おひさ!(トピ主名は気にせんでww()


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひさ トピ主名 ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/13 16:48:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主名は…5月ぐらいに友達ィィィ!だった人には分かるはず!ww

おひさちゃん!


>>1
おひおひおひさぁだお☆


>>2
ひーちゅぁん!←まこきゅるんの取りやがった

じゃん!


>>4
ゆーくゅぁん←なんかおかしいw


>>6
なんかへぇぇぇん!笑


>>7
ネーミングセンスが無いんよぉw

てことで、ゆーくんね←シンプルイズベスt(((


>>8
ってことでひーちゃんね笑←こちらも(((


>>18
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんw

シンプルが一番さッ✨←


>>22
シンプルシンプル((ネーミングセンスナイヒトノイイワケ((←オイ


>>24
シンプルイズベスト✨←こちらも言い訳ですか?w


>>26
ただいまぁー布教中っすw((


>>27
お帰りぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←うるさっ


>>28
ただいまぁぁぁぁっぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←


>>31
お帰りぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←


>>33
ただだだだっだだっだだだっだだぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁいまぁぁっぁぁぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁー!


>>37
おかかかかかぢかあのまにあらまたないりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←は?


>>40
うぇぇぇっぇぇえぇぇっぇぇっぇぇっぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇいいいいいいいいいいいいいィィィィィッィィィィィィッィッィィィィィィ!←


>>42
うぇーい!←打つの疲れる人w


>>43
うえぇっぇぇぇぇっぇぇっぇぇっぇぇっぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇlぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇえええいいいいいいいいぃ!((((ツカレタ←


>>44
すごい?wwwww(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そりゃ、疲れるちゃw


>>45
パチパチってww


>>47
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ←おいw


>>46
あんやと♡←ひーのすけ(←ネーミングセンスヨw)の真似←おい


>>48
ひ、ひーのすけ?wwwww


>>50
ごめんよぉ…ノリよノリww←(((


>>51
許すぅ

はい、ひーのすけでっすぅ✨(((


>>52
認めたんだ!いえーい!

【速報】ひーちゃん、「ひーのすけ」に改名

【速報】ひーちゃん、「ひーのすけ」に改名

【速報】ひーちゃん、「ひーのすけ」に改名

【速報】ひーちゃん、「ひーのすけ」に改名

【速報】ひーちゃん、「ひーのすけ」に改名

大事なことなので5回言いました←


>>53
ちごうわいwwwww

認めとらんわいwwwww

ノリよノリッ✨(そのコメもノリって言うなよ?w)


>>54
あ、ノリかぁ!

こっちもノリよ✨(((h


>>57
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

ノリよノリッ✨

そっちもノリかぁーいw(知ってたw)


>>59
知ってたんかw(((

そーいえば今日というか最近というか人あんまいないのぉー…、、、


>>61
それなぁ

なんか、寂しい...(。・´д`・。)


>>63
さびじぃぃのぉ…←だれ?


>>64
じいちゃぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。←だれ?w


>>67
なんでも(((

負けたw


>>70
アハハハハハハ←


>>75
アハハハハハハ🔔←

ひーちゃんスタンプ 真顔

>>77
うぇぇっぇぇぃい←

クリスマス スタンプ

>>83
おはよう←?????

小松弁

>>87
そこは、スルーw

意味調べちゃダメw


>>89
おkーおkー←

Googleせんせぇによると、

金沢の代表的な方言の一つ「だら」。 言葉の意味は「バカ」とか「アホ」といった意味で人をけなしたり、叱ったりする時に使います。 ... だらぶち→バカより強調されたニュアンスになります。

だとさ←おい


>>91
Googleせんせぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


>>93
泣かんといてや…


>>94
泣いとらんよぉ(。・´д`・。)←おい


>>96
ん…泣いとらんよね…そうだよね…だよね…ん。🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺←


>>98
なんかごめんよぉ


>>65
じぃちゃんだよぉぉっっぉおお?←誰


>>71
じいちゃぁ~んんんんんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。←だから誰?


>>73
うぇぇぇっぇlslwぁlslwぇっlうぃ←覚醒中(?)


>>74
おぉ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ←は?????


>>76
ぱちぱちぃ←

ぱちぱち スタンプ

>>78
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ←

ひなちゃんスタンプ 拍手

>>80
とっちゃんって誰だろう…←

拍手 ゆーくんスタンプ

>>82
とっちゃんって誰ぇ?wwwww←←


>>84
僕が一番ききたいお…🥺←


>>90
ぼくもよぉー


>>92
とっちゃんマジ誰ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((うるさっ

◯◯スタンプ

>>95
いいねしとるやんーーーーーー!とっちゃんってとんちゃん(🐷)みたい←


>>97
『とっちゃん』検索結果wwwww

確かにぃ🐷ブーブーみたいやねw←←

とっちゃん

>>101
あ、ごめ。ありがと


103: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 19:39:29 通報 非表示

>>102
親がっかりさせて
こんなサイトで
人生左右して
今後の人生変わっていいんかいな

今我慢すれば
未来は変わるで

(((((頑張って言ったぁぁ💦←震えてる


>>5
このID懐かしい


9: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 17:08:19 通報 非表示

>>1
誰か知りませんがおひさ~~~~


>>9
優馬って分からん?


12: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 18:02:13 通報 非表示

>>10
おーとね、聞いたことはあるっすよ


>>12
優しいスポンジ君だお★=優馬だよ


14: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 18:04:06 通報 非表示

>>13
ん、しってる


15: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 18:04:46 通報 非表示

>>13
教えられなくても知ってるお💖


>>15
知ってるんかいw


17: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 18:09:50 通報 非表示

>>16
おん


>>15
💖じわる←

こんにぃー


21: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 18:45:19 通報 非表示

>>19
お?w噂をすればwこんにこんに!


>>21
おんおんー

いつから来たん?(投票とぉぉくに)


34: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 19:31:02 通報 非表示

>>23
おーとね、いつでしょねw俺は投票専門やってん


>>9
知らないんかいw


32: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 19:30:11 通報 非表示

>>25
いえすw


29: そると*先生 @nontan 2020/09/13 18:55:33 通報 非表示

>>1
おひさ〜


>>29
そるちゃぁん!


35: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/13 19:32:33 通報 非表示

>>1
おひさ♪( ´▽`)


>>35
輪廻ぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇええ!!


39: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/13 20:43:08 通報 非表示

>>36
わぁぁあぁぁあぁああああああああああああああああ!!


>>39
いえぇぇっぇぇっぇぇっぇっぇぁ!ああ!

あ、ケルベロス飼ったよー←


55: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/13 21:10:43 通報 非表示

>>41
もしや鈴音様?w


>>55
いえすぅ!(


60: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/13 21:19:21 通報 非表示

>>56
優馬さん=鈴音様!!??

P丸様 鈴音様

>>60
んあわけあるかぁぁぁい!w←(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆