ノジェム兄弟を救おう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノジェム兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/18 22:17:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/18 22:24:17 通報 非表示

自作自演


9: 8コメさん 2020/09/19 06:08:17 通報 非表示

>>3
自作自演ていうか話が全部嘘っぽくね?w

韓国人だとか、本名テヒョンだとか、先輩が、、とかさwww


はーいじさくじえーん♡


自作自演指摘コメント多っw


6: 6コメさん 2020/09/18 23:27:29 通報 非表示

自作自演コメントめっちゃあるやんw

でもさ、ノジェムさんが自作自演したことによって困ることあるん?


>>6
うーん、、、騙されってことじゃないかな?

それが許せないとか、、、

自作自演って、嘘ってことだもんね、、、


8: 8コメさん 2020/09/19 06:07:16 通報 非表示

>>6
困るっていうかウザいんじゃないの?


>>6
それは思う。


10: 10コメさん 2020/09/19 06:21:28 通報 非表示

自作自演


11: 11コメさん 2020/09/19 06:23:47 通報 非表示

自作自演😊✨全て嘘バナ🥺✨


皆さんこのトピ作ったの私だと思ってるかもしれませんが、私じゃありませんよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆