好きにならなきゃ損チェヨン~~~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/19 13:58:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



チェヨンちゃん❤️


>>2
可愛い😚


>>4
一推しと二推し‼️

マンネ😍💓💓


>>5
私は最初ツウィペンで、ツウィ→ジヒョ→サナ→サチェン→チェヨンだよ笑


>>6
ほー!

私ツウィが初めてw


>>7
once一ヶ月目はツウィペンで、そこから三ヶ月目まではジヒョペンで、そこから九ヶ月目まではサチェンペンで、そこから今までチェヨンペン!!!


>>8
よく覚えてるねw


>>9
この前、前まで使ってたスマホみたら、メモに書いてたw


>>10
書いてあったんかい(笑)


>>11
ばっちし書いとったwwツウィペン時代のジヒョもかわいい~~~~~~とかサナペン時代のサチェンの絡み好き~~~とかww


>>12
おいw自分も書いとるけどねw


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆