お文具さんはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




43: 43コメさん 「おもしろい」派2022/01/02 13:24:50通報 非表示

ゼリーさんがやばいぐらい面白い


53: 53コメさん 「おもしろい」派2022/03/21 17:46:17通報 非表示

>>43
とらじのほうがおもしろい


140: 139コメさん 「つまらない」派2024/08/06 17:08:10通報 非表示

>>43
だが高音がえぐい


144: 141コメさん 「つまらない」派2024/08/08 18:58:31通報 非表示

>>140
たしかに


45: 45コメさん 「つまらない」派2022/03/14 22:35:49通報 非表示

お文具さんまじでおもんないし、うざい


49: 46コメさん 「つまらない」派2022/03/20 05:36:59通報 非表示

>>45
うん


192: 168コメさん 2026/01/14 17:28:54通報 非表示

>>49
な訳ないアホ


195: 168コメさん 2026/01/14 17:30:17通報 非表示

>>45
お前もうざいあとお文具はおもろい


46: 46コメさん 「つまらない」派2022/03/20 05:18:53通報 非表示

大きなぬいぐるみ貶してる好きコメ消えた?この動画好きな人なんかある奴ばっかりだから有名じゃなくても耳障り。小さな宗教だと思ってる。


194: 168コメさん 2026/01/14 17:29:56通報 非表示

>>46
器ちっさ!


51: 46コメさん 「つまらない」派2022/03/20 05:47:18通報 非表示

頭のわるい人のLINEスタンプが有名


190: 168コメさん 2026/01/14 17:28:15通報 非表示

>>51
お前よりは良いでぇす


56: 46コメさん 「つまらない」派2022/03/26 06:04:52通報 非表示

理系の女だと匂わせてるけど作者の性格が。。。察し

なによりお文具の「お」だとかさん付けもちょっと無理

性的表現もあるわ

作者の天狗ツイートも変なイラストも無理

DQN?

ウェブの猥褻漫画作家ってだけで気がおかしいのにファンも変な人多い

気持ち悪い


120: 115コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 11:20:42通報 非表示

>>56
貴方は可愛さをしらないでけだよ


143: 141コメさん 「つまらない」派2024/08/08 18:57:46通報 非表示

>>56
あと、名前と設定が矛盾してる。

(例えばプリンがプリンではない猫が猫ではない、など)

他にも設定がおかしいところがある。

それにそもそも名前に「お」や「さん」が最初から付いているのがおかしい。作者ネーミングセンスないね。


189: 168コメさん 2026/01/14 17:26:58通報 非表示

>>56
作家に喧嘩売ったな


58: 46コメさん 「つまらない」派2022/03/26 06:16:09通報 非表示

地中の住人?SNSってこうだっけ?なんか違うわ。つまらないとかじゃなくて奇特な集まりにする場所じゃないというかなーんか危険人物にしか見えない


63: 46コメさん 2022/04/08 11:27:12通報 非表示

アルバイトにいるやばいおばちゃんがキャラクターになった感じ。きっと誰も話し聞いてくれないんじゃないかな。優しい言葉も独りよがりでどこかキモチガワルイ。薄気味悪い。


119: 115コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 11:19:51通報 非表示

>>63
だったら見なくていいんじゃね?


187: 168コメさん 2026/01/14 17:25:05通報 非表示

>>63
お前がババアになって1人で○ね!!


67: 66コメさん 「おもしろい」派2022/04/08 15:40:15通報 非表示

アンタ達にも、好きな物って、あるでしょ?

それを、気持ち悪いとか、いわれたら、いやですよね?

キモいとか、いいすぎだし

考えなおしたら?


118: 115コメさん 「おもしろい」派2023/09/27 21:30:21通報 非表示

>>67
それが一番や!


185: 168コメさん 2026/01/14 17:23:11通報 非表示

>>67
よく言った!!!!


73: 73コメさん 「おもしろい」派 2022/05/12 17:22:07通報 非表示

わたしはお文具さんのアニメはちょくちょく見ますよ。

まあ、どう思うかは人それぞれですし、あとSNSの情報とかが

自分あんまり把握できてないのでそこらへんがよくわかんない


74: 74コメさん 「おもしろい」派 2022/05/31 09:29:54通報 非表示

めっちゃ面白い!


77: 77コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 21:41:21通報 非表示

おぶんぐさんの動画は面白いし癒されるけど、作者が苦手…

概要欄を読んでて、気になるような書き方がちらほらあってちょっと…


78: 78コメさん 「おもしろい」派 2022/09/06 11:56:15通報 非表示

>>77
作者さんは感性豊かな方で尊敬してます!

概要欄のどこがいけないのでしょうか?

とっても暖かな言葉が書かれている時があって、私は救われてます。他にも救われた方はおられるはずです。


142: 141コメさん 「つまらない」派2024/08/08 18:38:40通報 非表示

>>78
お文具教第一信者発見


150: 147コメさん 2024/08/24 22:38:46通報 非表示

>>142
お文具教?勝手に新しい宗教作んな。


151: 151コメさん 「つまらない」派2024/08/24 22:46:19通報 非表示

>>142
お文具好きな奴は全員お文具教

って解釈でいいのかな?


157: 157コメさん 「つまらない」派2024/10/24 21:39:46通報 非表示

>>151
それは流石に………


165: 164コメさん 2025/05/19 23:10:26通報 非表示

>>78
特定のキャラクターを神だと思い始めたらその時点でキモオタだぞ


80: 80コメさん 「つまらない」派 2022/11/10 12:10:25通報 非表示

お文具さんは別に良いけど、ファンがつまらない。

「穏やか」ってルールがいらない。お文具さんへの愛が強い発言に対して「穏やかじゃない」というよく分からない発言をしている。

お文具さんの好きな所を話す事になった時も「愛が強い発言する人引く」と言ってる人もいる。

お文具さんのファンはそんな事言ってるファンしかいない。


122: 121コメさん 「つまらない」派2023/10/11 15:20:41通報 非表示

>>80
作者がさらに変態になっていくの見てるだけの動画

ファンもいい加減やめてまともになればいいのにつまらなそう


182: 168コメさん 2026/01/14 17:20:16通報 非表示

>>80
こう言う馬鹿野郎はお文具に負けてますよ


81: 80コメさん 「つまらない」派 2022/11/10 12:40:05通報 非表示

ファンは宗教的でつまらない。

あと、ほとんどのファンは語彙力がない。見ていて気分が悪い。内容が薄いというか意味の無いコメントばかり。

この界隈を見ると生きている気がしない。


181: 168コメさん 2026/01/14 17:19:31通報 非表示

>>81
なら○ね!!!!!


82: 82コメさん 「おもしろい」派2022/11/24 16:31:46通報 非表示

めちゃおも


85: 84コメさん 「おもしろい」派2022/11/27 17:38:07通報 非表示

喧嘩すんな

争いは同レベルの

179: 168コメさん 2026/01/14 17:18:38通報 非表示

>>85
関係ねーw


91: 91コメさん 「つまらない」派2022/12/10 14:22:08通報 非表示

嫌い。人間だから形ばかりの誉めことばでは理解できない


176: 168コメさん 2026/01/14 17:16:02通報 非表示

>>91
アンチってほんとバカ


96: 96コメさん 「おもしろい」派2022/12/26 14:56:26通報 非表示

面白くない訳がない!。   よね?


97: 97コメさん 「おもしろい」派2023/01/06 13:22:39通報 非表示

おもしろいし可愛い

お文具さん

98: 98コメさん 「おもしろい」派2023/01/06 13:23:34通報 非表示

>>97
それな!


117: 115コメさん 「おもしろい」派2023/09/27 21:28:47通報 非表示

>>97
お文具さんと、プリンさんかわいい!


145: 141コメさん 「つまらない」派2024/08/08 19:07:59通報 非表示

>>97
全てがクソ。ミジンコ以下。


101: 101コメさん 「おもしろい」派2023/02/15 08:53:06通報 非表示

語彙力?なくても問題ある?


105: 105コメさん 2023/03/19 17:23:50通報 非表示

>>101
80コメです。この投票にあるコメントの「お文具さんは神だからアンチは○ね」みたいな暴論に対して言ってます。

そういうコメントがお文具界隈の民度下げてるから問題はあると思います。


123: 121コメさん 「つまらない」派2023/10/11 15:22:49通報 非表示

>>101
猫の動画見てかわいいとか言うのとは違うやん

気持ち悪くならんの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お文具さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する