すとぷりと浦島坂田船はどっちが可愛くてイケメン?
部外者が言うのなんだけど民度がよくわかる。クルーが仲良く浦島坂田船の良さ語っている時に、突っ込んで悪口言う、すとぷりすなー。正直言って私はどっちも好きです。どちらのグループもそれぞれ良さがあると思います。あくまで自分の意見ですが。(イキってる、不快に思われた方すみません。)
浦島坂田船のことはあまり知らないのですが、私はすとぷりを応援しますw
どちらもかっこよくてイケメンですけどねw
因みにななもり。さん推してます
>>127
なんかあなた、こういうすとぷりや浦島坂田船関係でちょこらびちょこらびって言ってますよね?俺はちょこらびのリスナーなんで好きなのは分かりますが、そういう荒らしはやめてください。迷惑です
>>127
ちょこらび関係無いですよ
無関係な人たちの名前出さないでください
あとあなたにたいな人にちょこらびを推して欲しくありません
民度が低くなるだけですので担降りしてどうぞ
>>127
君は何がしたいの?
貴方いつもすとぷりとか浦島坂田船とかの投票コーナーいるよね?
「関係ない」とか「チョコラビどんだけ好きなんだよ」とか言われるの分かるよね??
なぜかって?
お前はこの 投票コーナー の邪魔をするベテランなんだよwww
こうやって言われるの分かるはずなんだから学ぼ?いい加減ね?
>>161
それな、これだとちょこらびの民度が下がってしまうし、後ちょこらびの名前出すならまずちょこらびのトピとかでちょこらびの名前だしてほしいよね
>>127
パクり?時空歪んでて草
すとぷりとうしさせのほうが先やしパクりでもなんてもねぇよ
本当にどっちもカッコいいし、かわいいし、面白いし、リスナーさん思いだし、めっちゃいいグループだからめっちゃ悩んだけど…
すとぷり…さん…か…なぁ…(?)
⬆︎まだ悩んでるんです(^_^;)
🍓👑は可愛い系で、浦島坂田船さんはカッコいい感じで…んー…。でも私ショタの方が好きなんですとぷりかなぁ。(このコメント見て不快になった方はすいません🙇♀️)
どっちも好きだけど…!
可愛いって言われたらすとぷりかな!
どっちかって言うと浦島坂田船はかっこいいって感じがする!
浦島坂田船の方が好きだけど、可愛くてイケメンなのはすとぷりかな〜。
(元すとぷりすなー)
あ、浦島坂田船も好きよ?
どっちも可愛くて、イケメンだろおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>169
そうなんですか!?今それについて調べたいんですがなんて調べたら出てきますか!
すとぷりに決まってる!
浦島坂田船ってわからない。(ほんとに。なんか上から目線でごめんなさい!)

