胡蝶しのぶと栗花落カナヲはどっちが強い?
>>89
しのぶの毒でかなり弱ってたから切れただけでしょ。あと伊之助の助けがなかったら腕が凍ったまま切れなかったし
頸を斬れるところとか純粋な剣技だけ見ればカナヲの方が強いかもだけど、やっぱり頸を斬れないのに柱になれたり鬼を殺せる毒を作った…とか考えるとしのぶさんの方が強いかなあ…
カナヲも継子だし最終選別を無傷で生還してるから強いとは思うけど、師範であり柱には勝てないかなぁ。個人の意見です。
>>12
うん!確かに!
勝てたのはしのぶさんがいたからでしょ!だいたいしのぶさんが殺したもんでしょ!どうま弱らせたんだから。
>>17
カナヲ嫌いだよね!でもしのぶちゃんめっちゃ素早くてめっちゃ速くて突き技めっちゃ速くて突き技のいりょく強くて頭よくて賢くて治療面も凄い
あと珠世さんも協力して完成させた毒だけど、しのぶちゃんは昔から本当に薬作ってたから凄いよね。あと珠世さんもしのぶちゃんもお互い凄く強い毒作ってできたと思う。しのぶちゃんの相当凄い毒作ってたと思うし。昔から薬作ってたから。あとしのぶちゃんいなかったらカナヲ伊之助勝てなかったよね。
>>19
しのぶさんは鬼に弱い藤の花の毒を使ってるし、上弦にはきかなっかったし、しのぶさんだけだったらぜったい童磨を倒せてないと思う
>>31
そうですか?しのぶさんは頭いいし賢いし知識いいし、頭の回転いいし、器用だし小さい頃から本物の薬作ってたし、工夫して毒作れるし、一人で毒作れるし、めっちゃ素早いし、すばしっこいし、突き技めっちゃ素早いしし速いし。あと逆にしのぶさんがいなかったらカナヲは死んでた。あとあそこで童磨倒せなかったし
>>17
しのぶちゃんと珠世さんが作ってくれた毒であんなに弱らせたのに、彼岸朱眼使って首を斬れた。(やっと)あと刀取られてたし
童磨戦で童磨が『カナヲの方が実力があるのかも』って言ってたけど、しのぶさんは童磨の雪の粉みたいなのを知らずに吸いながら戦ってたし、殺し方が違うから一言にどっちが強いかとは言えないなぁ
>>33
もしカナヲとしのぶが対決したら、しのぶの最初の一撃でカナヲを突き刺して殺せるよ
>>33
でも突き技とかめっちゃ素早くてめっちゃ速くてものすごく速くていりょくめっちゃ強くて刀のいりょくめっちゃ強いし、いろんな薬作れるし、頭いいし賢いし知識いいし頭の回転いいし知能がいいし、器用だし毒作れるし、動きめっちゃ素早くてめっちゃ速くてすごくすばしっこいし薬学に精通してるから、しのぶちゃんだったら人に効く毒作れると思うし。人は突き技で弱らせて殺せるし、心臓狙えばすぐしぬ
カナヲとかいう意地悪い子より、しのぶちゃんの方が強くて可愛いよ!ねぇ、一緒に地獄に行かない?しのぶちゃん♡

