なにわ男子のシェアハウス小説~🐱


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 シェアハウス小説~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/08 22:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/08 21:55:46 通報 非表示

こんにちは😁Nanaです卍今日もシャイニングです😉

うきなす、きょもほく小説も投稿してるのでよかったらコメントお願いします卍


2: 1コメさん 2020/09/08 22:23:53 通報 非表示

1話

駿佑「おはよ~😆」

丈一郎「おはよ~みっちー😺」

駿佑「まだ皆寝てるんですか??」

丈一郎「うん、まあwwでも、今日みっちーいつもより起きたん早いからやろ。」

駿佑「(時計を見る)あ~、ホンマや❗」

和也「丈くんおはよ~💤」

丈一郎「大橋おはよ☀️」

駿佑「大橋くんおはようございます(*´▽`*)」

和也「ええ、みっちー起きてたん。今日は早いね~」

駿佑「なんか起きちゃいましたww」

流星「おはよ~」

丈一郎「流星おはよ~」

和也「流星今日も可愛いね💕」

駿佑「流星くんおはよう💠」

流星「みっちー語尾に💠ついてんでーww」

駿佑「え~、そうかなあww」

大吾「おはよ~」

流星「大ちゃんおはよう😃」

丈一郎「はよ~」

和也「おはよう~😃」

駿佑「大吾くんおはようございます💠」

大吾「みっちー…?ww」

駿佑「?」

20分色々あった(ww)

大吾「謙杜と恭平おそない?」

流星「いつもの事やww」

和也「今日俺はやかってん😆」

駿佑「あ~、確かに❗いつも流星くんと起きて来ますよね😃」

流星「そうやねん~起きたら大橋くんおらんでビックリした~ww」

大橋「wwww」

大吾「ちょっと俺起こして来るわ~」

駿佑「あっ!俺、恭平起こす❗」

大吾「ん?うん、行こ!」

駿佑「あっ、はい!」

丈一郎「??」

和也「??」

流星「??」


3: 1コメさん 2020/09/08 22:32:27 通報 非表示

2話

大吾「お~い、謙杜~起きろ~❕」

謙杜「ん~❕ヤだっ!」

大吾「も~ww起きろ~❕」

謙杜「や~だ💕(。-ω-)zzz」

大吾「じゃあ、下行くから、一人で降りてきてや❗」

謙杜「( ゚д゚)ハッ!!な~んで!ヤだ❗起きる!待って~❗」

大吾「はいはい、いそいで」

謙杜「(*´▽`*)」

謙杜「はいっ!🆗♪」


4: 1コメさん 2020/09/08 22:40:01 通報 非表示

3話

駿佑「お~い‼️恭平~」

恭平「ん~……みっちー……おはよ」

駿佑「おはようっ😆」

恭平「(可愛いw)」

駿佑「あっ、起きて!」

恭平「ヤだ(ちょっといじめよww)」

駿佑「ええ……💦」

恭平「😏」

駿佑「ほ、ほらっ、起きなきゃ❗」

恭平「ええ~?」

ギュッ

駿佑「うわっ」

ベッドに入る

恭平「みっちー、眠くないの?」

駿佑「う、うんっ」

恭平「へ~、、、(。-ω-)zzz」

駿佑「あっ、恭平‼️起きて!」

恭平「ん~~……」

ギュッ

駿佑「(///ー///)」

恭平「よしっ!!起きよ!」

駿佑「うんっ😆」

恭平「降りるで~」


5: 5コメさん 2021/12/11 22:15:32 通報 非表示

>>4
大ちゃん起きてー起きへんとチュすんでやだみっちー

おはよう

みっちーおはよう☀流星ご飯まだ今作ってるから待ってて私はーい恭平何してるの今なYouTubeみとんねん

うんそうなんだ大ちゃん起きた−うん起きたおはよ

えらいじゃご飯一緒に食べよ食べたら一緒にお出かけしようねうん

私みんな大好き

謙杜お前何してんねん

えぇ謙杜のスマホでテレビ見てた勝手に人のケータイで見ちゃだめでしょはい没収えぇやだごめん謙杜許して−許さん丈一緒にアニメみいひんわかったいっこだけやでうん

だだいま手洗おうかうん

みんなおやすみ💤


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆