おひさまとタルちゃんのトーク部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: さま タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/19 12:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます!


>>1
自己紹介しよっか❗️


>>1
お〜〜い👋🏼👋🏼👋🏼👋🏼👋🏼


>>4
ごめんなさい!夜は返信遅めなんです…

寝落ちしちゃうので(´・ω・`)


>>5
そんなんだ!(´∀`*)


>>5
困ったことあったら何でも言ってね


>>8
ありがとうございます!!!


>>9
タメ口で良いよ〜


>>10
うん!ありがとう!


>>11
おら敬語で話せんからw


>>12
あ、そうなんだねw


>>13
敬語難くない?←勉強しろ


>>14
ムズいというより、堅苦しくて嫌いかな…?

私の担任はタメは悪くないけど、許可を取れって言われてるしw

ちなみに担任の先生はあだ名で呼んでるw


>>15
おらの所もそうだよw


>>16
言っちゃダメだけど、プールの時にモッコリしてたから幕ノ内一歩から取って一歩って呼んでるw


>>18
この人珍子でかいんだよ~←やめなさい

幕ノ内一歩

>>19
漢字が読めない(泣)⇦おい


>>20
私も読めなi(((((殴


>>21
仲間だぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ


>>22
そうやねぇったななな


>>24
仲間だーーーーーー❗️

仲間スタンプ

>>25
むふぁw

はじめまして松尾です

>>27
はじめまして松尾ですw


>>29
本名は山里w


>>31
松尾→山里


>>32
タルちゃん

あの人には気をつけてね


>>34
あの人?誰?


>>35
心あたりあるっしょ!


>>36
う~んと、え~と…


>>37
わかるっしょ!


>>40
梨花?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆