防犯でスマホ学校に持ってていい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 防犯 スマホ学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/05 21:36:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わいの所はいいってなってる!


>>1
私っちはいつかなるw


>>4
おぉ〜(笑)


>>5
ちなみに持てってる?


>>6
持ってってるよ〜


>>9
でも、学校側に、書類を持って行かなかったら、ダメって言われてる


>>12
そうなんだ


>>25
そう。でも、学校によって違うからね。


2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/05 21:25:43 通報 非表示

ダメヽ(;▽;)ノ


防犯てww

ブザーでええやろw


ダメぇ~←バレて怒られた人


>>7
ばれてどうなったの?w


>>10
怒られて、スマホ持ってきた時は職員室にお預けw←学校でいじらんのにぃ...w


>>11
緊急事で使ったらバレた時だよね


>>14
トイレに持っていけば多分バレてなかったのにww


>>16
うちさぁ、そーゆー時

冷静に考えれんげんてぇ


>>17
って言ってたよねw


>>19
新規で二人のトピ作るか


>>22
色々あったから作り直すってことよ


防犯ブザーでよくない?


30: 30コメさん 2020/09/06 21:49:52 通報 非表示

学校が許可していないのなら、持ってかない方がいい。以下、理由列挙。

①GPS機能付き防犯ブザーや子ども100番の家があるから「防犯目的でスマホ」は理由としては実際弱い。

②犯罪者も真っ先にスマホを探して奪ったり、子どもの手足口を塞ぐから操作している暇なんてない。

③学校へ持って行っても、校内で操作する理由は無いからスマホ取り上げられても文句は言えない。

④スマホを無くしたり壊れたりイタズラされても、持ち込みを許可してない学校側に責任は無いし、困るのは自分自身。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆