えりの独り言( ´-ω-)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えり 独り言 ´-

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 18:39:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしが落ち込んでいたとき


>>1
あなたが助けてくれたの


>>2
それはきっとわたしの本当のパートナーだと思った


>>3
その子はわたしとどこか少し似ている気がした


>>4
その子って誰?


>>5
ごめんなさい。🙏💦💦

それは言えません。


>>4
いつもなにかに落ち込んでいたわたし


>>7
でも、その子と話していると落ち込んでいたのがすごく吹き飛ぶの


>>8
ずっと話してみたかった


>>9
いつか話せるかな?


>>10
とずっと思ってたの


>>11
初めて話したときはすごく楽しかった


>>13
でも、最近その子は元気があまりない


>>14
理由を聞いたとき、わたしが守ってあげたいと思った


画像・吹き出し
タグ: えり 独り言 ´-

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆