川栄李奈は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 品がない CMにあんなに沢山出ていて見る度にとても不快で目をそむける 誰かが押してるのだろうがよっぽど力のある人物がいるんでしょう
バカだし売れてると思って調子のってる。顔も対して可愛くない。ブリブリしてるとこ嫌い。火曜サプライズの坂口健太郎に媚び売ってるとこ見て大嫌いになった。
>>43
同意で。川栄も指原どっちも嫌いで川栄も指原もテレビに出過ぎでこいつらのせいで日本のテレビ番組クソつまらないし見る気失せますね(笑)。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

