自作自演について

14 2020/09/19 01:28

どもー

自作自演について話すっぞ!

本当のことだし、絶対に守った方がいいからね!

見ててイライラする


多分さ、こう言うの書くと、「勝手にイライラしてろwww」とか言うんやろうけど、そう言う問題じゃないんよ。

だって、自分で自分に返信して、「やめてください」とか言うんだよwwwクッソイライラすルゥ!

恥ずかしくないの?


こないだ、ノジェ○って人が自作自演しててwww自分がしてる気持ちになったら、すっごい恥ずかった!

あとさ、バレないとでも思ってんの?wwwすぐにバレんだよ!あと、「自作自演で貴方たちに何が害があるの?」みたいなことを言ってる人がいたけど、これはね、やってる人のためなんだよ!

これを現実でやったら、イジメられるし、馬鹿にされるし、気持ち悪がられるしwww

これを防いでるんだから良いんじゃない?

責められて当然


こういう人は、責められて当然です!w

今まで人を騙してたんだからねぇ!いわゆる復讐?かな

やめとけよー


私が言いたいのはね?自作自演は辞めとけってことよw

100%責められるし、居場所なくされるよw?

まあトリマやめとけー

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自作自演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/19 01:28:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 泰璃 @Tairi 2020/09/19 06:59:21 通報 非表示

ごもっとも


貴方の意見は正しいとおもいます。けど、本当にやってる人のため???じゃあ、拡散まですることありますか?少なくとも私は貴方がたが楽しんでいるように見えましたが。やってる人のためならさ、もっと違うやり方なかったんですか??


4: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/19 09:00:13 通報 非表示

>>2
違うやり方ってなんですか?(トピ主じゃないです)


>>4
拡散とかじゃなくて、本人に直接自作自演した??←みたいな感じで言えばいいと思います。テヒョンは違うと言っていて、本当か嘘かははっきり言ってわからないけど、拡散までする必要はなかったんじゃないかな…………って。語彙力なくてすみません。


9: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/19 20:06:32 通報 非表示

>>5
いえ、

おちぇんとおじんさんの発言にやっと理解することができました。ありがとうございます


12: 新聞 @sin 2020/09/21 14:05:44 通報 非表示

>>5
いや、みんな本人にいってるからw

そんなにかばうのはなぜ?ww

まさかだけど、、さ、、まさか、信じてるとか、いわないよねぇ?、、


>>12
だからって拡散はよくないじゃないですか。それに信じてたら駄目なんですか????


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/19 08:59:33 通報 非表示

そうやねぇ

罪は痛みでしか償うことができないし、


6: 泰璃 @Tairi 2020/09/19 14:18:56 通報 非表示

自作自演なんじゃないの?


7: 泰璃 @Tairi 2020/09/19 14:19:11 通報 非表示

>>6
普通にのじぇさんは


>>7
そうゆうのをわざわざ発言するのはダメやと思う

泰璃さんの発言は愛佳(ノジェム兄弟)のことを傷つけるような言葉やと思うよ?傷ついてないかもだけど

自作自演やなかったら?自作自演やないのに疑われるのはほんとに辛いんよ?うちも疑われたからわかるけど


11: 11コメさん 2020/09/20 00:23:49 通報 非表示

>>10
同じ考えの人がいてよかった。

俺も自作自演的なこと言われて、そんなことしてないのに。めっちゃ嫌だった。


>>11
うちも同じ考えの人いて良かったw

自分だけだったらどうしよ?って思っててw


>>10
ごめんなさい

すごい説得されたんで信じちゃってました


>>14
うちに謝られても〜

信じてたってどゆこと?この記事を信じてたってこと〜?


>>10
私は泰璃さんと同じようなことは言ってないし

誰にも何も言ってないけど

信じてたは信じてました

私も同じ体験をしたことあって一回本人の言葉を聞いてないのに決めつけるのはやっぱよくないですね(´・ω・)


>>15
よくないよね〜


19: 19コメさん 2020/09/26 20:29:06 通報 非表示

>>10
でもあなたもこの前あいりさんに自作自演って疑ったっていっとったに。

泰璃さんばかりに言うのは違うよ。

痛みわかるって、あんたあいりさんの気持ち考えたか?疑ったんじゃないのか?


>>19
そうだね

うちも疑ってしまった

それは事実やからね

気持ち考えたか?って言われるとその一瞬は考えてないと思う

それは本当にごめんなさい

あいりさんにも直接謝ったからそこは理解しておいてほしい

うちはあいりさんを傷つけたのかもしれない。というか傷つかせたと思う

しっかりと反省もできたし本当に申し訳ないと思う

やけん、尚更泰璃さんにいったんやと思う

これでも納得できなかったりなんか思うようなことがあったら返信でおしえてほしいです


21: 21コメさん 2020/09/26 21:22:49 通報 非表示

>>20
そうだったんですね。

ごめんなさい、

私は、同じことしてるのに泰璃さんだけをなんで攻めるの?って思ってつい、言って、しまったんです。本当に、すみません。


>>21
大丈夫です!しっかり意見もらえた方がうち的には良いので!


8: 聖徳太子 @Wakkyai1945 2020/09/19 19:05:33 通報 非表示

わざわざ公に広げる事は犯罪に値しますよ〜

☝︎無視推奨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自作自演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する