お文具さんはおもしろい?つまらない?
大きなぬいぐるみ貶してる好きコメ消えた?この動画好きな人なんかある奴ばっかりだから有名じゃなくても耳障り。小さな宗教だと思ってる。
理系の女だと匂わせてるけど作者の性格が。。。察し
なによりお文具の「お」だとかさん付けもちょっと無理
性的表現もあるわ
作者の天狗ツイートも変なイラストも無理
DQN?
ウェブの猥褻漫画作家ってだけで気がおかしいのにファンも変な人多い
気持ち悪い
>>56
あと、名前と設定が矛盾してる。
(例えばプリンがプリンではない猫が猫ではない、など)
他にも設定がおかしいところがある。
それにそもそも名前に「お」や「さん」が最初から付いているのがおかしい。作者ネーミングセンスないね。
地中の住人?SNSってこうだっけ?なんか違うわ。つまらないとかじゃなくて奇特な集まりにする場所じゃないというかなーんか危険人物にしか見えない
アルバイトにいるやばいおばちゃんがキャラクターになった感じ。きっと誰も話し聞いてくれないんじゃないかな。優しい言葉も独りよがりでどこかキモチガワルイ。薄気味悪い。
アンタ達にも、好きな物って、あるでしょ?
それを、気持ち悪いとか、いわれたら、いやですよね?
キモいとか、いいすぎだし
考えなおしたら?
わたしはお文具さんのアニメはちょくちょく見ますよ。
まあ、どう思うかは人それぞれですし、あとSNSの情報とかが
自分あんまり把握できてないのでそこらへんがよくわかんない
おぶんぐさんの動画は面白いし癒されるけど、作者が苦手…
概要欄を読んでて、気になるような書き方がちらほらあってちょっと…
>>77
作者さんは感性豊かな方で尊敬してます!
概要欄のどこがいけないのでしょうか?
とっても暖かな言葉が書かれている時があって、私は救われてます。他にも救われた方はおられるはずです。
お文具さんは別に良いけど、ファンがつまらない。
「穏やか」ってルールがいらない。お文具さんへの愛が強い発言に対して「穏やかじゃない」というよく分からない発言をしている。
お文具さんの好きな所を話す事になった時も「愛が強い発言する人引く」と言ってる人もいる。
お文具さんのファンはそんな事言ってるファンしかいない。
>>80
作者がさらに変態になっていくの見てるだけの動画
ファンもいい加減やめてまともになればいいのにつまらなそう
ファンは宗教的でつまらない。
あと、ほとんどのファンは語彙力がない。見ていて気分が悪い。内容が薄いというか意味の無いコメントばかり。
この界隈を見ると生きている気がしない。
>>101
80コメです。この投票にあるコメントの「お文具さんは神だからアンチは○ね」みたいな暴論に対して言ってます。
そういうコメントがお文具界隈の民度下げてるから問題はあると思います。

