歌 声 の 悩 み 🎤

1 2023/05/23 17:44

中1の女です

私は来週音楽のテストがあり

みんなの前で校歌を歌います

そのテストをどうしても受けたくありません

私は昔から裏声を出すことがあまりなかったので、裏声が出せません

ですが1オクターブ下の音も低すぎで出ません

これは何年も前からの悩みです

小学生のときは口パクでなんとかなったんですが、中学生なのでさすがに誤魔化せません

裏声が出せないっておかしいんですか?

それから女でこのような悩みをもつことは変なんですか?

できれば裏声の出し方も教えてほしいです

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/23 17:44:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ミッキーの真似をしましょう

できないなら諦めて地声で歌いましょう

高すぎる音がなければ地声で高い声出せます(多分)大声で歌えばいけます(喉壊れるけど)

低いところは原キーで歌って高いところはオクターブしたで歌うとか


2: 琉世 @sst_ 2023/05/23 18:04:12 通報 非表示

>>1
ありがとうございます

参考にします


画像・吹き出し
タグ: 歌声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する