トッモ1「[蝶]を思い浮かべて連想するキャラは?」



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トッモ1 連想 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/04 10:27:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トッモ2「空条徐倫」

トッモ3「バルフレイナイト」

トッモ4「エタニティラルバ」

トッモ5「月光蝶」

ワイ(みんな知らないの言っとるな。コンドラキしか浮かばなかったけどリアルで言いたくないから黙っとこ!)

トッモ2「あれ?●●はなんか言わないの?」

ワイ「せ、せや!よくわからなくて…」

トッモ1「ふーん。ところでみんなの[推し]って何?」

ワイ(ファッ!?)

トッモ4「俺はね~~」

ワイ(こいつらこんな話してたか?)

みんな「ガヤガヤ」

ワイ「お、おい!みんないきなりそんな話してどうしたんや!」

みんな「このVtuberがさ~~この作品いいよ!~~やっぱりこのキャラしか勝たん」

ワイ「……」

 ┏━━━━━┓

 ┃ / \ ┃

 ┃/   \┃

 ┃ (゚)(゚)ミ  ┃

 ┃ ノ   ミ  ┃

 ┃ つ  (  ┃

 ┃  )  (  ┃

 ┗━━━━━┛


>>1
趣味あう友達いないの?


>>4
みんなが変わったんや……

(二、三人無事)


>>6
なるほ

ならその趣味合う友達と一緒にいれば?


>>9
休み中


>>10
なる

じゃあぼっちのほうがマシなのでは(


しのぶさん!


バルフレイナイトと胡蝶姉妹とポケモンの蝶々


5: 雪原氷河 @overwrite 2023/02/04 12:02:18 通報 非表示

胡蝶しのぶさんとラルバ君とバルフレイナイト


蝶って言ったらまじコンドラキしかないw

それ以外だとしのぶさんで限界


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆