ジャニーズ迷言トップ3

5 2020/09/05 01:15

こんにちは~😆シャイニングっ😁✨✨

Nanaでえ~す卍

私、学校の友達とお手紙交換をしてます❗その中で、同じ紙にジャニーズ迷言集を毎回一つずつ追加していく、という謎だけど案外楽しいゲームをしてます卍卍卍その中から、トップ3を選びますっ‼️

3位 ななななななしょー❗


一世くんお気に入りの謎の言葉ですww

那須くんに構ってもらいたいのか分かんないけど、可愛いですねっ😆

2位 らびゅ~~~💕


SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルを聴いている方は、分かると思います❗樹くんはなぜかコレにおハマりのようですww

1位 見て~❗


これも、SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルです!これは、第二回目のオールナイトニッポンでの事ですね😆見出しだけでは分かんないと思いますww説明すると、コロナ対策で、京本くんは自宅からのリモート出演となりました。(京本くんの家のWi-Fiが調子が悪く時差が激しかった回ですww)そんな中、テンションが上がった京本くんは、愛犬のあんずちゃんを、ラジオに向けて「見て~❗」と発言しましたwwラジオなのにww可愛いです……ww

ジャニーズは、意外と迷言だらけですww探して見るのも楽しいですよ!


↑べりたん様ですww

まだまだいっぱいあるので、ちょっとずつ出して行こうと思いますっ!では、シャイニング😆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/05 01:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/05 15:10:47 通報 非表示

嵐の相葉雅紀の迷言の中で好きなやつ

「僕だって新聞食べながら、ご飯見れるよ!」

「SnowManって夏活動できるの?」

可愛すぎか!


2: 2コメさん 2020/09/05 23:03:47 通報 非表示

>>1
それな❗あんなに可愛い大人なかなか居ないww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する