コメントNo順で 会話順で
えりちゃん(●´ω`●)
帰ってきたら話そね〜( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
>>2お前さー
>>2ひよりー
>>2ひよりーなんて知らねぇーし
>>2ひよりは友達じゃない(´◉◞౪◟◉)
>>6あなたまた来たんですか…?
はぁー…<(_ _)>
>>7来て悪い?
>>9うんそう
>>9もしも自分がホンモノっていう自覚があるのなら、顔文字ちゃんとつけろよ
でも絶対わたしは彩じゃないとしか思えないから
>>14は?信じてくれないの?
だからさ、顔文字は付けるときと付けないときがあるのよ。
それぐらい分かってw
>>15分からん
>>6あの出来れば、あなたみたいな人は来ないでほしいです。
>>8えーなんでー?
彩なのに?
>>10絶対違うからw
>>2ひよりちゃん~(●´∀`●)
>>13ゴメンねぇ〜(^^ゞ
昨日ご飯食べに行ってたぁ〜。
今話せる?
>>17奇遇だね!わたしもなんだ~(●´∀`●)
>>18へー!←サイゼリアに行ってパスタ食べた奴
>>21へー(゚∀゚)←はま寿司に行った奴
>>23寿司いいなぁ(゚∀゚)
>>24へへへー
いいだろぉー?(゚∀゚)ドヤァ←
>>27えりちゃーん(*´Д`)
>>27えりちゃん
>>23えーりちゃーん└( ^ω^)」
>>26なーあーに?(゚∀゚)
>>29えりちゃんってTWICE好き?モジモジ(。_。*)))
>>30普通だよ!(`・ω・´)
>>31誰か推してる…?( ¯꒳¯ )
>>33うん!
ミナちゃんとチェヨンちゃん推し~(●´∀`●)
>>35可愛い(●´∀`●)
>>38可愛いね~(●´ω`●)
癒される~
>>42だよねぇ〜┌|o^▽^o|┘♪←踊ってる
>>43ルンルン(≧∀≦)
>>46♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)オーエーい!
>>43ち
>>43ごめん!間違えた!
>>49あっビビったε-(´∀`*)ホッ
舌打ちしてるのかと…
>>52違うよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
本当は
>>53本当はぁ?(。・ω・。)
>>52ちょっと返信遅れるかもだけどゴメンね!って言おうと思ってたの!
>>55そっかぁ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
>>52ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
>>56大丈夫( ・ิω・ิ)キリッ
>>57ありがとう(●´∀`●)
その顔文字なんか可愛い♡
>>58( ・ิω・ิ)キリッ
だよね💓
>>60うんうん!(゚∀゚)
>>62🌈😘🍭🍭💕💕💕。
>>58昼ご飯食べてくるね😆
>>61はぁーい!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。