端で交換会開いてて!良かったら来てください!って言って下さりました、すぐ行ったんです。そしたらたくさんの方々がいました。しかも端の邪魔にならないとこで、
そのあとは3時間くらい話しました。
この話は実話です。私が経験した話です。確かに、思うところはあります。だけど、優しい方々が多いんです。わかって欲しいんです。
どうすればって考えれる方ばっかりなんです。それを一括りに信者、民度、等でやられるのは本当に気分が悪い。ガチ恋したっていいじゃないですか。(本人に迷惑かけてたら話は別)
異論はこのトピのみ認めます。🌈🍑様は出さないでください。
私がアニメイト行った時に、🌈🍑さん推しの友達と言ったんだけど、その時に🌈🍑さん推しの他の人が痛バ持ってて、私が連れてきてた友達に「〇〇さんのグッズ持ってませんか?」って声かけてた...お店のど真ん中で...🙃
>>1
本当そうなの!
困ってる。推しに迷惑かけてるのうちらなんだよね、、ごめんね、
不快だったよね、同じ界隈として悲しい。
>>2
オタクの一部が民度悪いと全体が民度悪い、みたいになっちゃうからしーたん含め善良オタクさん大変だよね...😭
「声かけるのまじか」...ってなった🙃
でも私よりは年下そうだったし仕方ないのかもなあ🫠

