自己紹介٩( ᐛ )و

32 2021/05/04 09:25更新

初めましての方は初めまして!そうでない方は…ちーっす(?)

ライターのあぴです☆(((最近、改名しよーと思ってるぞい

今日は自己紹介をしていきたいと思います(๑╹ω╹๑ )

よかったら見てって下さい!

自己紹介


《名前》あぴ[偽名です]

《呼び方》あぴ あぴたん あぴちゃま あぴぴ あぴ様(((呼ばれた事ないでしょ

《年齢》14歳の中学三年生

《自慢》無駄に元気 ただ単にうるさい 棒読みがエグいです 推しの情報をすぐに手に入れられるぞっ

《趣味》歌うこと

《特技》人を呆れさすこと

《恐怖症》爆音恐怖症(運動会のピストルの音、怖すぎ…)

《性格》ただったんにうるさいです すぐにキャーキャー叫んでます よく変なとこでツボります 謝られたら即許す奴です(((ダメなやつじゃん

《好きな食べ物》ちょこれえと

《好きな飲み物》水

《好きな曲》ポケのオープニング アンチジョーカー 生きる

《好きなもの》人間 推し 水 ミルクティー

《嫌いなもの》人間 肉 黒板のキーって音

《一言》仲良くしてください 返信遅いけどよろしくね(´・ω・`)

好きな…なんか!


好きなものを全部紹介するよ!

『好きな本』・世界の隅から、歩き出す ・放課後ヒロインプロジェクト! ・僕は上手に喋れない

『好きな漫画』・地縛少年花子くん ・約束のネバーランド

『推し』・ぷりだむ[なぴくん]・Adoさん・ぴぽちぇり[甘味屋くん]・りたーん[いろくん]など

なぴくんガチ勢です!なぴくんの事なら何でも言える自信があります☆←ストーカージャナイヨ

『好きな色』・オレンジ色 ・桜色 ・赤色

こんな感じかな…٩( ᐛ )و

皆さんへ


一緒にトーク場で話してくれてる子、本当にありがとうっ

いつも楽しいお!うん、感謝してるぜ〜((((

なんやねんこいつって思う方はほっといて下さいッ

喋った事ない方は是非、話しかけてくれると嬉しいです

とりま、仲良くしよーね!

最後まで読んでくれてありがと


最後まで読んでくれた方、誠に有難うございます

あ、主は漢字が読めませんwなので、ひらがなでよろしくです(((小1の漢字は読めるよ

もー、自分でも何言ってるか分かりませんw

じゃ、また次の記事で…ね?

ばいちゃヾ(๑╹◡╹)ノ"

【追記】

こんなにいいねって貰えるんですか…え、嬉しいです コメントもありがとーね!

誤字がすんげえありましたッ 不快に思った方、教えてくれた方ありがとぉ←こいつ「ありがとう」言い過ぎな

【追記2】

好きな曲に「うっせぇわ」「廻廻奇譚」「メビウス」追加です!

【追記3】

久しぶりにみたらいいねがすごい…皆さんありがとうございます。

ちょくちょく更新していきます(?)

好きな曲また追加で「私を殺さないで」

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/22 19:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/22 19:19:53 通報 非表示

アイ?ってあの?


>>1
え?あのアイだよ?え、ごめん、分からん(((((すみません


アイ姉ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これからも、おゆるっしゅ


3: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/22 19:20:17 通報 非表示

ホンとに作ったんだww


>>3
作ったよw言ったことは実行する人なんで☆←なんかうざっ


20: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/23 19:11:12 通報 非表示

>>10
wwさすが!ww


自縛少年花子くんだけど!

( `・∀・´)ノヨロシク


>>4
漢字間違えてた〜 不快に思ったら本当にごめんね…

えっと、よろしく(?)


>>9
いいよ!( `・∀・´)ノヨロシク


>>11
心優しい方で嬉しいィィィィ

よかったらトピ作ろぉ!


>>12
なんて名前なの?


>>13
アイです

偽名でいい?


>>14
いいよ!作ってくる!


30: Rena @Renahappy 2020/11/27 17:27:19 通報 非表示

>>4
ぐーたんや


5: 5コメさん 2020/09/22 22:43:03 通報 非表示

ころんくん大好きマンです。\(^o^)/


初めまして‼︎よろしく(*´꒳`*)

アイ様って呼んでもいいかな♪

自爆しちゃった花子くん∑(๑ºдº๑)!!

地縛少年花子くんじゃなかったっけ⁇


>>6
ごめんw誤字ってたわ…

教えてくれてありがと!


>>8
私もよく誤字るけど面白い誤字だったから言っちゃた…ごめんね(>人<;)

嬉しい\(//∇//)\


>>19
ぶわぁぁぁぁぁっ(((((

え、え、え、え、え、え、、、ゆなさん(←勝手に呼ぶな)優しすぎません!?

ちょ、心優しすぎますよ?←こいつなんやねん


>>21
優しいなんて(≧∇≦)そんなそんな(;´д`)

なんて呼んでもいいヨォ✨

アイ様って呼んでもいい?💕


>>22
じゃあ、ゆなちゃんって呼ぶ!

アイ様って…、、、、え、、初めて言われたよ、、、ゆなちゃんが良かったら是非呼んでっ!


>>23
ありがとっ💗アイ様って呼ぶっ!呼ぶっ‼︎


25: アイ @ai 2020/09/25 17:43:25 通報 非表示

>>24
うん!よかったらトピ作らん??


>>25
遅くなってごめんね🙇‍♀️

作りたい!!


>>26
是非、作ろ〜

よかったら作ってくれない?←ゴメンネ


>>27
了解‼︎


あ、廻廻奇譚ハマっちゃった?(o´罒`o)ヘヘッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する