胡蝶しのぶと栗花落カナヲはどっちが強い?
胡蝶しのぶ

栗花落カナヲ

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿するしのぶさんじゃない?やっぱ柱だし
しのぶさんとカナヲじゃしのぶさんの方がスピード速いし人を殺す毒とを刃に塗ってたらカナヲ死ぬしね
カナヲだと思う。
童磨がしのぶよりも強いかもしれないと言っていたし、しのぶは鬼の頸を切れないから。
>>7
そういう言葉を軽々しく言ってはいけないと幼い頃に教わらなかったのですか?あなたがしのぶさんの方が好きなのは分かりましたけどカナヲのファンだっているんですよ。あなたがそういうことを言うとカナヲのファンが傷つくのではないでしょうか。心の中でカナヲのことをどう思おうがあなたの自由ですが、人が傷つくような言葉は心の中で思うだけにしましょう。中学生の私でも分かることですよ。
>>7
それひどくないカナヲ死ねとか、キャラクターをぶじょくしているといしょだよ?
しのぶのことも、しのぶ死ねっていわれて、だまっていられる?🤔
>>30
そのコメント見て既に2度見していたけど3度見目を達することになった…
あ、ちなみにカナヲ派です。好きなのはしのぶ先輩です!(聞いてない)
>>4
どの面での「強い」かは、分からないけど、確実に頭脳面ではしのぶの方が強いよね
>>4
しのぶが童磨に毒を刺したんだよ。(死ぬ前)それで、毒で体力が低くなった童磨の首を切ったんだよ(カナヲが)
>>79
でもしのぶだけじゃ殺せないじゃん!しのぶ柱のくせに一人だけ上限倒してない=雑魚
>>90
戦闘力を議論するなら童磨の氷を吸って肺がダメになった胡蝶さんよりそれに対応したカナヲちゃんの方が強いのでは?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る