独り言だぁよ

5 2021/03/26 12:10

閲覧自由〜

結構口悪うなっとる

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/26 12:10:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画かわゆす


やっぱトピ主隠そ

何かお姉ちゃんには見られたくないから


一人称僕にしようかな


>>8
独り言トピだけにしよぉ〜


作っちゃったよぉ、作っちゃったよぉ。独り言トピィ(((


僕このトピであたおかやん。いや、いつもじゃんか


1いいねついてるww


ラッセンすこ

ラッセン

約ネバ展開早すぎて草これは炎上してもなんも助けられんよw


あんな事言われたら泣くしかないじゃん(((


ヘタリア面白そ〜


人の心読めたら楽だろうな


『よく笑う人はマジで頭おかしい人w』ってやつめっちゃ好きw


>>19
『よく大丈夫って言う人はバイト先でめっちゃ使える人w』であってたっけ?


言ってないから皆僕が腐女子でも姫女子でもある事知らないだろうな。これでバレるけど


クイーンオブハートとエンヴィーベイビーとグッバイ宣言マジでよき…


点Pへ

池の周りは走ると危ないよっ☆歩け
その前に動くな

まだ点Pとかよく分からん小5の僕より(((はっ?


花ちゃんまたあつ森やってほしい


ここが好きなんだよなぁ

とれけい

今まで家族以外に人の生死なんて考えてなかったけど、初めて家族以外で絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対死んで欲しくないって人現れた


もう6年生かぁ、やだな…


病み期来て欲しくない


こっから推しの画像ばっか貼りまくる↓


今更だけど漫画マジ泣いたなぁ

胡蝶しのぶイラスト

アニメより漫画の方が好き((て言って漫画の画像ちゃう

栗花落カナヲイラスト

>>31
これカナエ姉様のお気にのイラスト↓

胡蝶カナエイラスト

初めて見たぁ

めたんこすこ

新門紅丸イラスト

こんろぉぉぉぉぉおお

焜炉中隊長イラスト

エミリアたんまじ天使‼︎

エミリアイラスト

圧倒的ゆっけ(小林祐介)

ナツキ・スバル イラスト

ふぁぁああああ‼︎(((

イラスト伏黒恵

んががぁぁぁああ‼︎((

狗巻棘イラスト

何これかわよ

フルスコア組イラスト

ツイステ箱だかんなぁ

全員貼ろ((寮ごとやってけば楽か


はーちゅらびゅるぅ

ハーツラビュルイラスト

>>46
かわゆす【1】

リドルローズハートイラスト

>>46
はーちゅのまま、いつもおちゅかれ

トレイクローバーイラスト

結局1人ずつ貼っていくぅ

てか独り言ってより推しの画像貼るトピやんw


>>46
闇あんのめっちゃ好み

ケイトダイヤモンド闇イラスト

>>46
おま、絶対何かあるやろ

エーストラッポライラスト

>>46
かわゆす【2】

デューススペードかわイラスト

しゅかぁびぁ

スカラビアイラスト

>>53
ジャミル悪くゆーやつにゲス顔して欲しい

かわゆす【3】

カリムアルアジームイラスト

>>53
しゅかぁびぁのまま、おちゅかれ

笑うとめっちゃかわええやん
かわゆす【4】

ジャミルバイパーイラスト

しゃばなくりょぉ

サバナクローイラスト

>>56
ザ・カッコいい

レオナキングスカラーイラスト

>>56
しゃばなのままおちゅかれ

かわゆす【5】

ラギーブッチイラスト

>>56
マレウス様のつの抜かした身長確か183だったから実質1番身長高いのおめぇやん……………何それエモ(((?)))

ジャックハウルイラスト

オクタァァァ


おきゅたゔぃねゆぅ

オクタヴィネルイラスト

>>61
イデア先輩と喋れんのすこ(?)

アズールアーシェングロットイラスト

>>61
君から貰うキノコやったら何でも食べるよ…(((

毒なしで((

おきゅたのままぁ

ジェイドリーチイラスト

>>61
気分屋得意やないけどおめぇは特別ぅ((((((((

フロイドリーチイラスト

ぽむふぃおーりぇ

ポムフィオーレイラスト

5章でさぁ、おま……………

ルークハントイラスト

かわゆす【6】

ルークハントイラストエペルフェルミエイラスト

いぎゅにひゃーど

イデアオルトイラスト

>>69
かわゆす【7】

イデアシュラウドイラスト

>>69
かわゆす【8】

6章楽しみ

オルトシュラウドイラスト

でぁしょむにゃ

ディアソムニアイラスト

>>72
かっこいいしかわゆす【9】

マレウスイラスト

>>72
ショタジジイメェ

ゴスマリかわよすぎんか…

かわゆす【10】

リリアイラスト

>>72
かわゆす【11】

シルバーイラスト

>>72
グルーヴィー後のイラストが毎回可愛いぃ

特に式典服とかぁ

かわゆす【12】

セベクイラスト

春休みさいこー


コーンスープ美味しい


僕の推しも僕っていうんよなぁ、女の子だけど


かろんちゃんめっちゃすこ

か ろ ん

ちな僕って言う僕の推しかろんちゃん(((意味不


この子もマジですこ。りゅーあちゃぁん

りゅーあインドア系ならトラックメーカー

お姉ちゃんが2いいねにしたのしたのは知ってるけど3いいねになってるw


呪術終わりかぁ


今度ここ描こ

釘崎野薔薇アニメ

最近じゅじゅさんぽが草超えて森


毎度毎度声真似のクオリティーがたっっっっっっっかい

梵人

ピカピカピカリンピカピースだだだーだだだっだっだーってプリキュアなの初めて知った

キュアピースキャラ崩壊案件((((


コロナニパンチ( ∩'-' )= ⊃ 🦠←よき~


リンゴォモード発動っ☆


朝ご飯が昼ご飯になっちまった


家族とリア友1人を除いて人間不信になりそうやばぁい(((


30日が楽しみだ


でも31日にはなって欲しくない


コロナ早く収まんないかなー

そしたらいっぱい友達と遊べるのに


なん最近お腹ずっと痛いんよね


怪物事ぃぃぃいいい!!!!!


100コメを推し達の画像にするぅ

早見紗織

漫画の表紙のしのぶちゃん描いたやつビミョーにいいね増えってってる


マッジで明日になってほしくないわ・・・・


あぁ、やだなぁもう……………

2人ともありがとう


フォロワー様100人突破ありがとぉ


津田さんめっちゃイケメン

津田健次郎

てーふなるかもなぁ


やった明日日舞じゃん


あと一週間しか春休みないぃ🥺


1年生かわよ


えーもうこのトピ使わなくなってから1週間たってるw


班がまぁまぁというより結構良い


人の努力を笑ったこと


自分は努力しなかったこと


大切なとき手を抜いたこと


最後の最後で諦めたこと


弱ってるとき無理をしたこと


強がりを偉いと勘違いしたこと


人の弱さを受け入れなかったこと


人を自分と同じだと思ったこと


泣きたいときに我慢したこと


自分の心をいじめたこと


身近な人を悲しませたこと


大切な人を傷つけたこと


嫌いなものを突っぱねたこと


好きなものを誤魔化したこと


周りに合わせて愛想笑いしたこと


好き嫌いだけで動いたこと


群れるのは弱いと決めつけたこと


孤独を選んだ気になっていたこと


好いてくれる人を大事にしなかったこと


悪意ばかり拾ってしまったこと


生きることを頭で考えたこと


なんでも理由をつけたがったこと


自分の心に素直にならなかったこと


差し出された手を振り払ったこと


ごめんなさいを言わなかったこと


ごめんなさいを簡単に言ったこと


ありがとうを言わなかったこと


ありがとうを勝手に期待したこと


愛されているのを自覚しなかったこと


特別を当たり前と思ったこと


生まれてきたことを後悔したこと


抱えきれないものを背負おうとしたこと


ああ今日も少しずつ生きていこう


自分の名前で画像検索したった

琴乃星日舞莉

↑マジで出てきてびっくりんご🍎((((


お姉ちゃんも出てきた

みりん干しトーク民

前の名前でも出てきた

*ひまり*トーク民

ヘタリアしゅき❤️


🇮🇹←🇩🇪←🇯🇵

“矢印の意味とは”


道徳のマイページの自分の好きなところってさぁ、私にあるわけないじゃん?

なしって書くの禁止は拷問(((


ツイステのユニーク魔法の詠唱いいよね←多分ある人の書き出すかもしれん。語彙力なっせぃんぐ


オレはコイツで、コイツはアイツ。『舞い散る手札(スプリット・カード)』

ケイト・ダイヤモンド


落とし前をつけてもらう! 歯ァ食いしばれ!『しっぺ返し(ベット・ザ・リミット)』

デュース・スペード


瞳に映るはお前の主人(あるじ)。尋ねれば答えよ、命じれば頭を垂れよ。『蛇のいざない(スネーク・ウィスパー)』

ジャミル・バイパー


熱砂の憩い、終わらぬ宴。歌え、踊れ!『枯れない恵み(オアシス・メイカー)』

カリム・アルアジーム


そんなに怖がらないで、力になりたいんです。『かじりとる歯(ショック・ザ・ハート)』

ジェイド・リーチ


俺こそが飢え、俺こそが渇き。お前から明日を奪うもの。平伏しろ!『王者の咆哮(キングズ・ロアー)』

レオナ・キングスカラー


個人的にはスカラビアの2人とけーくんのが好き


判明してない人のも知りたいなー


おやすみってか宿題やろ((((


フォロー整理した


珍しく宿題が日中に終わた


ねぇねぇご飯にパスタはでますか?(((


ヴェネチアーノが7いいねになっとる:(;゙゚'ω゚'):


心から大好きだと思える人って自分でも分からんよね


人間がダメになる原因って人間だと思うんよね


好きな人聞いて何がしたいん?君に好きな人言って何になる?そもそも好きな人聞く意味が分からんw


>>17
あんのてい面白かった


このアイコン使ってそろそろ2ヶ月経つなぁ


↑まぁお気にだからこれからも使うけど


リアルで一緒にいて心から楽しいと思える人70人中2人←これって病んでないよね


うざい。やめて。人のもの勝手に触んな。ねぇ、君僕から好かれてると思ってるでしょw勘違いっすよwww知らないっけ?僕が仲良いと思ってるの1人しかいない事。君のせいで絵失敗したんだけど。どうしてくれん?


やめて。2人の時間邪魔すんな。ぶっちゃけこの子も君のことあんまり好きだと思ってないから。なに、言わなきゃ分かんない?結構態度に出してると思うんけどw


多分もう見てる人いないと思うけど見てたらこのコメ横の♡押しといて


あんな事でイラっとする僕が可笑しいんかな

でもさ、アレはやだよ

てか当たり前の事のように人のものサラッと使おうとすんなよ

見られたくない物だってあんじゃん

君にはないわけ?

んー別に悪い子じゃないんだけど僕にはちょっと無理

あの子だったら笑って誤魔化せたり……………

いいよね、自己中は

だって悪いと思ってなくて行動してるんでしょ、ごく一部の人はだけど

まぁこれはこれで僕も君が見てないところで色々言っちゃってるから自己中か

ちょっと色々しんどいかも


自分で言っちゃうけど僕って嘘つくの上手くね


ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!


ルイス・キャロルは言った

笑ってしまえば、すべて面白い。

と。

けれど、笑いたくないのに笑ってしまうのなら?
わざと笑うのは?
すべてがつまらない。
でも、私がわざとでも笑わなくてはあの人がつまらない人になってしまう。
だから私はすべてを面白くするためすべてを笑ってしまう。
本当はこんな事したくないのに、習慣というやつか?
すべてを面白くするためにすべて笑っている人はすべてがつまらなく感じる。
そうではないならすべてが楽だろう。


心から精一杯笑えるものを見つけられない人間はもともとすべてがつまらないのだろうか。

人間がつまらないことはなのだろう。

だけれど私は誰かを笑わせることができないからそう思ってしまうのか。

が、人間がつまらないことはないのだろうと思うと私も少しは面白いのかと思えるような気がして少しホッとするのは可笑しいだろうか。


イケメン1人参りまーす!

ヘタリア日本イラスト

イケメンもう1人参りまーす!

ヘタリアイタリアイラスト

「すべてのはじまりを……」

「思い出してご覧……?」

「嵐の夜の手紙……」

「裏切られたのは、誰……?」

「亡くしたかった【現実ページ】は……」

「棺の中に隠して……」

「今宵また演じましょう……」

「素晴らしい夜を……∞」


「不気味に赤い満月……嵐になりそうな夜……」

「こんな夜は……こんな夜は……」

「事件が起こりそう♪」

「……血を求めるヴァンパイア?」

「……牙剥ク、狼男……?」

「……フランケン、ノ、シュタイン、ニ……?」

「……招かれざる客……?」


「退~屈~す~ぎ~てぇ~~」

「退・屈・ス・ギ・テ……?」

「退!屈!ス!ギ!テ!」

「死んでしまいそうです♪」


「一体こんな夜更けに……」

「誰が何のご用でしょうか?♪」

「ごめんください、一晩だけ……泊めてくれませんか?」

「あらあら」

「夜の森は危ないね」

「早くお入りなさいな」

「招カレザル客ノ……」

「オ出マシデスヨ……」


「不気味な……嵐の夜……」

「何かが起こる?♪」

「それなら騒ぎましょ~?」

「夜明けまで……?」

「「目ガ覚メルホド……素晴ラシイ夜ヲ……」」


「「「「「「「 見せて? 」」」」」」」


今宵 世界を飼い馴らすように 主役きみの舞台の虜にして?

統べるように掴み取れ 【台本シナリオ通り】のEncorE


やがて拍手に飲み込まれた【客】は 【刹那の永遠】に焦がれて

「素晴らしいこの夜が、続けばいい」と願う


「目覚めると、おや、不思議な……?」

「見た事もない景色、ですか~?♪」

「ここは何処!? 何故あの子は……」

「「「お人形なのでしょう!?」」」

「舞台セットもキャストも」

「「【虚うそ】が【本物】になった!?」」

「今すぐ帰らせて……私の現実せかいに……!!」


「明けない……夜の世界……」

「舞台は止まった……?♪」

「貴方が間違えたから……?」

「一人だけ……?」

「【演ヤリ直ナオシ】デ……?」

「完璧ナ夜ヲ……」


「「「「「「「紡げ?」」」」」」」


今宵 世界に飼い馴らされ 主役きみは舞台の【虜】になった

「私だけ、気付いてる……この世界はただの【偽物フェイク】」


皆、舞台に飲み込まれて 【刻とき】は【刹那の永遠】に変わる

「オカシイ!!と叫んでも、誰にも届かない……」


「盗まれたページは見つからず」

「時間だけが無情にも過ぎていく♪」

「どうすれば舞台は終わるのでしょう」

「どうすれば皆を助けられるのか……」

「主役が生きる限り、舞台は続く」

「だけど主役が死んでも、舞台は終わらない」

「【新シイ誰か】ヲ連レテクレバイイノ」

「ソシテ新シイ【PagE】ヲ紡ゴウ」


「やはり私がやらなくては……【皆】を救い出すために……」

握りしめたポケットに見つけたのは

「EndroLL……!? これで【皆】助かる……!?」


「今宵、【あの子】を飼い馴らして……」

「死んだ【彼女】を取り戻しましょう……」

「【真実ほんもの】と【嘘話にせもの】を」

「……すり替える為の【EncorE】」

「【あの子】にだけは秘密にして……」

「【皆】で、【現実リアル】に帰るために……」

「【7人】で演じましょう……」


「……素晴らしい夜を……アッハハハハハハハハ」


「「「「「「「……!!」」」」」」」


すべてに裏切られた主役きみは 【誰か】の替えの9人目!?

完璧に仕組まれた 【台本シナリオ通り】のBad ∞ End ∞ Night


やがて狂気に飲み込まれた主役きみは 亡くした【PagEとき】に焦がれて……

だけど【また】……、もう遅い 時間切れだよ……?


「……みーっつっけた」


今宵 世界を飼い馴らすように 主役きみの舞台の虜にして?

統べるように掴み取れ【台本シナリオ通り】のEncorE


優しい【嘘】に守られて すべて忘れて、お眠りなさい

そして、【また】演じましょう……∞

「「「「「「「EncorEへと」」」」」」」


「EndinGへと」


震える両手この手にナイフを握らせ…… 

(「「「「「「「えっ!?」」」」」」」)

【望まぬ現実とき】に帰ろう……


(――皆、ありがとう)


と思ったら動画出てきよった


せっかく日曜遊べる予定だったのにぃ

接触者とかマジ萎えるわ


陰性でった〜


彼女できた((((


は?あんだけ僕が嫌がることしといてまだ僕を否定したいわけ?なんで僕がカッコいい、可愛いって思ってるキャラをわざわざ僕の前でカッコよくないとか可愛くもないじゃんとかいうわけ?ほんっっっっっとイライラするわ

別に人の好みなんて人それぞれじゃん

推しじゃないから言っていいとかそういうことじゃないよねぇ?しかも僕は運悪く箱推しだしwざけんな


お前の価値観押し付けんな


>>211
ルーシ一家に56された_:(´ཀ`」 ∠):


ねぇなんか最近冷たくない?


>>181
うわ、昔の自分はっっっっっっずw


僕は今、過去の自分がとんでもなく病んでて、くっそ口が悪いことがとってもやばいと思っているし恥ずかしく思うのだ。


過去の僕、歌の歌詞張り出すの好きだなぁ…よし、やるか(((((


あの花が咲いたのは、そこに種が落ちたからで
いつかまた枯れた後で種になって続いてく

君たちの足跡は、進むたび変わってゆくのに
永遠に見えるものに苦しんでばかりだね

荒野を駆ける この両足で
ゴーイング ゴーイング それだけなんだ
明日へ旅立つ準備はいいかい

そこで戸惑う でも運命が
コーリング コーリング 呼んでいる
ならば、全てを生きてやれ


何回だって言うよ、世界は美しいよ

君がそれを諦めないからだよ

最終回のストーリーは初めから決まっていたとしても

今だけはここにあるよ 君のまま光ってゆけよ


あの花が落ちるとき、その役目を知らなくても
側にいた人はきっと分かっているはずだから

海風を切る 胸いっぱいに
ゴーイング ゴーイング 息をするんだ
今日を旅立つ準備はいいかい

ときに戸惑う 繰り返すんだ
コーリング コーリング 聞こえてる
ならば、全てを生きてやる


何回だって言うよ、世界は美しいよ

君がそれを諦めないからだよ

混沌の時代に、泥だらけの君のままで輝きを見つめていて

悲しみに向かう夜も、揺るがずに光っていてよ


いつか巡ってまた会おうよ

最終回のその後も

誰かが君と生きた記憶を語り継ぐでしょう


いつか笑ってまた会おうよ

永遠なんてないとしたら

この最悪な時代もきっと続かないでしょう


君たちはありあまる奇跡を

駆け抜けて今をゆく


なぁ、公式よッ!なぜイタちゃんだけぴったりサイズじゃないかをkwsk!!!!大好きだよ公式

ヘタリア枢軸組

グッピィィィィィィイイイイイだったたタヒんでたけど致命傷で済んだわ←

ヘタリア枢軸組

貴方様の絵が大好きです

ヘタリア常任理事組

また三か月くらい来ないかもねっ


いつかまた会う日まで、ciao!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する