川栄李奈は好き?嫌い?
コメントしよう!
バカキャラだったよな?
バカがセリフ覚えられないだろ?行き当たりばったりでバカを演じてただけだったなw
かと言って今も演技がうまいと思わないし、抑揚がない、テレビに映ればイライラする、イラつかせるってどんな魅力だよwしかもかわいくねぇ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
バカキャラだったよな?
バカがセリフ覚えられないだろ?行き当たりばったりでバカを演じてただけだったなw
かと言って今も演技がうまいと思わないし、抑揚がない、テレビに映ればイライラする、イラつかせるってどんな魅力だよwしかもかわいくねぇ