ラブパトリーナの子はかわいい?ブス?
>>34
それはないでしょ。
あなたはラブパトみたいに
歌もダンスもできるの?
この子達は、何年間も
努力してテレビに出ているんですよ。
サライちゃんはかわいいけど
そのほかメンバーは、
ツバサ→鼻でかい
コハナ→ゴツイ
ソラ→なんか目が好みじゃない
って感じ。あくまでも個人的だけど。
ただ、歴代と比べてみると、ミラクルチューンズの
白鳥ヒカリよりはかわいいとは思う。
セリフも棒読みで、なんか劣化してる。
だんだん対象年齢が下がってる感じがする。
ストーリーもいまいち分かりにくいし。
口癖が意味わからん。(一部顔と関係ないこと
でしたね。)
結局は、オーディションの審査員の目がどうかしてるんじゃないかな
キラパワのほうが可愛い。後輩に負けている感がすごい
まあ私のほうがブサイクだけど。
長文失礼しました
>>41
そうなんだ〜
でも審査員の目をおかしいみたいな言い方は辞めといたほうが良いです。
キラパワも同じ審査員かもしれないのに。
>>44
私、ソラちゃん役の杉浦優來ちゃんと同じ塾なんです!言わないでもらいたいです。ファンの人だってこの中にもいるよね…
叩いている人たちは自分の好みの顔じゃないからブスだと言ってるんじゃないでしょうか?私はみんなかわいいと思います。
>>50
うーん
サライちゃんは可愛いけど、やっぱこういうのって、前作とかと比べちゃうんだよね・・・。
まあでも叩いてる人たちもそうですけど言い方には気を付けた方がいいですよ、ブスって言い返したら人の事言えなくなりますから
>>92
自信があるとは一言も言っていない、けど自分の顔より下な顔初めて見たな~という感じ、自分だってブスさ、でもあんなに鼻でかかったりごつい顔ではないとは言えるw
>>102
いや、うん、なんかこう言うのもヤバイけど自分の顔に自信をもう少し持てよ、100%中50%も30%も持たなくてもいいからせめて25%は持てよ
衣装がかわいい
けど、メイクとか濃いのはちょっとヤダ
サライ(莉愛)ちゃんとかソラ(優來)ちゃんは素顔はかわいい。でも、やっぱりファントミとかマジマジョの方がかわいくて、ダンスも上手。
ほとんどの人がコメントの最初に「サライちゃんは可愛いけど」って入れてて草
まあ別格やもんな

