投票トークに来る回数減らします。

9 2020/09/13 19:33

こんにちは!一ヶ月前からトーク民となりました。ひなた(妃葵)です。

ジャニーズ、坂道、KPOP(NIZIU)が大好きです。同担OK!

同趣味大歓迎です!ここでは、投票トークに来る回数を減らそうと思い、お知らせしようと思いました。

1,受験の為


中学校の受験シーズンに入った為勉強に専念しようと思いました。

普通は、一時間勉強をしていましたが、親に「5時間は勉強しろ」と言われたのが理由の一つです。

天ちゃん


犬を買ってもらいました。(天)iPadを見るくらいなら散歩や犬と遊べ!と言われ減らそうと思いました。

ずっと前から親に犬が欲しいと言ってきたので、ここは、いうことを聞かなきゃ!と思ったのが理由の一つです。

視力低下


iPadを見るのは、一日15分と決めやれていました。私は、その約束を破って、5時間くらいみていたことから視力が低下し、減らそうと思いました。

トークしようね。


来る回数を減らしますが、やめないので、返信無視をしないでくれると嬉しいです。(私も絶対しないから)

そして、もっとトーク民の方とトークしたいので、私と話したことがない方は、コメント欄でよろしくお願いします。是非二人のトピ作りましょ!

一応、毎日来るつもりです。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 回数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/13 19:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほどぉ

分かったよぉ


わかったぁぁぁぁぁ!


3: mio♡ @Monenen 2020/09/13 19:39:28 通報 非表示

分かった!勉強頑張ってね!


中学受験頑張れ!


わかったぁ!

中学受験、志望校合格に向けて頑張れ!!

応援してるよo(^▽^)o


7: 7コメさん 2021/12/09 16:02:54 通報 非表示

g・っっっh


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する