不思議な気持ちで方向がおかしくなったりして大変だった
トラウマではとりつきゾンビが上。夜中トイレに行けなくなった
>>2キノコウザイwww
何回も取り憑かれてめんどくさかった。
単純に操作が死んだ。ツーソンまであとちょっとのところでめちゃくちゃ妨害してくる。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。