東方projectの全キャラと鬼滅の刃の全キャラはどっちが強い?
ちなみにこれって東方は旧作もありなんですか?
ありなんだとしたら魅魔様とか神綺様でいけると思いますが…
>>1240
国家規模なんてあるわけないw
無惨ですら煉瓦造りの建物を少ししか破壊できない程度なんだぞw
マジで聞きたいけど何を根拠に鬼滅側が勝てると思ってるのか聞きたい
ごめんだけど東方が圧勝じゃない?
東方は能力チートだし、神とかいるし、、、
鬼滅も人間ほとんど超えてるけど、さすがに東方には強さは負けると思います
拓也のおまソこデイ
投稿者:ビルダー拓也 「第三次世界大戦って、早く終わった方がいいよね。だって、そうじゃないといっぱい人が 死 んで可哀想じゃん。」 なんてニュース見ながら拓也ゎ言ってると、AGIが完成したってさ。マヂかよぉ、テレビに欲しいなって思いながらギン目でおねだり。
>>1277
ヘカーティアの部下のクラウンピースとか強いしまず妖精冥界以外で死んでも生き返るからマジであり得る
ヘカ様を倒す方法
1.地球、異界、月にあるコアを一斉に壊す→まず異界どうやって行けと
2.体力削る→多分体力えぐいと思う
あとヘカ様関係ないけど紫が「生と死の境界」を操るだけで簡単に殺せるらしいぞ
多分、依姫と妖夢だけでいける
まず依姫もチートキャラの1人だしなぁ
東方の圧勝でしょう。
確かに鬼滅の刃キャラもとても強いですが、、、。
神や妖怪だらけの東方キャラが本気を出してしまえば鬼滅の刃キャラに勝目はないと思います。
お前たちバカじゃないのなぜ居ないものどおしを戦わせるの投票トーク?関係ないよこれやってる奴ら全員暇人じゃんwwちなみに俺は子供で仕事ないから適当に調べてやってたらここにたどり着いたけどまさかこんなんだったとわwww俺はこれを書き残してこのサイトから消えるあばよwww

