まだ私と話した事ない方、来て下さい!!(話した事ある方も大歓迎!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/20 23:27:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


男女関係無くどんどん来て下さると嬉しいです!!


>>1
はいはいはぁーい←うるさいのが来た


>>2
わ〜〜!!

ありがとうございます!!

記念すべき1人目です!笑


>>2
あれっ?

もしかして、、陽菜ちゃん?笑笑


>>6
えっ〜と、、、

金沢弁?笑

ごめんね、分からなくて…笑


>>7
おいね!

『おいね』は石川弁で『そうだよ』って意味やちゃ


>>8
そうなのね!

ごめんね(>人<;)分からなくて…

て事は、、陽菜ちゃんなのねっ?笑


>>10
わ〜〜いっ♪

久しぶり!!

ID変わったから陽菜ちゃんだって分からなかった…笑


>>11
自分で『ひーちゃん』なんて言うのうちぐらいやよぉw←ぶりっ子?


>>12
ぶりっこじゃないよ?笑

私もね、本名が「ひ」から始まるからよく自分のことひーちゃんって呼んでたもん!笑


>>15
(笑)

うちはぁ、小さい頃自分のこと『なっちゃん』って言ってたぁw


>>17
なっちゃん!

可愛い♡

陽菜ちゃん絶対可愛いじゃん!笑


>>20
前もこんな感じの会話した気がする笑笑

2人のトピ行こ!


13: とあとあ @toatoa 2020/09/20 23:49:27 通報 非表示

>>1
ほーい


>>13
こんばんは!!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

初めましてですよね?


16: とあとあ @toatoa 2020/09/20 23:53:15 通報 非表示

>>14
こんばんはー!はじめまして!

そだよーん、


>>16
よろしくお願いします!

仲良くしてくれると嬉しいです!

基本的にかまちょなので笑笑


23: とあとあ @toatoa 2020/09/21 00:01:48 通報 非表示

>>18
よろしくー

仲良くしよー

☆★☆★☆★☆★☆


>>23
2人のトピ作ってもいい〜?


25: とあとあ @toatoa 2020/09/21 00:08:17 通報 非表示

>>24
お願いできるかな?笑

ID変えたばっかで作れないw


>>25
はーい(^o^)/

ちょっと待っててね〜


>>25
【チャット】とあくんとはるのトーク場!

https://tohyotalk.com/question/87302

作ったよ〜!


28: とあとあ @toatoa 2020/09/21 00:19:12 通報 非表示

>>27
いきやした!


30: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/21 08:17:09 通報 非表示

>>1
はじめまして!


>>30
お返事遅くなっちゃってほんとにごめんなさい!

スマホが壊れちゃって…泣

初めまして!


38: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/23 19:07:56 通報 非表示

>>31
全然大丈夫です!

はじめまして!


32: Mr.L @sxeikmo821 2020/09/23 14:05:55 通報 非表示

>>1
は~い♪ヾ(。・ω・。)←コナイッテセンゲンシテタヨナ?
良いよ~♪

ってか、話したことある?(気がする)


>>32
こんにちは!

話したこと…(~_~;)無い気がする…(私が忘れてるだけだったらほんとにごめんなさい!)


39: Mr.L @sxeikmo821 2020/09/24 08:11:05 通報 非表示

>>34
こんにちは~ヾ(。・ω・。)

なんか、似たような名前の人がいたから気になってσ(*´∀`*)

それじゃ、トピつくりましょうか?


>>39
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>人<;)

はい!トピ作りましょう(*^^*)


41: Mr.L @sxeikmo821 2020/09/24 09:04:20 通報 非表示

>>40
トピ名は

「haru(≧∇≦)とfewusez(/・ω・)/のトーク場」

で良いですか?(顔文字出来ないかも)

学校行ってくるので、帰ってきたらつくりますね♪


>>41
あ、私作っときますよ!

今日学校休みなので( ´ ▽ ` )ノ


>>41
【チャット】haru(≧∇≦)とfewusez/・ω・)/のトーク場

https://tohyotalk.com/question/87758

作っといたよ〜


44: Mr.L @sxeikmo821 2020/09/24 23:20:13 通報 非表示

>>43
ありがとうございます!(『ありがとう!』の方が良いかな(?))


>>44
ありがとうの方がいいかな!(タメでいいよ!)


46: Mr.L @sxeikmo821 2020/09/24 23:39:54 通報 非表示

>>45
OK!!(こっちもタメで良いよ♪ヾ(。・ω・。))


>>46
はーい!

ありがと(=´∀`)人(´∀`=)

折角だから2人のトピの方来て〜?


48: Mr.L @sxeikmo821 2020/09/24 23:47:31 通報 非表示

>>47
OK!!

今行く!ε=ε=┏(・_・)┛ビュン


33: BTS @ARMY 2020/09/23 14:14:33 通報 非表示

>>1
はーい


>>33
来てくれてありがとうございます!

初めましてですよね!?


36: BTS @ARMY 2020/09/23 16:32:44 通報 非表示

>>35
いーえ!

初めましてです!


>>36
よろしくお願いします!


>>1
はいっっ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆