プリキュアとすとぷりはどっちがかわいい?

プリキュア
プリキュア

1034(61%)
すとぷり
すとぷり

639(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア すとぷり かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/03 17:14:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「プリキュア」派 2020/09/03 17:17:37 通報 非表示

プリキュア可愛いぞ~


2: 2コメさん 2020/09/03 17:31:22 通報 非表示

>>1
うんうん!


3: 3コメさん 2020/09/03 19:32:39 通報 非表示

すとぷり知らない;ー;


4: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:08:10 通報 非表示

>>3
えーそうなの?面白いから調べてみて


5: 5コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:22:09 通報 非表示

いやいやwww.プリキュア投票してる奴は大体オタクキッズだろうねwすとぷり見てみ?ww


6: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:23:16 通報 非表示

>>5
プリキュア に投票してる人ってきっと男だろうね


7: 5コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:23:32 通報 非表示

>>5
ほーら見てみぃ?可愛いっしょ?プリキュアなんかより〜

莉犬

8: 5コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:23:42 通報 非表示

>>7
うんうん


9: 5コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:24:34 通報 非表示

>>6
wwあーねww


10: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:25:08 通報 非表示

>>7
うん。そうだね。


11: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:26:52 通報 非表示

はい可愛い

すとぷりさところ可愛いイラスト

12: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:27:24 通報 非表示

可愛い

すとぷり可愛いイラスト

13: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/09/04 17:28:48 通報 非表示

可愛いイラスト❤️(このあと私死亡)

すとぷり莉犬くん可愛いイラスト

14: 14コメさん 「すとぷり」派 2020/09/12 16:09:58 通報 非表示

>>7
あんまりそういうのは良くないかと…

民度低いって言われちゃうしね


15: 15コメさん 「すとぷり」派 2020/09/12 16:15:19 通報 非表示

すとぷり知らないけど,画像見たら可愛い😍❤️💕ってなるね‼️

すとぷり可愛い

16: 15コメさん 「すとぷり」派 2020/09/12 16:17:19 通報 非表示

>>6
やだわーwww

まぁ、子供がそっちにして!とか言われて投票するならいいよね。

プリキュアは小さい子にとっては憧れそのものだし!


17: 17コメさん 「すとぷり」派 2020/09/12 17:13:41 通報 非表示

すとぷり見てみてね!


18: 17コメさん 「すとぷり」派 2020/09/12 17:14:59 通報 非表示

>>7
実物も可愛いのだ!


19: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/09/12 20:07:50 通報 非表示

>>16
でもこの前プリキュアの感謝祭行ったら男たちいっぱいいた。なんか痛バック持ってた人もおったし


20: 20コメさん 「すとぷり」派 2020/09/20 18:28:32 通報 非表示

画像を使うと無断転載になります。民度下げないように気をつけましょう。


21: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/09/23 18:34:41 通報 非表示

たぶんプリキュアに投票してる人絶対オタク


23: 23コメさん 「すとぷり」派 2020/10/03 09:41:14 通報 非表示

てか、まず何でプリキュアとすとぷり比べてんのーw


24: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/10/03 10:51:35 通報 非表示

>>23
プリキュア とすとぷりどっちも可愛いじゃないですか!


25: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/10/03 10:53:22 通報 非表示

>>7
かわゆす


26: 23コメさん 「すとぷり」派 2020/11/28 17:18:10 通報 非表示

いや、そういう事じゃなくてw全く関係ないすとぷりとプリキュアを何で比べてんのって言ってるのwプリキュア可愛くないなんて一言も言ってないでしょ?w


27: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/11/28 17:32:13 通報 非表示

中学生オタクではない女子がプリキャアに投票しましたが何か?

すとぷりの何処が可愛いですか?可愛いのなんてイラストだけでしょ?それって絵師様が描いてるんだから当たり前じゃんwww

実物なんて化粧してるし加工してるし、挙げ句のはて、映像は顔を隠す?いちいち何で顔隠すんだよw

投票結果見ろよ、プリキャアが三倍投票されているんですがwww

コメ欄でイキってるのも勝手だけど現実見ようね。


28: 28コメさん 「プリキュア」派2020/11/28 17:51:56 通報 非表示

>>27
共感しかなくて草。(ちなみに同じくオタクではない)


29: 29コメさん 「すとぷり」派 2020/12/15 06:35:18 通報 非表示

>>27
ライブの時や、握手会の時はしっかり顔出ししてますよ


30: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/15 07:08:15 通報 非表示

>>29
そのときだけでしょ?しかも金がかかるやつ。握手会とかで出してるなら映像は目だけだして、マスクすればいいのに、絵で隠すんでしょ。全部。

会いに行くために化粧とか、グッズとか買うでしょ?もう金目あてで活動してるじゃないですか。


31: 31コメさん 「すとぷり」派 2020/12/20 11:28:51 通報 非表示

>>27
まず二次元の時点で無理

可愛いのなんてイラストだけでしょってブーメランww


32: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/20 11:40:03 通報 非表示

>>31
ブーメランって事はすとぷりは可愛いのは絵だけってことですね。認めてるんですねw絵だけしか見ないなら、すとぷりじゃなくても別によくね?w

三次元には声優さんって神な存在がある事忘れてますねw

三次元と違って二次元は裏がないんで。性格とか主人公とか良いように設定されてるので、イラストが可愛いだけじゃなくて、性格とかも可愛いんですよ純粋で。最後は平和に終わるし。炎上しても三次元であって二次元じゃないし。

まず三次元で、テレビに出るときマスク姿じゃなくて、モザイクと絵師様の絵でごまかしてる時点で無理w


33: 33コメさん 「プリキュア」派 2020/12/20 12:28:45 通報 非表示

>>21
多分絶対とか文おかしくて草


34: 34コメさん 「すとぷり」派 2020/12/25 13:55:45 通報 非表示

プリキュアなんぞタダのぶりっ子の集まりだろうがよ(((*≧艸≦)ププッ


35: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/25 20:44:31 通報 非表示

>>34
すとぷりなんて、ただの詐欺の集まりだろうがよ(((*≧艸≦)ププッ


36: 36コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 08:14:38 通報 非表示

プリキュアとすとぷり

まず比べるものじゃ無くね‪w


37: 37コメさん 2020/12/27 10:51:29 通報 非表示

>>36
たしかに


38: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 11:07:57 通報 非表示

>>34
同感wwwww


39: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 11:08:27 通報 非表示

>>35
プリキュアとか幼稚すぎてwwwww


40: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 11:36:37 通報 非表示

>>39
可愛いで見てるので。イラストも、声も、性格も可愛い。あ、自分が同い年くらいなのに、プリキュアのキャラの方が可愛いからって嫉妬して、言ってる感じですかwいじめっ子と同じ発想www

というか、すとぷりも幼稚過ぎw小学生低学年とか見てんじゃんw


41: 41コメさん 2020/12/27 11:40:24 通報 非表示

ここで争っても何の意味もないし、可愛いとか自分の感想とかだから、それを押し付けても意味ない気がします。


42: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 11:53:33 通報 非表示

>>40
ブーメラン草wwwwwww

あーはははははははははははははっははwww

おつんご~wwwwwwwwwwwww


43: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 12:05:27 通報 非表示

>>42
何が、ブーメランなのか主語がないとわかりませんよ?あ、主語が分からないのかwwwごめんねwGoogleで検索してねw


44: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 12:06:53 通報 非表示

>>43
草wあんたの言語がブーメランなんだよww

主語分かってへんのはお前やろ爆笑ww


45: 41コメさん 2020/12/27 12:08:26 通報 非表示

>>43
ここで争って何が得られるんですか?

お互いの民度が下がるだけです。

すとぷりも可愛いね

プリキュアも可愛いね

で終わりじゃ駄目なんですか?


46: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 12:12:11 通報 非表示

>>45
そんな言い争いなかったら

この世界平和だよw


47: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 12:42:48 通報 非表示

>>44
言語って意味わかって使ってます?wwww

主語がないのも理解できなかったんですねw

因みにどこの言語がブーメランなんですか?wwww


48: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 12:43:29 通報 非表示

>>45
返信されたら返すだけ。それも駄目なんですか?w


49: 41コメさん 2020/12/27 12:48:11 通報 非表示

>>46
少しでも平和にするって考えはないんですね。

好きなものって人によって違うから、それを相手に押し付けても無駄です。

広い、広い宇宙の沢山ある銀河の中の銀河系の8つある惑星のひとつの中の、広いネットのブラウザの一つで、争うって、すっごく小さなことなんです。小さな事に対して何でそんなにも必死に争うことを選択してるんですか?


50: 41コメさん 2020/12/27 12:48:46 通報 非表示

>>48
口調がよくないと思います。返信するなら普通に煽らず返信しては?


51: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 14:22:39 通報 非表示

>>47
草はやしすぎw

必死に煽ってんの草w


52: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 14:39:05 通報 非表示

>>51
話題変えましたねw

図星ですか?w


53: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 14:39:50 通報 非表示

>>52
変えてねえよw

プリキュア見て馬鹿みてえにはしゃいでろw


54: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 14:49:56 通報 非表示

>>53
質問無視してんじゃんw

可愛いって言っただけで何で見てることになるんですかねw


55: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 14:51:14 通報 非表示

>>54
プリキュア=幼稚


56: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 15:22:02 通報 非表示

>>55
小さい子でも分かるくらいプリキュアは可愛いんですよ。

すとぷりは小さい子見てもなんとも思わないでしょ?w


57: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 15:22:48 通報 非表示

>>56
この世界あほすぎww

あんなクソガキの集まりがwwww


58: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 15:28:22 通報 非表示

>>57
この世界ってことはあなたも入ってるからね?w自分のことくそガキって言ってるwww


59: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 16:28:27 通報 非表示

>>58
プリキュア信者なwww


60: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 16:31:11 通報 非表示

>>59
可愛いって言っただけで信者になるんだ~w

じゃあ、あなたもすとぷり信者ねw


61: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 16:32:27 通報 非表示

>>60
wwwwwwwばあーーーーーーーーーーかwww

そんな幼稚ゴリラアニメと一緒にしないでええええええええ???wwwwwwwww


62: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 16:36:26 通報 非表示

>>61
すとぷり見て馬鹿見てぇにはしゃいでろw

草はやしすぎw必死に煽ってんの草w


63: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 16:37:36 通報 非表示

>>62
プリキュア見て馬鹿みてえにはしゃいでろw

草はやしすぎw必死に煽ってんの草w


64: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 16:39:51 通報 非表示

>>63
61コメでやって、それ言ってるの?w

必死だねw


65: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 21:01:26 通報 非表示

>>64
待ってw語彙力ww


66: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 21:51:32 通報 非表示

>>65
自分が語彙力ないことに気付きました?w

よかったですねw


67: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/27 21:59:06 通報 非表示

>>66
おめえだよw爆笑


68: 27コメさん 「プリキュア」派 2020/12/27 22:02:50 通報 非表示

>>67
自覚症状無しかぁw残念だよw


69: 69コメさん 2020/12/28 10:11:24 通報 非表示

あーこの投票ページ見たら頭おかしくなりそうだったわい\(^o^)/


70: 69コメさん 2020/12/28 10:14:47 通報 非表示

>>69
you are an idiot! オワタ\(^o^)/

you are an idiot

71: 71コメさん 「プリキュア」派 2020/12/28 12:58:10 通報 非表示

害悪すとぷりすなーしかいなくて草


72: 72コメさん 2020/12/28 14:20:33 通報 非表示

>>42
おつんごとか寒いわwww

そもそもすとぷりファン自体民度低いよ^^


73: 72コメさん 2020/12/28 14:28:45 通報 非表示

うっさい投票ページやねぇwww

知らないやつとなにもめてんねんww

くだらなさすぎる


74: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/29 14:59:09 通報 非表示

>>72
プリキュア信者もなかなかだぞww


75: 75コメさん 「すとぷり」派2020/12/29 15:04:36 通報 非表示

>>5
すとぷり派だけど、普通にプリキュア派もいるんだから、そうゆうのやめなよ。


76: 75コメさん 「すとぷり」派2020/12/29 15:05:53 通報 非表示

>>24
めっちゃわかる笑笑


77: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/12/29 17:55:12 通報 非表示

>>76
うん


78: 72コメさん 2020/12/30 15:12:00 通報 非表示

>>74
そうでしたねー


79: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:13:58 通報 非表示

>>78
急に何w


80: 72コメさん 2020/12/30 15:37:04 通報 非表示

>>79
返信しただけですが?何か文句でも?


81: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:40:02 通報 非表示

>>80
二度と話しかけてくんなw


82: 72コメさん 2020/12/30 15:42:20 通報 非表示

>>81
何こいつw急に何?wきっしょ…


83: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:42:41 通報 非表示

>>82
ブーメラン現象www


84: 72コメさん 2020/12/30 15:42:53 通報 非表示

>>81
お前が先に変身したくせに何言ってんだよw頭悪っw


85: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:43:14 通報 非表示

>>84
変身はしてねえぞ?w


86: 72コメさん 2020/12/30 15:44:36 通報 非表示

>>83
こいつやべーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


87: 72コメさん 2020/12/30 15:44:53 通報 非表示

>>83
頭おかしいっしょwwww


88: 72コメさん 2020/12/30 15:45:11 通報 非表示

>>83
キモすぎワロタw\(^o^)/


89: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:47:26 通報 非表示

>>88
何こいつ急に…w気っしょ…


90: 72コメさん 2020/12/30 15:52:11 通報 非表示

>>89
お前から喧嘩売ってきたくせに何煽ってんねんw


91: 72コメさん 2020/12/30 15:52:55 通報 非表示

>>89
こういう奴が社会人になっちゃダメなやつだねw


92: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:53:01 通報 非表示

>>90
お前から喧嘩売ってきたくせに何煽ってんねんw


93: 72コメさん 2020/12/30 15:53:22 通報 非表示

>>89
まさか大人だったりして...w


94: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:53:41 通報 非表示

>>91
こういう奴が社会人になっちゃオワコンだなw

即首ww


95: 72コメさん 2020/12/30 15:53:54 通報 非表示

>>89
考えることクソガキかよw


96: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:54:37 通報 非表示

>>93
何こいつwwマジでゴ○ブ○よりきしょいんだがww

プリキュア信者ww


97: 72コメさん 2020/12/30 15:55:12 通報 非表示

>>94
オワコンの意味分かってる?w人に対してオワコンとかwww.


98: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:55:42 通報 非表示

>>95
クソガキはお前なww

プリキュア見てる時点で幼稚園児www


99: 72コメさん 2020/12/30 15:55:51 通報 非表示

>>94
てか人のコメント丸パクリしないでくれるかな?


100: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:56:15 通報 非表示

>>97
オワコンだろww

お前人じゃねえだろwwwモンスターだろww


101: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:57:40 通報 非表示

>>99
だってブーメランで伝わんねーなら丸パクリするしかねーじゃんww


102: 72コメさん 2020/12/30 15:58:28 通報 非表示

>>92
こいつコメント下手?www.ほぼ丸パクリじゃんw著作権で訴えてもいいのかな?


103: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 15:59:42 通報 非表示

>>102
著作権侵害にはならんやろwww


104: 72コメさん 2020/12/30 16:00:19 通報 非表示

>>98
何言ってんの?ww.ほんとに君頭悪い子かわいそうwww お前こそ人じゃねーだろw


105: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 16:01:23 通報 非表示

>>104
いやwお前の理解力の低下疑うわww

キモオタはそこらへんでブヒブヒ言ってろw


106: 72コメさん 2020/12/30 16:01:25 通報 非表示

>>100
どこにモンスターが居んだよw頭の発想幼児かよw


107: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 16:01:47 通報 非表示

>>106
モンスター発見w

きしょいぞww


108: 72コメさん 2020/12/30 16:02:56 通報 非表示

>>96
何こいつwwまじでゴミよりきしょいんだがww

すとぷり 信者ww


109: 72コメさん 2020/12/30 16:03:55 通報 非表示

>>107
どこにいんだよw


110: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 16:04:10 通報 非表示

>>108
どうぞどうぞww

てか思ったんやけどプリキュアってなんで変身しとるとき

敵攻撃しないんだかww


111: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 16:04:22 通報 非表示

>>109
おめえだよw


112: 72コメさん 2020/12/30 16:04:44 通報 非表示

>>105
キモオタはどっちかな?


113: 72コメさん 2020/12/30 16:05:13 通報 非表示

>>112
そっか!38コメか!


114: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 16:06:09 通報 非表示

>>112
お前なw


115: 72コメさん 2020/12/30 16:07:43 通報 非表示

>>110
ゴミはブヒブヒ言ってろwてか思ったんだけど俺モンスターじゃねぇよww


116: 72コメさん 2020/12/30 16:08:45 通報 非表示

>>114
二度と話しかけてくんなw


117: 72コメさん 2020/12/30 16:10:05 通報 非表示

>>114
切ないからやめるw


118: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 16:10:26 通報 非表示

>>116
ブーメラン


119: 38コメさん 「すとぷり」派 2020/12/30 16:10:46 通報 非表示

>>115
ゴミはブヒブヒ言いませんよ?w


120: 120コメさん 「プリキュア」派 2020/12/31 14:47:32 通報 非表示

>>7
いいえ、あなたより、私たちの方が可愛くて、カッコいいわよ!!

プリキュア

121: 120コメさん 「プリキュア」派 2020/12/31 14:49:01 通報 非表示

>>11
いいえ,可愛くない(11コメに向かって)

プリキュア

122: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/12/31 18:51:33 通報 非表示

>>121
いや可愛い

すとぷり可愛い

123: 123コメさん 2021/01/01 21:50:28 通報 非表示

>>73
そうだよ(便乗)


124: 123コメさん 2021/01/01 21:51:17 通報 非表示

>>123


125: 31コメさん 「すとぷり」派 2021/01/01 22:49:45 通報 非表示

>>32
絵だけしか見てないとは言ってないし、二次元には裏がないって言ってますけど二次元には性格悪いキャラいないんですね?じゃあジャイアンも伊藤誠も純粋で可愛い性格してるんだ。あと、二次元でも炎上してアニメが中止になったりしますけど?最後は平和で終わるっていうのも、schooldays観て言えます?あなたの言ってることってほとんど偏見ですよ?金目当てで活動してるっていうのも、あなたはすとぷりのメンバーから直接聞いたんですか?プリキュアだって、制作側は金目当てで作ってるかもしれませんけど?


126: 31コメさん 「すとぷり」派 2021/01/01 22:52:50 通報 非表示

>>56
すとぷりは小さい子見てもなんとも思わないって、あなたの偏見ですよ?


127: 31コメさん 「すとぷり」派 2021/01/01 22:55:35 通報 非表示

>>72
すとぷりが民度低いのはみんな(すとぷりすなー)しってるし、民度の低さは今関係ない


128: 31コメさん 「すとぷり」派 2021/01/01 22:57:51 通報 非表示

>>115
質問に答えてないってことは図星なんだ


129: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/01/02 11:28:40 通報 非表示

>>125
裏がないっていうのは、性格の悪さだって意味じゃないんですけど。履き違えて返信するのは構いませんけど自分が論破したいだけならオススメしませんよ?というか論破したいだけじゃないですか。

返信内容見てて言ってるんですか?炎上してもキャラには関係ないでしょう?制作関係が悪いんですから。

最後は平和に終わる。話のじゃなくて、キリがいいって意味の平和ね。

金目当てで活動してるっていうのにはちゃんと根拠があるので。すとぷりは会社ができましたよね?株式会社。そういう会社って利益でできているんですよ?あ、これ偏見じゃなくて世の中の常識で一般理論なんで。

プリキャア自体が金目当てじゃないでしょ?当事者はプリキャアであって制作してる人らじゃないんだから。

ジャイアンと伊藤誠はプリキャアに関係あるんですね。初めて知りました。プリキャア=二次元、すとぷり=三次元で話しているんですが。打つのめんどくさいし、話の内容的に理解できないんですか。そこまで頭が回らないんですか?可哀想な頭ですね。

内容理解してから返信してきてくださいね。


130: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/01/02 11:29:56 通報 非表示

>>126
じゃあすとぷり小さい子に見せたら?実際私の妹(5)に見せても何の興味も示さなかったので。


131: 33コメさん 「プリキュア」派 2021/01/02 12:01:59 通報 非表示

民度低すぎる。人には好き嫌いあるからここで争ったり煽ったりしても何の意味も無い。


132: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/01/02 13:44:34 通報 非表示

>>129
誤字った。私企業だった。(株式会社のところ)


133: 72コメさん 2021/01/02 15:40:54 通報 非表示

>>128
なんです?


134: 72コメさん 2021/01/02 15:41:46 通報 非表示

>>128
図星かーw


135: 31コメさん 「すとぷり」派 2021/01/02 19:06:08 通報 非表示

>>129
可哀想な頭って何ですか?あなたは私の何を知ってるんですか?あと、打つのめんどいなら返信しなくていいですよ。あなたの返信読んでるの時間の無駄なんで。私が返信しないだけで「こいつ逃げたww」とか言われたら面倒なんで今は返信してますけど、もう返信しなくていいよ。この会話、あなたにも私にも特ないと思うので。

内容理解出来たら返信してこないでくださいね。もしこれであなたが返信してきたら、あなたは話の内容を理解出来なかったということになりますから。


136: 31コメさん 「すとぷり」派 2021/01/02 19:13:09 通報 非表示

>>135
私も誤字った。特→得


137: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/01/02 21:41:15 通報 非表示

>>135
貴方の言っていることがおかしいので、返信しますね。

一点目

貴方は私の何が分かるんですか→分かりますよ。勝手に妄言垂らして、妄言だってこっちが言ったら、すぐキレて。裏で嫌われるタイプですね。

二点目

打つのめんどくさいなら返信しなくていいですよ→打つのめんどくさいって言ったのは、プリキャアとか、すとぷりの4,5文字を打つことに対してのめんどくさいであって、私は一言も貴方に対して返信を打つのがめんどくさいなんて言ってないこと。それに対しては、内容理解できてないことが明確に分かったのでどうも。

三点目

「こいつ逃げたww」とか言われたら面倒なんで→言う気ないし、言ったとしても貴方の性格から言うと誤解を解かないでスルーすると思うので迷惑かけないと思うし、言ったら私不利益じゃないですかw

四点目

この会話、貴方にも私にも特ないと思うので→私はこの会話は特有り無しでやってたつもりはないし、そんなこと言ったらトピそのものに対しても特はないでしょ?終わらせたいのは勝手だけど、難癖つけて返信始めたのは貴方ってことを忘れないでくださいね。

五点目

もうこれで貴方が返信してきたら、あなたは話の内容を理解できなかったということになりますから。→返信しただけで、内容理解してない扱いですか。私の文の真似は御自由していいですけど、自分を高く上げないようにしたらどうですか?貴方がそういうってことは、よっぽど貴方は、私への返信に自信があるみたいだけど、今言ったように4つ、これ合わせて5つ、おかしな点があったんですよね。そういうの踏まえて返信したらどうですか?自分の意見を正当化したいのは分かりますけど、隙がありすぎだし、めちゃくちゃな理論ぶっぱなしてるだけにしか見えないので。

これに対しての返信は貴方自信の決断で決めてくださいね。


138: 31コメさん 「すとぷり」派 2021/01/02 22:25:03 通報 非表示

>>137
じゃあ、もう返信しなくてもいいですか?めんどいんで


139: 31コメさん 「すとぷり」派 2021/01/02 22:28:29 通報 非表示

>>137
ていうか、裏で嫌われるタイプってそれこそ妄言でしょ。(これには返信しなくていいよ)


140: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/01/02 22:49:24 通報 非表示

>>138
御自由に


141: 31コメさん 「すとぷり」派 2021/01/02 23:01:34 通報 非表示

>>140
色々すみませんでした

これからは、このコメントを見て不快になる人が出るかどうか考えてコメントします。

本当にすみませんでした。


142: 72コメさん 2021/01/04 13:19:27 通報 非表示

>>128
だった2分くらい返信しなかっただけで図星とかいうのかww


143: 72コメさん 2021/01/04 13:19:44 通報 非表示

>>128
せっかちだね。


144: 72コメさん 2021/01/05 21:31:22 通報 非表示

>>128
質問に答えてないってことは図星なんだ


145: 145コメさん 「プリキュア」派 2021/01/23 21:47:05 通報 非表示

私にとっては、プリキュアは可愛くて、すとぷりはかっこいいと思います。可愛いところもあると思うけど、王子様だから!


146: 146コメさん 「すとぷり」派 2021/02/13 20:29:45 通報 非表示

プリキュア可愛いとか言ってる奴きっしょw


147: 147コメさん 2021/02/13 22:52:32 通報 非表示

>>146
それブーメラン


148: 148コメさん 「プリキュア」派 2021/02/16 16:12:35 通報 非表示

すとぷりは男だからね仕方ないね


149: 149コメさん 「すとぷり」派 2021/03/03 16:38:27 通報 非表示

悪口言い合うのやめませんか?


150: 150コメさん 「プリキュア」派 2021/03/05 23:58:59 通報 非表示

149番さんの言う通りですよ。喧嘩をやめなさい!


151: 151コメさん 「すとぷり」派 2021/03/06 08:59:25 通報 非表示

>>27
あの、プリキュアもどこかの絵師様が描いたものだと思います。それに、プリキュアはアニメなので

かわいくて当たり前ですよ


152: 151コメさん 「すとぷり」派 2021/03/06 09:02:30 通報 非表示

比べてみ?w絶対すとぷりだからwwwwwwww

すとぷり プリキュア

153: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/03/06 09:42:54 通報 非表示

>>151
かわいいって言ってたから可愛いのはイラストだけでしょ?って言ったの。

素顔とか一人外して全員本物だし。

性格も悪いし。

なんなら、下ネタとか平気で言うし。いい大人がなにしてんのって感じ。


154: 151コメさん 「すとぷり」派 2021/03/06 10:18:25 通報 非表示

>>153
イラストだけじゃなくて声や性格も可愛いですよ

それに、人なんだから失敗等は当たり前


155: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/03/06 10:40:45 通報 非表示

>>154
失敗を反省してなかったら元もこもないよ


156: 151コメさん 「すとぷり」派 2021/03/06 10:53:54 通報 非表示

>>155
反省してるかしてないかなんて、本人にしか分からないですよ


157: 147コメさん 2021/03/06 10:59:49 通報 非表示

>>156
そんなの態度とか謝罪とかで分かるでしょ


158: 151コメさん 「すとぷり」派 2021/03/06 11:37:36 通報 非表示

>>157
心のなかで反省してたら分からないですよ


159: 147コメさん 2021/03/06 12:03:14 通報 非表示

>>158
反省してたら自然と態度に出てくるから


160: 151コメさん 「すとぷり」派 2021/03/06 12:40:28 通報 非表示

>>159
でない人もいますよ


161: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/03/06 15:22:59 通報 非表示

>>156
反省してるのを表に出さないのは問題でしょ


162: 151コメさん 「すとぷり」派 2021/03/06 16:24:54 通報 非表示

>>161
貴方が知らないだけじゃないですか?


163: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/03/06 16:28:12 通報 非表示

>>162
でも、本人にしか分からないって言ったよね?w

矛盾しすぎでしょ


164: 151コメさん 「すとぷり」派 2021/03/06 16:34:55 通報 非表示

>>163
そりゃあ本当に反省しているかどうかは本人しか分かりません。

ですが、今はもう消えてしまってる生放送で言ってて、

貴方が見過ごしてる可能性は大いにありますよ


165: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/03/06 16:39:47 通報 非表示

>>164
消してる時点で重要じゃないじゃん


166: 147コメさん 2021/03/06 18:34:51 通報 非表示

>>160
謝罪すれば反省してるかどうかわかるよ


167: 167コメさん 2021/03/07 11:21:03 通報 非表示

まず、ジャンルが違うから比べても意味がないのでは…。


168: 168コメさん 2021/03/11 20:02:33 通報 非表示

酷すぎるトピック


169: 169コメさん 「すとぷり」派2021/03/13 01:31:44 通報 非表示

このトピックプリキュア派によって不正されてますので。

実際にはすとぷりの方が上です。


170: 147コメさん 2021/03/13 03:32:51 通報 非表示

>>169
何を根拠にそう言えるの?


171: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/03/15 03:55:16 通報 非表示

>>11
可愛い❤️

ころん

172: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/03/15 03:55:52 通報 非表示

>>21
あり得るwwww


173: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/03/15 03:57:48 通報 非表示

>>27
投票結果でイキるのは辞めましょう!

投票結果が全てじゃないからね!


174: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/03/15 03:59:25 通報 非表示

>>120
カッコ良くは無いと思う

可愛いならわかるけど


175: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/03/15 04:00:00 通報 非表示

>>7
当たり前〜(o^^o)


176: 147コメさん 「プリキュア」派 2021/03/15 06:20:31 通報 非表示

>>175
それはない

圧倒的プリキュアやで


177: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/03/15 07:14:44 通報 非表示

>>173
3倍っていうことから現実逃避するのやめようね(^-^;)


178: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/03/15 11:47:21 通報 非表示

>>172
うんうん


179: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/03/15 11:47:31 通報 非表示

>>171
それな


180: 120コメさん 「プリキュア」派 2021/03/15 20:55:20 通報 非表示

>>122
いや、可愛くない

プリキュア

181: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/03/15 21:22:58 通報 非表示

>>180
いいえすとぷりは可愛い


182: 147コメさん 「プリキュア」派 2021/03/15 21:23:55 通報 非表示

>>181
可愛くない


183: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/03/15 21:29:29 通報 非表示

>>182
そんなことないすとぷりは可愛い


184: 120コメさん 「プリキュア」派 2021/03/15 21:43:32 通報 非表示

>>13
そんな物見て死なねえだろ


185: 147コメさん 「プリキュア」派 2021/03/15 22:10:26 通報 非表示

>>183
いやいや可愛くねぇよ

プリキュア の方が可愛いだろ


186: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/03/16 10:26:24 通報 非表示

>>185
いいやすとぷりの方が可愛いし


187: 147コメさん 「プリキュア」派 2021/03/16 17:48:02 通報 非表示

>>186
いやいやプリキュア やろ


188: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/03/16 18:20:31 通報 非表示

>>187
いやいやすとぷりやろ


189: 147コメさん 「プリキュア」派 2021/03/16 18:41:12 通報 非表示

>>188
いやプリキュア


190: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/03/16 20:44:20 通報 非表示

>>189
いやすとぷりやし!


191: 147コメさん 「プリキュア」派 2021/03/17 00:52:50 通報 非表示

>>190
プリキュアだろ


192: 192コメさん 「すとぷり」派 2021/03/19 02:56:17 通報 非表示

これは好みの問題だと思うのですが…。

僕はすとぷりすなーです。

プリキュアは、可愛くあらなければならないと思います。なので、可愛いのは違いないんだと思います。まず不細工だったら切ないですよね(汗)

プリキュアにアンチされているのも良く思わないですが、推しを貶すのはやめてほしいです。

沢山言いたい事はあるのですが…。

不細工だからなんですか、イラストだけだからなんですか、完璧な人でなきゃいけないんですか。僕は、推しの声を、その性格を、その顔を、その考え方を、悪い所も全部全部好きになったんです。なにも知らない方にそれをどうこう言われる筋合いはありません。

金目的とか言うけど、それはプリキュアもさして変わりません。本人達がどう思っているかは知りませんが、この世界、お金がなければ困るのです。お金を稼ぎたい気持ちは、誰にだってあって可笑しくはありません。お金の使い方は自由ですし、嫌なら、お金目的と思うなら、使わなきゃ良いじゃないですか。少なくとも僕は、そこにお金をかける事に意味があると思っています。

まとまりのない長文失礼しました。

まだ何か言う事があれば、推しの可愛い所を時間の許す限り語りましょう。そんな事しても時間の無駄だとは思いますが。


193: 192コメさん 「すとぷり」派 2021/03/19 03:03:49 通報 非表示

>>192
追記です。

誰にでも好かれる事は、無理な事です。知らない人がいるのも、可笑しな事ではありません。それを踏まえて発言をなさって下さい。

知名度ではなく、彼ら自身を見て下さい。


194: 194コメさん 「すとぷり」派 2021/04/29 18:19:59 通報 非表示

すとぷりにはりいぬくんがいる


195: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/04/29 18:37:41 通報 非表示

>>194
うんうん


196: 196コメさん 2021/04/30 22:39:50 通報 非表示

>>191
幼児どもの争いで草ww


197: 196コメさん 2021/04/30 22:42:12 通報 非表示

>>57
ここに来てるって事はお前も相当アホなクソガキだぞ?爆笑🤣


198: 196コメさん 2021/04/30 22:45:36 通報 非表示

>>194
すとぷり大好きちゃんかwww


199: 196コメさん 2021/04/30 22:47:57 通報 非表示

>>116
二度と話しかけてくんなw?

お前の発想クソガキかよw


200: 38コメさん 「すとぷり」派 2021/05/01 10:11:32 通報 非表示

>>197
え笑ブーメラン過ぎて🤪🤪


201: 201コメさん 「すとぷり」派2021/05/09 23:25:27 通報 非表示

莉犬君とるぅちゃんめっちゃ可愛い!


202: 202コメさん 「すとぷり」派2021/05/22 13:57:57 通報 非表示

>>201
共感の極み!!


203: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:23:03 通報 非表示

>>187
絶対すとぷりの方が可愛いし

すとぷりの方が、ファン多いんでwww

そっちはほぼ、エロイのが好きな男性と、幼児でしょwww

すとぷり

204: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:24:49 通報 非表示

>>184
実際に音楽聴いてファンにならないとわからないので、あなたは絶対無理ですね。


205: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:32:30 通報 非表示

>>27
何イキってるんですか❓あとプリキュアはリスナー[オタク]も多いかもしれないけど、多分

アンチの方が数億倍多いですよwww

プリキュアだってアニメですよねw実際に存在しない人を好きって言ってることの方がヤバイww あなたって化粧しないんですか?写真加工しないんですか?随分自分に自信があるんですねww プリキュアオタクって最近の流行知らなそうwww


206: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:35:01 通報 非表示

>>30
侮辱しないで! あなたのコメントをすとぷりの人が見たらどんなに悲しい思いをすると思ってるんですか!


207: 207コメさん 2021/05/25 17:35:33 通報 非表示

>>205
存在しない人を好きになって何が悪い?


208: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:37:34 通報 非表示

>>137
まじプリキュアのイメージ落ちたわ

だいぶがっかり😞


209: 207コメさん 「プリキュア」派2021/05/25 17:38:14 通報 非表示

>>203
お前それはひどくない?

オタクを馬鹿にするような発言やめてもらっていいすか?

あとファンの数で投票してないんでw


210: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:38:41 通報 非表示

>>151
キモかったら人気0


211: 207コメさん 「プリキュア」派2021/05/25 17:40:03 通報 非表示

>>208
すとぷりのイメージも落ちたけどね


212: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:40:09 通報 非表示

>>34
まじそれ


213: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:40:52 通報 非表示

>>39
私年少でプリキュア見なくなった


214: 207コメさん 「プリキュア」派2021/05/25 17:42:15 通報 非表示

>>212
そんなことないと思うけどなぁ


215: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:44:05 通報 非表示

>>40
じゃあなんでライブをやってると思います?

子供はライブ行きます?行きませんよね?

行くのは主に大人ですよね?

てことは、大人も見てるんですよ?

意味わかります?


216: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:44:34 通報 非表示

>>47
必死が見えてる


217: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:45:08 通報 非表示

>>54
見てないのに可愛いって言ってるんだ


218: 207コメさん 「プリキュア」派2021/05/25 17:46:53 通報 非表示

>>216
あんたもいろんなコメに返信してる時点で必死で草


219: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:47:01 通報 非表示

>>130
私の弟[5]に見せたら興味持ったwww


220: 207コメさん 「プリキュア」派2021/05/25 17:48:20 通報 非表示

>>219
まぁそこは人それぞれだしね


221: 203コメさん 「すとぷり」派 2021/05/25 17:48:41 通報 非表示

>>108
あんただってほぼパクリじゃん


222: 207コメさん 「プリキュア」派2021/05/25 17:59:43 通報 非表示

>>205
お前いろんなオタク敵に回したな


223: 223コメさん 2021/05/30 16:54:02 通報 非表示

昔:プリキュア 今:すとぷり


224: 223コメさん 2021/05/30 16:54:44 通報 非表示

最近プリキュアあんま観てないわ


225: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/05/31 17:52:06 通報 非表示

すとぷりは可愛いけどプリキュアは何故か普通、、、


226: 226コメさん 「プリキュア」派2021/07/31 18:07:56 通報 非表示

すとぷりは可愛いよりかっこいいの方が当てはまる


227: 227コメさん 「プリキュア」派 2021/08/01 05:59:36 通報 非表示

すとぷりは、可愛い人組(莉犬くん、ころんくん、るぅとくん)とかっこいい人組(ななもり、ジェル、さとみ)で別れているんで

可愛い 50%

カッコいい50%

ですから判断しにくいです。(これはあくまでも、私の意見です)


228: 228コメさん 2021/08/01 19:08:39 通報 非表示

プリキュア気持ち悪い


229: 229コメさん 「プリキュア」派 2021/08/03 11:37:44 通報 非表示

あのーすとぷりってなんですか?????????????????????


230: 226コメさん 「プリキュア」派2021/08/05 09:39:54 通報 非表示

>>152
これに関してはすとぷりが可愛くてプリキュアがかっこいい


231: 226コメさん 「プリキュア」派2021/08/05 09:41:03 通報 非表示

>>228
お前も気持ち悪い。もうね、わかっちゃうんだよ。プリキュアキモいっていうやつがキッズだってこと。だって見てないくせにいってるよね?


232: 226コメさん 「プリキュア」派2021/08/05 09:41:36 通報 非表示

>>229
すとろべりーぷりんすの略。歌い手グループです。カッコいいので見てみてください!


234: 234コメさん 2021/08/06 00:24:23 通報 非表示

すとぷり圧倒的不人気で草www


235: 226コメさん 「プリキュア」派2021/08/06 16:55:36 通報 非表示

>>234
不人気というかかっこいいからじゃね?


236: 236コメさん 「すとぷり」派2021/08/06 16:58:58 通報 非表示

>>121
ひどい.....( ; ; )


237: 236コメさん 「すとぷり」派2021/08/06 16:59:03 通報 非表示

>>122
かわいい


238: 236コメさん 「すとぷり」派2021/08/06 16:59:10 通報 非表示

>>180
ひどくね


239: 236コメさん 「すとぷり」派2021/08/06 16:59:14 通報 非表示

>>181
かわいい


240: 236コメさん 「すとぷり」派2021/08/06 16:59:30 通報 非表示

>>185
口わっる


241: 236コメさん 「すとぷり」派2021/08/06 16:59:50 通報 非表示

>>171
あ、尊い


242: 236コメさん 「すとぷり」派2021/08/06 17:00:04 通報 非表示

>>13
あ、死んだわ


243: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 17:00:05 通報 非表示

>>237
しょれな!!!


244: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 17:00:15 通報 非表示

>>239
わかる


245: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 17:00:37 通報 非表示

>>242
うん笑笑


246: 236コメさん 「すとぷり」派2021/08/06 17:01:14 通報 非表示

>>27
あんまりそう言うことは言わない方がいいかと.......


247: 236コメさん 「すとぷり」派2021/08/06 17:01:25 通報 非表示

>>206
それな


248: 234コメさん 2021/08/06 18:33:54 通報 非表示

>>235
あーなるほど!


249: 249コメさん 2021/08/06 22:20:17 通報 非表示

いやこれなんで比べた?

プリキュアはそりゃかわいいだろうな

すとぷりはかっこいい方が好きかな


250: 250コメさん 2021/08/20 16:39:14 通報 非表示

>>23
だよねぇ


251: 251コメさん 2021/08/20 16:41:13 通報 非表示

どちらもきしょくてアフリカ生えるわ


252: 252コメさん 2021/08/20 18:04:00 通報 非表示

>>251
脳みそミジンコ?


253: 253コメさん 「プリキュア」派 2021/08/20 18:31:31 通報 非表示

>>206
侮辱だぁ?違うな。これは批評っていうんだぜ。

まあそもそもお前みたいにそんなことも分からない無能しか支持しないようなコンテンツなんだろうけどな。


286: 286コメさん 2021/08/25 21:52:59 通報 非表示

比べ方の癖がwwwww


289: 289コメさん 「プリキュア」派 2021/08/26 23:10:00 通報 非表示

>>5
すとぷり好きだけどすとぷりはカッコいいに近いのでプリキュアにしました

プリキュアヲタクってほどじゃないけどすとぷりも大好きです


290: 289コメさん 「プリキュア」派 2021/08/26 23:13:13 通報 非表示

>>30
なんか ネット顔出しが危ないって言うのを暗示しているらしいヨ


291: 289コメさん 「プリキュア」派 2021/08/26 23:14:09 通報 非表示

>>206
それな(←「かわいい」プリキュア派になってるけど「好き」はすとぷりです)


292: 289コメさん 「すとぷり」派 2021/08/26 23:22:29 通報 非表示

>>28
それな


293: 289コメさん 「すとぷり」派 2021/08/26 23:25:05 通報 非表示

>>72
ていうか視点違うだけでしょ


294: 289コメさん 「すとぷり」派 2021/08/26 23:26:26 通報 非表示

>>69
わかる ほんとプリキュアよりもすとぷりよりも誹謗中傷が不快


295: 289コメさん 「すとぷり」派 2021/08/26 23:30:22 通報 非表示

>>192
それなです!

コメントに堪忍袋の緒が切れました!

 まずプリキュアは「子供に愛される」ためにかわいいんだから仕方ないよ


296: 289コメさん 「すとぷり」派 2021/08/26 23:30:44 通報 非表示

>>235
それな


297: 297コメさん 「すとぷり」派2021/08/27 14:14:23 通報 非表示

>>176
プリキュアは女の子が誰もが通る道だしねww


298: 298コメさん 「プリキュア」派 2021/08/27 14:27:52 通報 非表示

可愛いのはプリキュア、かっこいいのはすとぷり

かな?


299: 229コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 11:27:05 通報 非表示

>>7
え?


300: 229コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 11:33:36 通報 非表示

298コメさんの言う通りだと思う。てかどっちが可愛いかだけで争うな。どっちもどっちじゃないの


301: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:27:31 通報 非表示

すとぷりはかっこよさが入ってる。

ヒーリングっとプリキュアのひなたちゃんがめちゃくちゃかわいい!!


302: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:29:30 通報 非表示

>>6
僕、女だよ(いわゆる僕っ娘)

そうやってすぐすとぷり以外のものについて愚痴愚痴言う。

害悪すとぷりすなーの悪いところ


303: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:30:26 通報 非表示

>>7
たしかにかわいいけどなんかより、ていう言い方やめて欲しい


304: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:31:25 通報 非表示

>>174
それな

まぁアラモードプリキュアの赤いやつならかっこいいは分かる


305: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:32:12 通報 非表示

>>121
プリキュアに自分の意見言わせんで?


306: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:32:41 通報 非表示

>>182
プリキュアにも害悪ファンがいた、、、?


307: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:34:20 通報 非表示

>>203
ななジェルに言わせんで?

しかもプリキュアの方が知名度あるし売れてると思う。

僕すとぷり好きだけど。


309: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:37:13 通報 非表示

>>171
nanaoさん!!(絵師)

普通に尊い


310: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:37:53 通報 非表示

>>13
あ、、、😇


311: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:39:18 通報 非表示

>>21
すとぷりに投票してる人の中にもオタクいるよ。

プリキュア派にいちゃもんつけるのやめてもらいたい


313: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:40:38 通報 非表示

>>24
それな!!


314: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:41:28 通報 非表示

>>30
握手会で金かからんかったこともあるよ


315: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:42:42 通報 非表示

>>291
わかる

僕はプリキュアも好きだけどbay中1二次元オタク


316: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:45:03 通報 非表示

>>137
長文おつぷり←?


317: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:47:01 通報 非表示

>>153
性格めちゃいいし。

じゃあ27コメさんは下ネタ言ったことないんですか?


318: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/08/31 19:49:43 通報 非表示

>>310


319: 2コメさん 「すとぷり」派 2021/08/31 19:49:51 通報 非表示

>>313
うん


320: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:49:51 通報 非表示

>>205
存在しないからいいんじゃない。

害悪はすとぷりの好感度下げてアンチ増やすだけだからやめて。

同じすとぷりすなーとして恥ずかしい。


321: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:52:06 通報 非表示

>>34
ぶりっ子の何が面白いの?

かわいいは正義だからぶりっ子でも許される!(この文に関しては自分でも何言ってるかわかんない)


322: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:52:41 通報 非表示

>>35
別にすとぷりな詐欺ってないよ。


323: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:53:24 通報 非表示

>>39
幼稚のなにが悪い。


324: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:55:01 通報 非表示

>>40
20代前半の人も見てるよ。

すとぷりはちょっと大人向けの配信とかあるし、、、


325: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:58:09 通報 非表示

>>130
僕の弟(幼稚園年長)は大人組推し!とかいってたよ。

人それぞれだよ。


326: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 19:58:52 通報 非表示

>>49
正論✨


327: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 20:00:24 通報 非表示

>>111
ん?演技力すとぷり面接かな?


328: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 20:02:00 通報 非表示

>>110
それは僕も思った。

でもあれ、別の空間で一瞬で行われてるらしいよ。

だから変身シーン出てこない回がある。


330: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 20:05:08 通報 非表示

>>230
それ言えてるw


332: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 20:06:50 通報 非表示

>>192
めちゃくちゃ共感✨


333: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 20:07:31 通報 非表示

>>194
ん?なぜ莉犬くんだけ出した?


334: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 20:08:29 通報 非表示

>>224
僕も見てない。

ひなたちゃんが出てこなくなっちゃったから、、、


335: 301コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 20:09:39 通報 非表示

>>251
アフリカw

その発想に座布団1枚


338: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 22:21:30 通報 非表示

>>317
ない。教室で普通にいってるの聞こえてきて気持ち悪いから、図書室とか人気のないとこに逃げてる。


339: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 22:22:15 通報 非表示

>>316
長文はわざと。短くすると相手が楽になるから。


340: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 22:23:00 通報 非表示

>>314
かからないこともあるだけで、基本はかかってるからね


341: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 22:23:43 通報 非表示

>>322
Twitterの方に証拠わんさか載ってるので探してみてはいかがですか?


342: 27コメさん 「プリキュア」派 2021/08/31 22:25:25 通報 非表示

>>324
"も"でしょ?紹介とかで10代に人気のってよく言われてる。

大人向けの配信を、小中学生のりすなーがほとんどの活動者がやってる時点でアウト


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する