お文具さんはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>47
つまらないなら、どこがつまらないの?落ち込んだ時に私も見ます貴方どこがおめでとうですか人にだって好みはあります
>>107
確かにお前の病なんて一生消えないまま○ねば良いんやけど こんな事言われてどんな気持ちですか?(煽)
一様アンチが来た時の対処法↓
まず無視
あまりにも過激な言葉、暴言だったら通報。
アンチに反応したら自分も同レベル、ここはあくまで投票ルームなので批判する人がいてもしょうがない
>>23
アンチは大体刑法第231、刑法第230条に違反
刑法第231、懲役一年、罰金30万以下
形法第230条、懲役三年、罰金50万以下
訪問しただけで勝手にフォローしてることにされたから消した。50万人じゃない。買ってると思う。卑猥なキャラクターを子供っぽく誰も書かないには理由があるからキモいんで。
>>28
反応しないでと言ったのは自分ですか、『キモい』や『買ってると思う』は、侮辱罪などにあたるので過激な言葉ややめて下さい捕まりますよ?
>>28
そういう言い方言わないでほしいな
思ってもいいけど書かないで、、、
お文具さんは心の傷を直してくれる
>>52
私もお文具さんは好きですがお文具さんは神ではありません。いくらイライラしても意見を押し付けたり暴言を吐くのはファンのイメージダウンにも繋がりますし、お文具さん本人も悲しむことだと思います。
>>28
ただそんなこと言うのやめて下さい28コメさんお文具さんとプリンさんと名もなきものさんと猫さんとゼリーさん悲しむぞ
面白い派のひと、コメ欄荒らしたくないから反応すんなよ、(お文具さんもそれを望んでないと思います)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

