好きなキャラランキングぅ!

3 2020/09/09 22:03

こんのてぃわてぃわぁ!アカーネマウンテンゴリランコどぇすぅ♥️今回はっ!『好きなキャラランキング』っということでねっ!さっそくやっていきましょーう!れでぃーごー!

3位 ゆりちゃん


ジェルofficialの遠井さんアニメのキャラ,ゆりちゃん!美しくて可愛い!あと意外とドジなところもあるから面白い!サタンくんと早く結ばれてほしい,,,,,,

2位 胡蝶カナエ


次はやはり胡蝶カナエ様デス!髪飾りの蝶々ほしい!コスプレもしてみたい!とにかくなりきってみたいキャラだよねっ!さねみさんとは本当に最強カプ!大好きだよぉっ!!

1位 巡音ルカ


この人は女神!まさに美の塊だよねっ!ルカちゃんは多分,がくぽとカプなのかな?うちは似合うと思う!コスプレはうちにはレベルが高いっ!たまにアニメもあるけどそのときは本当にツッコミがありがたいっ!メイコちゃんとは仲良しだよねっ!初音ミクちゃんとは親子の関係みたいw

皆大好き♥️


結果的には皆好きっ!!キャラとか関係なくなるけど投票トークの皆大好きw←きも。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き キャラランキングぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/09 22:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルカちゃんね!可愛いよね!


>>1
それっ!


>>2
美人系の可愛さ😍


>>3
そう!


>>4
カナエさんも好き〜😍


>>5
蝶々がほしい~😍


>>6
ね〜😍お姉さん感がある、可愛い子〜


>>7
御姉様ってかんじもするけど天然でいいよね~


>>8
うんうん!


>>9
いい感じに性格ができてる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する