すとぷりと浦島坂田船はどっちが可愛くてイケメン?
>>53
なぜそこで浦島太郎が出てくる?
ここはすとぷりとうしさせのトピやぞ
関係ない話は出さない方がいい
>>56
私は箱推し寄りの坂田さん推しです!
まだ新規ですので、知識がもし謝っていたらすみません💦
センラさんかっこいいですよね🥰
>>84
人と仲良くなることの何がいけないんですか?
悪いですが、赤の他人に口出しされたくないです。
お引き取りください。
>>84
というか、貴方、上でなれ合いしてるすとぷり派には何も言わないんですね。
すとぷり派はいいのに、浦島坂田船派はダメなんですか。
こういうところで民度って出てきますよね。
>>89
ありがとうございます!
改めてあなたの文面を読んでみたら正論過ぎてw語彙力あるの尊敬します❗
>>93
多分、同じすとぷり派だからじゃないですかね?🤔
よく意図がわからんから謎ですwww
>>97
でも、きっとそういったら「は?!すとぷりの方が票多いし!」なんて言ってガチギレしだすんでしょうねw
>>99
投票トークはいくらでもやろうと思えば不正投票できますし、
あんまり当てになりませんよねw
それに、不正投票するのって大体民度低い人たちですしw
>>100
ですねw良ければここでお話しませんか?不快に思ったらすみません‼
【チャット】浦島坂田船について語りましょう❗(どなたでもお気軽に‼
>>102
はい‼ここでお話していても他のユーザーにご迷惑をかけてしまいそうなのでそちらでお話しましょ🎵
>>22
浦島坂田船良いですよね浦島坂田船でしたら
坂田推しですね〜まぁどっちと言われたらすとぷりなんですけどね こんな私でも仲良くして欲しいです
いえいえ新規リスナーでも大歓迎です!
ウルと申します❗良ければトピ作ってるのでそこでお話しましょ!
うんうんでもこういう『すとぷりしか勝たん!けど浦島坂田船乙wwww』っていうコメント来そう、、、

