すとぷりと浦島坂田船はどっちが可愛くてイケメン?
コメントしよう!
また荒れそうなトピできちゃったよ・・・
他のトピ見ればこういうトピが荒れるのはわかるんだから、
いい加減やめてほしい。
>>8
ですよねぇ・・・
すとぷりすなーもcrewも民度がちょっとアレですからねぇ・・・
>>53
そうやっていじるのやめません?
すとぷりさんの民度が下がってしまいます。
推し様たちに迷惑かけないでください‼
>>57
私すとぷり嫌いだもん
この二つならってはなしでしょ?
推ししかいないと思い込むな
>>74
どっちが好き?
だから、推ししか投票しちゃだめなんて言ってないでしょ?ーw
どっちかといったらこっちなんだもん
別に何も矛盾してないよ
>>112
みなみさんなんかすみませんどちらかあまり分からないので私とみなみさんのトーク用のトピックで教えてくれませんか?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

