おちぇんとおじんによる自己紹介

7 2020/09/02 20:18更新

こんばんは~おちぇんとおじんこと、華佳です!!!ここでは、簡単な自己紹介をしていきます!!

テキトーなプロフィール


名前:華佳

学年:中1

部活:陸上部←元バスケ部

好きな食べ物:プチトマト←大きいトマトは…………ニガテ

嫌いな食べ物:プチトマト意外の野菜、苦いやつ、辛いやつ、マズいやつ←テキトー

推し~名前の由来~


私は推しがたくさんいます……!!

けど特にtwiceのチェヨンちゃんとbtsのジンくんが好きです!!!

ここでの名前の由来は、チェヨンちゃんのあだ名の『おちぇん』に合わせて、ジンくんも『おじん』にしました!

'おちぇんとジンニム'にしようかな……と思ったけど、あの有名な有名なあの方に似ているので、'おちぇんとおじん'にしました!!

私のトピでは……


私のトピでは主にtwiceとbts(だいたいチェヨンとソクジン)をメインに、毎日投稿を頑張ります!!!onceの方も、armyの方も、そうでない方も、鬼絡みお待ちしてま~~す!

おわりに


みなさん、楽しんでいただけたでしょうか??これからも、たくさん投稿がんばるので、応援お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/02 20:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 琉奈 @Armyonce 2020/09/02 20:19:11 通報 非表示

ちぇよんとじんくんかっこいいし可愛いよね‼.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


>>1
コメントありがとう~~!!!だよね!どっちも精神年齢幼くて可愛いしかっこいい………♥♥♥♥


3: 琉奈 @Armyonce 2020/09/02 20:28:48 通報 非表示

>>2
全然!!!!!!ちぇよんとじんくんどっちも好きだからコメントなしではいられんかった(笑)


確認ですけど同担拒否してますか?


>>4
してません!!!けど学校の先輩だったら同ペン拒否だな~~笑


6: 紗那 @sanamiihi 2020/09/04 20:05:51 通報 非表示

私もtwiceさん大好きです。


>>6
おぉ!!サナペンさんですか???


8: 紗那 @sanamiihi 2020/09/04 20:37:58 通報 非表示

>>7
そうです。


>>8
うちも最初はさーたん推してたぁ!!


10: 紗那 @sanamiihi 2020/09/04 21:05:55 通報 非表示

>>9
そうなんですね😊


11: once @once1123 2020/09/07 14:25:44 通報 非表示

>>10
名前の由来、納得です!いいですね❗️素敵です❗️


12: once @once1123 2020/09/07 14:26:20 通報 非表示

>>11
私はマンネペンです❤️


15: 紗那 @sanamiihi 2020/09/07 20:45:46 通報 非表示

>>11
ありがとうございます😊


13: ソミンだよ @KPOParmyl 2020/09/07 19:53:24 通報 非表示

>>9
いきなりすみません😣💦⤵️

テヒョンどこにいるか分かりますか?

あ、テヒョンはノジェム兄弟ていうIDです


>>13
ノジェム兄弟 tataさんのことですかね???それとも、パクテヒョン(スジュ)さんのことですかね??ノジェム兄弟 tataさんなら今も話してます、パクテヒョン(スジュ)さんは最近見ませんね~~パクテヒョン(スジュ)さんはjypの練習生になったとお聞きしたことがあります。力になれずすみません。


うんうんうん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する