好きな蝶の三姉妹ランキング

6 2020/08/31 15:30

こんにちは!20歳以下の人です♪最後まで見てくれたら嬉しいです!

3位 しのぶ

理由は、とにかく美人!技もかっこいいですし、髪の色も好きです!

みなさんは、どうですか?

2位 カナエ

理由は、すごく優しい!!カナヲにも優しくしていました。それに、美人、かっこいい!!

1位 カナヲ

カナヲの髪型、だいすきです!性格も好きですし、かわいくて、強い☆完璧ですね!!

読んでくれて、ありがとうございました。


みなさんは蝶の三姉妹の中で、誰が一番好きですか?

最後まで読んでくれて、ありがとうございました✨

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/31 15:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/31 15:31:52 通報 非表示

私もカナヲが一番好きです!

カナヲ

2: 花子くん! @have 2020/08/31 15:32:53 通報 非表示

んー私とは逆だなぁ。

でもカナヲ可愛いよね!


3: りあん @ririnnisi 2021/04/09 14:13:59 通報 非表示

しのぶ様

しのぶ様

カナヲちゃん大好き


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する