カナヲとアオイはどっちがモテる?

カナヲ
カナヲ

183(61%)
アオイ
アオイ

114(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナヲ アオイ モテる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/16 21:40:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アオイ」派 2020/09/16 21:56:14 通報 非表示

家庭的で積極的で可愛くて素敵で,,,カナヲの何倍もモテそうだ。


2: 2コメさん 「アオイ」派 2020/09/16 22:08:29 通報 非表示

見た目ではカナヲちゃんの方が有利かも…でも、アオイちゃんの家庭的なところを知れば、好きになってくれる人も増えると思うよ。


3: 1コメさん 「アオイ」派 2020/09/16 22:20:35 通報 非表示

>>2
確かに!でもやっぱりカナヲは顔だからね~まぁ表情大体変わらんけど,,,


4: 4コメさん 「カナヲ」派 2020/09/17 19:53:34 通報 非表示

カナヲ顔が美人だからアオイの何倍もモテそう


5: 5コメさん 「カナヲ」派 2020/09/17 20:01:05 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 「アオイ」派 2020/09/28 18:43:06 通報 非表示

>>4
どっちも美人


7: 6コメさん 「アオイ」派 2020/10/05 21:59:51 通報 非表示

顔は好みによりけりかな…

でも家庭的でツンデレというところでアオイちゃん


8: 8コメさん 「カナヲ」派 2020/10/18 18:28:05 通報 非表示

カナヲちゃんかな。

まず顔というところが一番。

性格も最終回だと人と話せる程度になって気も使えるようになって優しくなった。

ちゃんと胸もあるし極端に貧乳というわけでもないから良い。

アオイちゃんも可愛いけどツンデレらしい点は多分上級者じゃない限り萌えないと思う。性格面倒くさいと一緒にいて楽しくないしテキパキしすぎるのも男より出来るって知られて自分より出来ると思われるから。大体男は一人じゃ何も出来ないような女の子を好むことがあるしカナヲちゃんに一票。


9: 9コメさん 2020/12/29 19:48:40 通報 非表示

顔は私的にはどっちも可愛いから、家庭的ではきはきしているアオイの方が好き。


10: 10コメさん 「カナヲ」派 2021/08/28 16:19:56 通報 非表示

カナヲ、、かな


12: 12コメさん 「カナヲ」派 2021/09/10 19:09:50 通報 非表示

まあ、カナヲちゃんかな?見た目華やかだしおしとやか最強


13: 13コメさん 「アオイ」派2022/03/06 16:14:04 通報 非表示

どっちもぉw


14: 14コメさん 「アオイ」派2022/03/11 17:51:04 通報 非表示

>>13
それなぁw


15: 15コメさん 「カナヲ」派 2022/04/12 21:24:33 通報 非表示

鬼滅見てないからようわからんが、カナヲのほうが可愛い


16: 16コメさん 「アオイ」派2023/01/26 15:28:16 通報 非表示

個人的な意見だとアオイの方が美人だな…料理とか掃除出来るから女子力高いと思うし、サバサバ女子の方がもてると思う。


17: 17コメさん 「カナヲ」派2023/01/26 15:35:50 通報 非表示

おとなしい方がモテるっていう偏見がある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する