川栄李奈は好き?嫌い?
コメントしよう!
とうがらしをからしんこと言うくらい漢字が読めないバカ。元モー娘。のつ◯と同じくらい、それ以上、それ以下、測定不能なくらい糞バカ。あ、そもそもつ◯も中○し婚か!脳味噌が糞なやつはみんな中○し婚すんのか!
痛すぎる。彼女から廣瀬智紀を取り上げたくせに、文春で報じられたら逆ギレ被害者ツイート!
彼女に悪いと思ってないんだね。
川栄李奈あのツイートで、好感度爆下げ!浅香航大君と付き合ってたのに、廣瀬智紀と付き合うから別れたのか聞きたい。
すごく好きだったけど、痛い俳優とデキ婚でドン引き、元カノに対するツイートで更に撃沈
もう出てこなくていいよ
私の働いているホテルに仕事で宿泊されたことがありますが、他の俳優さん、タレントさん達はホテルスタッフにも会釈程度の挨拶をしてくださるのですが、川栄李奈は完全に女優ぶってスタッフと目も合わせない。実物は身長が低い分顔がすごく大きく見えたのと、その態度がすごく鼻についたので 実物を見てから嫌いになりました。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

