ラブパトリーナの子はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




42: 42コメさん 2021/07/11 18:19:23通報 非表示

>>34
それはないでしょ。

あなたはラブパトみたいに

歌もダンスもできるの?

この子達は、何年間も

努力してテレビに出ているんですよ。


47: 46コメさん 「ブス」派2021/07/23 12:30:03通報 非表示

>>42
実力じゃなくて顔のこと言ってるんじゃないかな?


85: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:47:56通報 非表示

>>34
下には下がいるからもっと酷い奴おるて


35: 34コメさん 「ブス」派2021/05/30 09:13:03通報 非表示

鼻が酷い。ソラはドブス。


86: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:48:28通報 非表示

>>35
ドストレート多いな。


36: 36コメさん 「ブス」派2021/05/30 09:16:14通報 非表示

サライだけ可愛い😍


37: 37コメさん 「ブス」派 2021/06/13 08:53:08通報 非表示

ピンクが1番可愛くないって致命傷だと思う


151: 145コメさん 2023/03/05 11:06:10通報 非表示

>>37
なんでサライがピンクじゃないの


40: 40コメさん 2021/06/20 00:49:00通報 非表示

顔関係ないけどセリフ棒読みすぎてがっかり


41: 41コメさん 「ブス」派 2021/07/05 20:21:39通報 非表示

サライちゃんはかわいいけど

そのほかメンバーは、

ツバサ→鼻でかい

コハナ→ゴツイ

ソラ→なんか目が好みじゃない

って感じ。あくまでも個人的だけど。

ただ、歴代と比べてみると、ミラクルチューンズの

白鳥ヒカリよりはかわいいとは思う。

セリフも棒読みで、なんか劣化してる。

だんだん対象年齢が下がってる感じがする。

ストーリーもいまいち分かりにくいし。

口癖が意味わからん。(一部顔と関係ないこと

でしたね。)

結局は、オーディションの審査員の目がどうかしてるんじゃないかな

キラパワのほうが可愛い。後輩に負けている感がすごい

まあ私のほうがブサイクだけど。

長文失礼しました


59: 59コメさん 「ブス」派2021/09/13 16:58:28通報 非表示

>>41
個人的に可愛かったのファントミまでだと思ってる


79: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:32:59通報 非表示

>>41
そうなんだ〜

でも審査員の目をおかしいみたいな言い方は辞めといたほうが良いです。

キラパワも同じ審査員かもしれないのに。


44: 44コメさん 「ブス」派2021/07/21 07:08:56通報 非表示

ソラの顔はヤバい。精神的に不安になる顔。


55: 52コメさん 「かわいい」派2021/08/04 23:52:02通報 非表示

>>44
私、ソラちゃん役の杉浦優來ちゃんと同じ塾なんです!言わないでもらいたいです。ファンの人だってこの中にもいるよね…


66: 66コメさん 「かわいい」派 2021/09/29 11:35:26通報 非表示

>>55
同じ塾だけでいきってるくそ信者ww

まあ嘘かもしれんが


115: 74コメさん 「ブス」派2021/12/26 22:08:08通報 非表示

>>55
さらっと自慢していて草


87: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:49:42通報 非表示

>>44
何処が精神的に不安になるんですか?(ただ単に疑問)


45: 44コメさん 「ブス」派2021/07/21 07:11:46通報 非表示

ソラちゃんはゴルゴ13みたいな目をしてる


88: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:51:09通報 非表示

>>45
誰なん?ソイツ

あとソラちゃんに目似てる人にも一部は誹謗中傷だからね?


46: 46コメさん 「ブス」派2021/07/23 12:28:08通報 非表示

努力は認める。すごいと思う、でも顔は別


89: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:51:53通報 非表示

>>46
顔だけ見ないでね〜

顔だけが全てじゃないかんな〜


50: 50コメさん 「かわいい」派 2021/07/30 01:26:16通報 非表示

叩いている人たちは自分の好みの顔じゃないからブスだと言ってるんじゃないでしょうか?私はみんなかわいいと思います。


51: 48コメさん 「かわいい」派 2021/07/30 10:00:39通報 非表示

>>50
うーん

サライちゃんは可愛いけど、やっぱこういうのって、前作とかと比べちゃうんだよね・・・。

まあでも叩いてる人たちもそうですけど言い方には気を付けた方がいいですよ、ブスって言い返したら人の事言えなくなりますから


137: 136コメさん 「ブス」派2022/11/03 14:16:53通報 非表示

>>51
サライちゃんだけかわいい


78: 74コメさん 「ブス」派2021/11/24 22:26:11通報 非表示

>>50
嫌、自分の顔よりナルシストみたいな言い方するけど下だから


92: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:54:34通報 非表示

>>78
顔に自身があるのか。羨ましっ

自分の全部が嫌いすぎて...


96: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 16:55:40通報 非表示

>>92
自信があるとは一言も言っていない、けど自分の顔より下な顔初めて見たな~という感じ、自分だってブスさ、でもあんなに鼻でかかったりごつい顔ではないとは言えるw


102: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 18:17:32通報 非表示

>>96
私から見たらみんな可愛いから自信あるんかなと思って


106: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 21:42:45通報 非表示

>>102
いや、うん、なんかこう言うのもヤバイけど自分の顔に自信をもう少し持てよ、100%中50%も30%も持たなくてもいいからせめて25%は持てよ


110: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 22:07:50通報 非表示

>>106
自信なんてものはない...


116: 74コメさん 「ブス」派2021/12/26 22:09:14通報 非表示

>>110
な、なんかごめんな?


117: 77コメさん 「かわいい」派 2021/12/27 22:06:25通報 非表示

>>116
いやいや、大丈夫

謝んないで


56: 56コメさん 「かわいい」派2021/08/19 06:51:52通報 非表示

衣装がかわいい

けど、メイクとか濃いのはちょっとヤダ

サライ(莉愛)ちゃんとかソラ(優來)ちゃんは素顔はかわいい。でも、やっぱりファントミとかマジマジョの方がかわいくて、ダンスも上手。


58: 58コメさん 「かわいい」派2021/09/06 22:51:58通報 非表示

つばさちゃん鼻でかいとか言われてるけど、すごい可愛いと思う!!声も髪サラサラだし!


150: 145コメさん 2023/03/05 11:04:25通報 非表示

>>58
髪サラサラは誰でもいるよな?


62: 48コメさん 「かわいい」派 2021/09/17 22:44:53通報 非表示

この写真のツバサは心配になるほど鼻でかい

愛羽ツバサ

140: 139コメさん 「ブス」派2023/01/19 18:47:59通報 非表示

>>62
わかる。鼻だけ。


149: 145コメさん 2023/03/05 11:03:48通報 非表示

>>62
デカッビックリしたw


63: 63コメさん 「ブス」派 2021/09/18 16:35:58通報 非表示

ピンク 鼻でかい 老けてる 水色 酷い 男っぽい ほかの2人 可愛い


64: 48コメさん 「かわいい」派 2021/09/18 18:50:58通報 非表示

>>63
わかる


90: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:52:41通報 非表示

>>63
格差酷いなぁ(´;ω;`)


65: 48コメさん 「かわいい」派 2021/09/18 18:51:46通報 非表示

ほとんどの人がコメントの最初に「サライちゃんは可愛いけど」って入れてて草

まあ別格やもんな


70: 70コメさん 「ブス」派 2021/10/09 01:11:43通報 非表示

サライちゃんがあの4人で飛び抜けて顔面偏差値高いのよね()


71: 66コメさん 「かわいい」派 2021/10/13 09:54:27通報 非表示

ソラちゃん最初は可愛いと思ってたけど演技があまりにも棒読みで引いた


72: 72コメさん 「ブス」派2021/11/13 13:25:51通報 非表示

全盛期ファントミやろ


73: 73コメさん 「ブス」派2021/11/13 13:55:45通報 非表示

ロリコン向け


91: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:53:33通報 非表示

>>73
ロリコンってなに?ググれって?面倒くさいからヤダ


97: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 16:56:52通報 非表示

>>91
自問自答か?


101: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 18:15:01通報 非表示

>>97
自問自答。なんとなく言われそうだから


105: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 21:37:42通報 非表示

>>101
?語彙力よw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する