コメントNo順で 会話順で
>>60じゃあ服は本棚かなんかに入れてるんですか、、、?w
>>61物置部屋とか箱とかに置いてます(⌒∇⌒)
>>62そうなんですか!なんか置いたところ忘れそう、、、w
>>63はい(⌒∇⌒)もちのろん置いたところは忘れますよ(⌒∇⌒)
>>64だめじゃないですか!w私が言えたことじゃありませんけど、、、。
>>65いっきに返信できるのすごいですね(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)
>>66そちらもですねw
>>67いえ・・・気のせいですよ(⌒∇⌒)
>>68じゃあ、気のせいってことにしておきますw
>>69いやいや気のせいですよ(⌒∇⌒)
>>70は、はぁ、、、w
>>71ね、ね(⌒∇⌒)
気のせいにちがいないですよね(⌒∇⌒)
>>72はい!5コメさんは私が電話番号が一瞬何かわかんなかった馬鹿って知りませんもんね!
>>73し、知りませ・・・
>>74よかったーwここでは馬鹿キャラは嫌だったんですよw
>>75あ・・・馬鹿キャラだったんですね(⌒∇⌒)
し、知りませんでしt・・・・
>>76ちょ、ちょっとアホなんですw家でも学校でもネットでm・・・
>>77そ、そうなんですね(⌒∇⌒)
知りませんでしt
>>78知らなくていいんですy
>>79あおばさん二つとも返信はやいですn・・・・あ、すいません。忘れてください(⌒∇⌒)
>>80まr・・・5コメさんも返信はやI・・・早そうですねww
>>81あおばも返信はやすg・・・・・早そうな髪型してますね(⌒∇⌒)
>>82私の髪型を知っている!?なぜに?ww
>>83あっ、やべ・・・・・・・・千里眼で見ました(⌒∇⌒)
>>84ナニソレ?セン、、、サト、、、ガン?
>>85せんりがんっていいます(⌒∇⌒)
遠くのものでも透けて見える目のことです(⌒∇⌒)
>>86わーお、実際に存在するの、、、?
>>87多分存在しないと思います(⌒∇⌒)
>>88あ、そうなんですねw聞いた瞬間今年のサンタさんそれにしようと思いましたw
>>89そっそれをなにに使うんですか(⌒∇⌒)
>>90友達に見せびらかした後、高値で売りますw
>>91意外と悪魔ですね(⌒∇⌒)
>>92閻魔大王ですっ☆ハハッ
>>93素敵ですね(⌒∇⌒)
>>94す、すてきぃ!?あ、ありがとうございますw
>>95いえいえこちらこそ(⌒∇⌒)
あおばさんって多重人格ですか(⌒∇⌒)
>>96仁朗ゲームになると多重人格になります。
人狼だといつも負けてますよ✨
>>97ゲームしてらっしゃるんですね(⌒∇⌒)」うらやましいです(⌒∇⌒)
>>98トランプゲームですけどねw
>>99もう一つのトピでは聞いたことないから初めて知っt・・・・・初耳です(⌒∇⌒)
>>100も、もう1つのトピねw
面白いですよー人狼ゲーム。しりとり並みにw
>>101し、しりとりってタノシイデスヨネ(⌒∇⌒)
>>102はい!ブランコおにごの次に好きな遊びです!
>>103私は好きな人よりブランコが好きです(⌒∇⌒)
>>104へぇーwなるほどw
>>105へぇーい(⌒∇⌒)
>>106ていうか、好きな人いるの、、、?
>>107え・・・秘密です(⌒∇⌒)
>>108な、内緒ですか、、、。
>>109秘の密です(⌒∇⌒)
あおばさんはたしか好きな人いませんでしたよね(⌒∇⌒)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。