たけしと小春のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たけし 小春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/02 20:12:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
トピ画岩ちゃんじゃん☆


>>2
だね なんかあったw


>>3
カッコいいから良き


>>4
良かった!(/・ω・)/


>>6
質問なんやけどさ


>>9
ふつーww
いま………

せん!


>>10
いたことは?


>>11
ありませんねww

っていうかいらんしww

逆にたけし子は?


>>12
いない、、、


>>13
仲間だー!


>>14
うっそぉ~~~~(*^^)vいまぁ~すwwwww


>>15
えー

だまされたーww

っていう私もいまーすwwww

(・´з`・)


>>16
なぬ!!!!!!!


>>17
(笑)いまーーーっす!


>>18
どんな人?


>>19
ん~

かっこいいひと!ww


>>20
はいわかったぜったいいない(笑)


>>22
実際のところは?


>>21
え?いますけど?ww


>>24
あっいるんだ(笑)


>>26
いますよ


>>27
なんかごめんね(´・ω・)


>>28
大丈夫だよw

たけし子は?


>>29
全然やでw


>>30
全然って?w


>>31
あっ いるお(-ω-)/彼女


>>32
どんな人?w


>>33
投トでいうと ららみたいな人


>>34
あ~いいやつ~


>>35
結構性格いいひとw


>>36
たけし子も性格いいからねww


>>37
そう?えへへ(〃´∪`〃)ゞ


>>38
そうだよ~んw

たけし子が告ったの?


>>39
そんな感じかな?


>>40
可愛いから?

告ったらなんて言われたの?w


>>41
最初は伝わってない感じやった(笑)


>>42
どゆこと?


>>43
そのあとしっかり告ったらおっけ~って(笑)


>>46
青春してんね~w


>>45
これが二人目のはなしねw


>>49
一人目もいるお


>>52
彼女が?


>>54
あ~1人目とは別れたってことね


>>55
そういうこと


>>56
なんで?


>>57
二人とも同時に引っ越した


>>57
おやすみぃ


>>59
おやすみ☆


>>63
おつかれぇ 部活?


>>64
違うよ

スマホ見に行ってたw


>>65
あっそうなんだwスマホ買うの?


>>66
うんww


>>67
いいいなぁ わいボロいノーパソやで(´・ω・)


>>68
そうなん?

スマホは買わないの?


>>69
受験終わってからかなぁ(´・ω・)


>>70
そうなんだ


>>71
LINEもやってない やりてぇw( *´艸`)


>>72
(笑)学校はスマホ持ってっちゃだめだけど

音消して持ってけって言ってたw


>>73
(笑)見つかったら、、、、


>>74
\(^o^)/オワタ――(笑)


>>75
www\(^o^)/―(笑)


>>76
(^O^)/(笑)


>>77
見つかった人いる?


>>78
いないよ~ってか3年生は普通に先生の前でスマホいじっとるしww


>>79
(笑)結構ゆるいんやねwこっちでそんなことしたら

別室行きで説教の嵐w


>>80
えーww


>>81
実際におんなじ部のやつが別室行きになった(笑)


>>82
えーw

やば


>>83
泣いて帰ってきたで めっちゃ笑ったwwww


>>84
(笑)それは笑うw( ´∀` )


>>85
がちおもしろかったなぁw


>>87
でも部活ならリスク少ないよ


>>88
そうなの?


>>90
基本見つかんないかな?みつかった例が無い


>>91
じゃあ持ってこwww


>>92
(笑)いいねw


>>93
うんw

でも警報が鳴ってしまったら\(^o^)/オワタ


>>94
www確かにw

ごめんもうそろ寝るね~

明日たぶん10時ぐらいからいれると思う


>>95
は~い

おやすみ


>>95
ただいまです~


>>97
おつかれさまぁ


>>98
たけし子って部活何やってたの?


>>99
卓球部だよ ちなみに部長な(。-`ω-)


>>100
あ~言ってたなww


>>101
そやったっけ?


>>102
陰キャ部長って言われるんでしょ?w


>>103
そうそうww


>>104
あってた


>>105
もう引退したよ


>>106
陰キャを?w


>>107
いやそういうことじゃなくてwww


>>108
部活だよねw


>>87
おやすみ!おつかれさま!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: たけし 小春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆