口喧嘩で相手を負かす方法!

20 2020/09/11 22:27

こんにちは、あえて名前は伏せさせていただいます。てか底辺なので名乗っても分からないと思いますがね…

で?、だから?、それで?を多用する


これはかなりムカつきますw

煽りに乗ってくれたらもうこっちの勝ち確ですね!

相手の話を聞いた後、「しょうもな」と言う


これもかなりムカつきますねw

一生懸命説明したのに「しょうもな」って爆笑www

相手にしないのが1番!


相手にしないのが1番ですかねぇ。やっぱり相手を戦意喪失させると喧嘩をする気にもならないので…

リスクを考えて!


こういう事をする時は、リスクを考えておきましょう。

友達などにやったら絶交まで至るかもしれません。まぁ自己責任ってことですよ

それではさようなら〜

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 口喧嘩 相手 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/11 22:27:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/11 22:33:25 通報 非表示

最&高wwパクリーマンしてもいいですか?ww


3: 3コメさん 2020/09/11 22:35:59 通報 非表示

>>1
ウェルカムでっせ☆


7: 1コメさん 2020/09/11 23:24:42 通報 非表示

>>3
(*´▽`*)あいやと💕


2: 1コメさん 2020/09/11 22:33:42 通報 非表示

学校で使いたいww


4: 3コメさん 2020/09/11 22:36:33 通報 非表示

>>2
使ってくれんんんんんんじんぐ


5: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/11 22:49:52 通報 非表示

相手を黙らすのは簡単です。

煽りのように軽い言葉をポンポン投げて行くにはあまり効き目がなくまた余計に相手をイライラさせるため黙らすことができません。

相手を黙らすのに重要なのはできるだけ重い言葉をポンポン相手に的確に当てることです。例えば「○ね」と言われた場合は死についての知識の中で相手の知らないことをたくさんいっていけばいんです。そうすると相手は知らないことを次から次へと言われかつ重い言葉を投げかけることによって何も言い返せません。知識が豊富な方には使いやすいです。

煽るのも手段だとは思いますが私はこっちの方がいいと思います


最高‼︎ww

いいね!使ってみよ〜


9: 9コメさん 2020/09/12 22:13:54 通報 非表示

なんだよ

うっせんだよ😡😠🤬


10: 9コメさん 2020/09/12 22:16:32 通報 非表示

あ、これは、勝つ方法です


12: 葵羽 @Ao 2020/09/16 22:28:10 通報 非表示

暴言吐かれたら「その言葉、あなたにそのまんま返すわ」とか「特大ブーメラン乙」とか言ってるw


13: 13コメさん 2020/09/28 08:39:50 通報 非表示

チンピラでも真面目系でも腐ったオタクでも男に「腐った馬鹿!!!」が多い。

そういう奴を不気味に根まで潰してやりたいとずっと思ってる。

ここはそういう研究の場所ですね。

悪人にはそれ以上の悪人に見せて潰してやったり。それが正義。


この記事すごく役に立ったよ。ありがとう( ^∀^)←


15: 15コメさん 2020/09/29 19:04:16 通報 非表示

妹達に口喧嘩負けるのでガンバリマスw


気合いっしょ。


親指で捻り潰すw


これ↓

赤ずきんちゃん親指

で?だから?(使いたかっただけ)

キュアムーンライト

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する