なんか自作自演って多いよね😅


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自作自演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/11 21:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


人を裏切っといて迷惑かけておいといて自分の好感度あげようとしたりかわいそアピしたりほんとにいや


それいるよね 

何のためにするん?


5: 슬아☆sura @sura 2020/06/11 22:03:19 通報 非表示

>>2
分かるよ!でもそういう子ってそれ以上の好感度失っちゃうのにね笑


6: 슬아☆sura @sura 2020/06/11 22:03:46 通報 非表示

>>5
なんかこれ意味わからんw私アホやwもう一回打ち直そ😆


7: 슬아☆sura @sura 2020/06/11 22:04:22 通報 非表示

>>2
それな!構ってくれる子がいないんだと思うぜ☆可哀想よね笑


8: 슬아☆sura @sura 2020/06/11 22:04:50 通報 非表示

>>3
うん。知らん笑


9: 슬아☆sura @sura 2020/06/11 22:05:08 通報 非表示

>>4
ね。やっぱりゆーまは共感してくれる😆


10: 10コメさん 2020/06/11 22:05:34 通報 非表示

アンチは時々、自分がやったことなのに「私はやってない!」って嘘ばっかつく

さらには何か指摘されると「あんたが書いたんだろ?」とか「あんたが犯人だ!」とか自分のやったことを勝手に人のせいにすることも


12: 슬아☆sura @sura 2020/06/11 22:10:31 通報 非表示

>>10
なんか趣旨がちゃうけど、まあ言いたいこと分かる!


13: 슬아☆sura @sura 2020/06/11 22:10:39 通報 非表示

>>11
いぇいぇい


14: えみえみ @himaningen 2020/06/11 22:15:12 通報 非表示

>>8
やる人は病んでるやつやな〜ww


15: 슬아☆sura @sura 2020/06/11 22:48:57 通報 非表示

>>14
でもそれせんと落ち着かん!って子もおるしあんまり言えんけどね…でも普通じゃないのは確かだよね。


自作自演かぁ...
そんなんしたら、自分の信頼度(?)が下がるのに...

ていうか、アンチってクソ腹立つよねぇ


17: えみえみ @himaningen 2020/06/11 22:56:25 通報 非表示

>>15
ねー!

病んでるんかな


18: 18コメさん 2020/06/11 23:13:26 通報 非表示

>>15
それな!


19: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:14:38 通報 非表示

>>16
それなあ

乗っ取りもナリスもムカつく


20: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:14:43 通報 非表示

>>19
あーです


22: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:16:26 通報 非表示

>>21
なんかまじムカつく笑笑


24: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:17:27 通報 非表示

>>23
ぶん殴りたい笑笑


>>24
(笑)うちのストレスをそいつらにw


26: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:19:38 通報 非表示

>>25
笑笑いいと思う笑


>>26
(笑)でしょおーw


28: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:23:25 通報 非表示

>>27
笑笑ほどほどに笑


30: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:33:59 通報 非表示

>>29
運笑笑


31: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:34:03 通報 非表示

>>30
うん


33: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:37:03 通報 非表示

>>32
笑笑


>>33
何笑っとれん?←急な裏切りw


35: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:39:30 通報 非表示

>>34
なっ…裏切るのか⁉︎((乗る


>>35
アハハっ

君は裏切られる運命なのさ!←はっ?


37: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:41:30 通報 非表示

>>36
ぐっ………やはりか…俺の真の力を解き放つときが来た様だ…


>>37
【ひーちゃん脳内】
えっ...w

「な、なんだと.....まだ、そんな力が」


39: 白飛 @shirahi 2020/06/11 23:44:34 通報 非表示

>>38
【私脳内】
やべえノリすぎた‥引っ込みつかねえ

「クククッ………我が右腕の前にひれ伏すがいい!」


>>39
【ひーちゃん脳内】
もしかして、厨二びy((((((((殴

「さぁて、それはどうかな?アハハハッ うちの真の姿を見るが良い!」


41: 41コメさん 2020/06/11 23:52:24 通報 非表示

>>40
【脳内】
やべえどうしよう

「そんなものか?所詮我が敵ではないと言うことだな!」


>>41
【脳内】
(笑)あれ、出すかw

「ハハッ それはどうかな?^ ^」


43: 41コメさん 2020/06/11 23:58:12 通報 非表示

>>42
【脳内】
ミッキ○だと⁉︎←

「クッフフフ…私だってこれが全てではないのでな!」


>>43
【脳内】
さすが、ミ◯キーw
(てか、いつまで続くんやろ?w)

「そうなのかー。ハハッ 君を夢の王国に連れてってあげないよ!ハハッ^ ^」


45: 41コメさん 2020/06/12 00:03:47 通報 非表示

>>44
【脳内】
どうしよこれ

「それは嫌だ(真顔)」


>>5
だよね


>>45
真顔は草w


>>47
おはぁ


>>49
昨日のあ〜のナリスって、復讐?それとも違うどっかのナリス人?


>>50
なっつんだお☆

まぁうちは自分でやってるか、ナリスだと思うけど

うちはそんな一瞬でバレるようなつまんない復讐なんて、しいひんかんなぁ


>>51
そうなんかぁ

じゃあ、あ〜に悪い事しちゃったな。復讐かな?って思って、ID違うこと気付いたけど、(見つけた時からね)言わんかったんよ


>>51
なののん〜!

「あ」の数が違うかったし〜w


>>52
そんなことしたってうちにはなんにも得ないから〜

可能性があるとすれば、自分でiDを2つ作って演じるかほんとのナリスか


>>53
まこたぁぁぁあん

8個じゃなかったからねー


>>54
なるほどにw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自作自演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆