ねずことしのぶはどっちが仲間思い?

ねずこ
ねずこ

227(67%)
しのぶ
しのぶ

107(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねずこ しのぶ 仲間思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/07 20:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「しのぶ」派 2020/09/22 10:10:54 通報 非表示

しのぶじゃない?


2: 2コメさん 「ねずこ」派 2020/09/22 11:06:18 通報 非表示

>>1
ねずこ


3: 3コメさん 「ねずこ」派 2020/09/28 17:03:37 通報 非表示

禰豆子は仲間に対して、嫌われているなんて酷いこと言わないと思うな。口枷してなくて普通に話せたとしても。仲間を傷付けること言っといて仲間思いもなにも無いでしょう。指摘だとしてももっと他の言い方がありそうですし。


5: 4コメさん 「ねずこ」派 2020/11/28 16:26:26 通報 非表示

>>3
絶対にしのぶちゃん。上弦の鬼を倒せば何人もの多くの人を助けられる、救える、人々の幸せを守れるそのおもいで戦った所とか、仲間や人々を助ける為に自分を犠牲にし、最後まで戦った所とか、自分は命でさえ失おうとしているのに、仲間を最優先したところとか、きよ、すみ、なほちゃんを実の妹のように可愛がっていて、大切にしている所とか、仲間の前では穏やかな笑顔でいるところとか、姉おもいなところが優しい


6: 4コメさん 「しのぶ」派 2020/11/28 16:27:10 通報 非表示

>>5
ごめんなさい🙇ねずこ派になっていました💦


13: 12コメさん 「しのぶ」派 2021/05/10 21:39:52 通報 非表示

>>6
良かった良かった

ちょっとホッとした


4: 4コメさん 「ねずこ」派 2020/11/14 18:12:11 通報 非表示

しのぶちゃんは上弦の鬼を倒せば多くの人を助けられる、救えるというおもいで戦ったんです。あと自分は命でさえ失おうとしてるのにカナヲの眼球を気にしたんです。仲間やカナヲを助けるために自分を犠牲にしたところが仲間おもいだとおもう


14: 12コメさん 「しのぶ」派 2021/05/10 21:40:25 通報 非表示

>>4
禰󠄀豆子になってるよ


18: 18コメさん 「ねずこ」派 2022/01/10 21:00:07 通報 非表示

>>14
本当だwwww


8: 8コメさん 「ねずこ」派 2021/03/16 21:38:11 通報 非表示

しのぶって仲間のために何かした?


10: 10コメさん 2021/03/25 12:00:19 通報 非表示

>>8
自分を犠牲にした所とか、毎日一定の毒を飲んだりしてたり!


11: 10コメさん 2021/03/25 12:01:36 通報 非表示

>>10
あと、童磨を弱らせる為に大量の毒を打ち込んだり、無惨を老いさせる薬を作ったり


15: 12コメさん 「しのぶ」派 2021/05/10 21:45:42 通報 非表示

>>10
それに関する豆知識的なもの何ですけど

柱合会議のとき鎮痛薬を持っていたのはフジの花の毒による腹痛などの対策?のために持っていたという説があるんですよ


9: 9コメさん 「しのぶ」派 2021/03/18 18:43:01 通報 非表示

したよ!童まを倒すもとと無惨 を倒すもとを作ったちょっとすごい人なんですよ?


12: 12コメさん 「しのぶ」派 2021/05/10 21:38:39 通報 非表示

ちゅうごうかいぎのとき落ち着いていたよ

あんまり関係無かったわごめんなさい🙇‍♀️


16: 16コメさん 「ねずこ」派2021/08/23 18:14:12 通報 非表示

私できーまーりー!

ねずこ

17: 17コメさん 2021/12/03 06:43:32 通報 非表示

どっちも仲間思いだと思うなー。ねずこもしのぶさんも嫌いじゃないし。

ねずこしのぶイラスト

19: 18コメさん 「ねずこ」派 2022/01/10 21:02:01 通報 非表示

ねずこのほうが仲間思い


20: 20コメさん 「しのぶ」派 2022/02/04 08:48:32 通報 非表示

しのぶちゃんは姉思い

しのぶ制服可愛いイラスト

21: 21コメさん 「ねずこ」派2022/02/06 17:41:39 通報 非表示

>>20
あのー姉思いと仲間思いは違いますよ…


22: 22コメさん 「しのぶ」派 2022/02/07 09:48:12 通報 非表示

>>21
しのぶちゃんは姉思いだけど、禰豆子はどちらかと言うと仲間思いじゃないと思ったから。しのぶちゃんに1票


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する