お文具さんはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
人のこ好みはそれぞれだけど悪口(?)は辞めたほうがいいとおもいます!悪口言って誰の為にもならないし、何の役にも立たないから、もめごとはやめて欲しい。このコメント欄は、○○に対しての好きなところを語り合うところだと思います。悪口を言いたいんだったら、1回でもいいからお文具のアニメを見てほしいです。個人の意見なのでどちらでもいいです!🙇🏻♀️🙇🏻♀️あと、みたくないなら、みなくてもいい
>>116
パクりだから見ません。本人がわざとやってます。たまに自爆してます。暴露します。
あの人友達いないからからニュースでも聞かれていないのに友達がいるとほのめかしす。
>>121
ニュースで出ているけどお前みたいな馬鹿野郎はお文具に負けてますよ?はい論破(°▽°)/
>>116
あんな不快なアニメはもう見ません。あとファンが宗教の信者みたいになってる。
「明日は一生こないのだなあ」というのは明日を指すために作られた言葉だからで、理系とも文系とも言えない壊れかたが本当は良くない。天才ではないかな。ぶりっ子をしている。下手である。
>>125
ミスチルに影響を受けているだけのダメ人間でした。ショートアニメいくつか不思議なことを言いたいみたいでそういうときはミスチルになることがあるそうです。
動画何本か見たけどさぁ、あのお文具ってやつガチで何なん?さすがに障害者とは言わないが頭おかしすぎる。
お文具ファンよ、、
絶対にすとぷりすなーみたいになるなよ。
もしすとぷりすなーと同類になったらこの界隈が終わるからな。
声もかわいいしキャラも可愛いし好きファンではないけど可愛いよねわたしはお文具さんとミニ猫が好き
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

