川栄李奈は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




48: 「嫌い」派2019/02/18 15:27:33通報 非表示

ゴリ押し

実力ないのに、そのせいで勘違い・女優ぶってる感じがウザい


50: 「嫌い」派2019/02/21 22:53:41通報 非表示

顔が無理


51: 「嫌い」派2019/02/22 08:54:37通報 非表示

握手会の態度が酷かった。


52: 「嫌い」派 2019/02/22 17:51:43通報 非表示

生理的に無理


53: 「嫌い」派2019/02/24 16:46:59通報 非表示

馬鹿に見せかけて出てきて調子に乗りすぎ


54: 「嫌い」派 2019/02/25 13:11:15通報 非表示

ゴリ押し感半端ない。


57: 「嫌い」派 2019/02/25 20:56:33通報 非表示

>>54
avexだからしょうがないけど、剛力を超えるごり押し。


59: 「嫌い」派 2019/03/12 20:46:23通報 非表示

右の画像見ると顔がキツそう。橋本環奈の方がマシ。


60: 「嫌い」派2019/03/25 14:05:06通報 非表示

ただただ事務所のごり押し

顔・スタイル・演技力どれをとってもない


61: 「嫌い」派2019/04/09 22:30:17通報 非表示

大して可愛くないし実力もないのに、ちょっと手切られたぐらいでチヤホヤされすぎ。


63: 「嫌い」派2019/04/10 11:22:07通報 非表示

>>61
その事件すら事務所のやらせかも?


62: 「嫌い」派2019/04/10 11:20:56通報 非表示

目つきが悪い。腹黒そう


64: 「嫌い」派2019/04/12 22:50:24通報 非表示

安いギャラで売っているだけのゴリ押し


65: 「嫌い」派2019/04/15 20:19:13通報 非表示

ただのゴリ押し。うざい。


66: 「嫌い」派2019/04/19 22:59:01通報 非表示

クソ意地悪さが人相に現れてるから


67: 「嫌い」派 2019/04/22 20:47:21通報 非表示

>>66
こいつが性格悪いならヲタク連中も性格悪いって事だなw


214: 214コメさん 2024/04/01 10:59:40通報 非表示

>>67
りなさんは性格悪くない


68: 「嫌い」派2019/05/02 23:47:37通報 非表示

CM出過ぎで、テレビ見たくない。


69: 「嫌い」派 2019/05/05 11:10:27通報 非表示

イラッと来る


70: 「嫌い」派2019/05/08 20:28:54通報 非表示

でしゃばりすぎ


71: 「嫌い」派2019/05/11 13:44:56通報 非表示

バカキャラで売ってたのに、女優とかクソ笑う

まずブスだし


72: 「嫌い」派 2019/05/12 08:27:40通報 非表示

世の中の底辺


73: 「嫌い」派2019/05/15 00:55:59通報 非表示

目付きが嫌い。


74: 「嫌い」派2019/05/17 23:32:45通報 非表示

かおが生理的に無理。気持ち悪い。


75: 「嫌い」派2019/05/18 08:42:50通報 非表示

目つきが悪い


76: 「嫌い」派2019/05/18 17:18:43通報 非表示

でき婚だから。順序間違ってるぞー!よく考えろ。バカ


77: 「嫌い」派 2019/05/19 07:07:27通報 非表示

下品で不快なヤンキー朝鮮人


78: 「嫌い」派 2019/05/19 11:25:16通報 非表示

コイツは単なるクソアマ


79: 「嫌い」派 2019/05/19 11:50:06通報 非表示

コイツ単なるヤ○マ○クソアマのビッチだから大嫌い


80: 「嫌い」派2019/05/20 12:34:29通報 非表示

売れてる割には女優としてのオーラが感じられない。はっきり言ってなぜ売れてるのか解らない。


81: 「嫌い」派2019/05/20 13:02:48通報 非表示

バカ丸出しなのに女優ぶってる感じが嫌い。見ててイライラする。妊娠を期に消えればいい。


82: 2019/05/20 13:46:17通報 非表示

嫌いです。馬鹿だから


83: 2019/05/20 13:48:08通報 非表示

中○し婚。最悪。必ず離婚して堕ちる。


84: 2019/05/20 13:48:31通報 非表示

中○し婚


85: 2019/05/20 13:48:56通報 非表示

中○し。


86: 2019/05/20 13:49:35通報 非表示

堕胎手術承ります。


87: 「嫌い」派2019/05/20 19:03:14通報 非表示

この顔でアイドル入ろうって思った精神が凄い(笑)


88: 2019/05/21 10:48:22通報 非表示

中○し女 ヤ○マ○


127: 2019/06/08 00:11:51通報 非表示

>>88
おまえの住所おしえて


212: 212コメさん 2023/12/29 08:46:41通報 非表示

>>127
ネットばかり観てグフグフゆーて家族に依存している方かな?


89: 「嫌い」派2019/05/21 10:50:08通報 非表示

中○し婚。ヤ○マ○。バカ。糞。


90: 2019/05/21 15:15:24通報 非表示

肌にいいこと目一杯。中○し


91: 「嫌い」派2019/05/22 06:41:22通報 非表示

いかにもって感じw


92: 「嫌い」派2019/05/22 09:28:02通報 非表示

バカだから。

脳味噌スカスカだから。

中○ししたから。


93: 「嫌い」派2019/05/22 09:36:05通報 非表示

中○し婚のくせにまわりが祝福している。何もめでたくない。そもそも甘やかしてるまわりの大人が悪い。


157: 「嫌い」派2019/07/01 10:46:38通報 非表示

>>93
ごもっとも。デキ婚を祝福してるからデキ婚が減らない。


94: 「嫌い」派2019/05/22 11:17:05通報 非表示

ブス、芝居が毎回同じ、下手、出すぎ、目障り、暑苦しい


95: 「嫌い」派2019/05/22 11:24:02通報 非表示

バカキャラだったよな?

バカがセリフ覚えられないだろ?行き当たりばったりでバカを演じてただけだったなw

かと言って今も演技がうまいと思わないし、抑揚がない、テレビに映ればイライラする、イラつかせるってどんな魅力だよwしかもかわいくねぇ


96: 「嫌い」派2019/05/22 22:31:18通報 非表示

大っ嫌い


97: 「嫌い」派2019/05/22 22:59:53通報 非表示

可愛くもないし演技が飛び抜けて上手いわけでもない。なぜメディアに出続けるのか理由がわからない。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する