たけしとひなたのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たけし ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/05 15:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たけしさん来たよー(≧∀≦)


>>1
へい!(/・ω・)/

タメでいいよ~


>>2
オッケー

おはよう😃


>>4
たけしって呼んでいい?

私のことは、ひなたでもひーたんでもぴのでもひのすけでもGODZILLAでもなんでもいいよーん


>>5
全然ええよ~w

わかった でも普通にひなたって呼ぶわw


>>6
笑笑

呼びたくなった時は全然呼んでいいよ!


>>7
ひなたぁぁぁ!


>>8
たけしぃぃぃぃぃ


>>9
はぁぁぁぁぁい!w


>>10
笑笑

男子とあんま喋った事なかったけん嬉しい😆


>>11
(笑)投ト男子少ないもんねw


>>12
うん…

喋れて嬉しいよぉ〜


>>13
(笑)ワイ優馬君と喋ってみたいw


>>14
私、トークしてるから聞いてみよっか!?


>>16
聞いてみるねー♪( ´▽`)


>>17
(人''▽`)ありがとう☆


>>18
今、聞いてる!


>>19
あんがと!


21: 妃葵✌︎ @hika 2020/09/07 19:46:48 通報 非表示

>>20
返信こない〜

来たら言うね❗️


>>21
おっけぇ! いないんじゃない?


23: 妃葵✌︎ @hika 2020/09/07 19:50:48 通報 非表示

>>22
かもね〜


>>23
帰ってきたら教えて!


>>24
【チャット】俺と喋ったことない人と喋りたい!

https://tohyotalk.com/question/84546

ここ来てみてもいいかもよ!


>>26
ありがとぉ(ノД`)・゜・。


>>27
いえいえ〜(*´∇`*)


>>28
ひなたやさしいね( ̄▽ ̄)


>>29
照れるなぁwww


>>32
それ好きやなw


>>33
「笑」って打ってみたらほんとに出てきたwww!(◎_◎;)


>>34
wwww(笑)マジ?w


>>35
やってみてんwww


>>36
あったよ!

(笑)

>>37
笑笑

イェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

笑

>>38
テンションたかいねw


>>39
現実では、低いけど、www


>>40
wwwいいじゃん!


>>41
あんがと〜( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )


>>42
どういたしまして!(*´з`)


>>43
抜けるねー!


>>45
うっす!

戻ってきたぞ!(o^^o)


>>47
今度ね、犬飼えることになったの!

名前は、天ちゃんにする!


>>48
へ~ええやん!

で、名前の由来は?


>>49
推しだよ!←単純か!

たけしは何がいいと思う????


>>50
ワイのペットのインコはぶんちゃんとゆきちゃんだよ!


>>51
インコ飼ってるの?うるさくないの?


>>52
ぶんは静かなんだけどね ゆきがねがんがん騒ぐから毎日ぶんが迷惑そうw


>>53
笑笑

楽しそうやねー!私も、犬早く来て欲しい!


>>54
そやな!w


>>55
ダックスが来る予定!楽しみ〜


>>55
抜けるねー!ごめん


>>56
ダックスなんや!ええよね( ̄▽ ̄)

飼ってみたいとおもってたw


>>58
イェーイ♪おはよう

ダックスいいよねぇ〜


>>59
優馬くん、今、受験中だから終わったら来れるって!!

そん時また返信するって!


>>61
おはぁ オッケー ありがと( ̄▽ ̄)


>>62
おはよう〜

どういたちまちて〜(^_-)


>>64
うっすぅぅ←伸ばしてもよかぁ?


>>66
宿題って多いぃぃぃぃぃ????


>>67
今日ないよぉ


>>68
いいなぁ〜

私、多い!!ぴえん


>>70
たけし様へ!

たけしスタンプ

>>71
(笑)ありがとw


>>72
どういたしまして!


>>72
(笑)うっす

たけしスタンプ

>>74
こんなかわいくねぇよw


>>75
たけしは、イケメン系だったかー


>>76
いやいやwwでもありがとw


>>77
別にぃ!笑


>>78
テンションたけぇな


>>79
現実の私みたら引くと思うよw


>>80
なんで?w


>>81
テンションヤバすぎるからw


>>81
遊び行ってくるね!また〜


>>84
帰ってきたぞい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: たけし ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆